« 色々やってますよ? | メイン | プレオがきたよ! »

そんな訳で

とりあえずデザインはこれで一段落。
本日も霧塚さんにオメガ助けて頂きました。
ホームページビルダー使わずにタグをこねくりまわすなんて何年ぶりだろうか・・・。
いや、むしろある程度のタグを覚えるために弄った最初だけかもしんね!!w
とりあえず昨日からの追加点は・・・。
・カウンターがついたよっ!
・用語集ついたよっ!
・カレンダーがついたよっ!
・でっかくなって見やすくなったよっ!
・3カラム化させて何か見栄えよくなったかもよ?
・すぐさまググれる機能もつけたよっ!
まぁ、そんな感じヽ(´―`)ノ
あとMixiの日記もコッチに設定したのでMixiの人もそうじゃない人ももはや内容変わらないよっ!
俺様ガンバッタ!チョーガンバッタ!!

そんな訳で今日はコメントにレスを返してみるのよさー!

樹雷殿>留年(ノД`) てか気の向くまま風の向くまま弄ったら酷い事に!!ファンキー!ヤー!ファンキーベイベー

霧塚さん>がんばりますた('◇')ゞ しかしここまでは当然として問題は更新ですよだわさ((((;゜Д゜)))

謎>茶々上等!夜露死苦ッ!てか俺がコメント書いたら確実に返せ!返しまくれ!!

ASURA>また珍妙なネタを・・・。
てか、これって粉々に砕いてジャガイモふかした奴と牛ひき肉とタマネギのみじん切りの中に混ぜて、更に衣にも粉々に砕いた混ぜてまぶしてあげれば変わったコロッケになるんじゃね?塩コショウは抑え目で。

とっちー>そうなのです、気がついたら完成なのです。
とりあえずわんぱくでもいい元気に育ってなおかつ美人で性格もよければ問題なしって感じで。

まぁ、そんな訳ですよ。
てか、日記じゃ俺って割とハッチャケてない?パワー足りない?充電するか・・・。
ぶ、ブランカァァァァァァァァァァァァァッ!!!!????

コメント

用語集の一発目がアミバでワロタw

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm

コレを思い出したので張っておこう(゚∀゚)

私は、このウェブサイトは私のために非常に遅いをロードしている正確な理由はわからない。この問題が発生して他の誰かですそれが私の側で問題なのでしょうか?私は時間をおいて再度確認し、問題が残っているかどうかがわかります。

ハウディ!あなたは彼らがサーチエンジンの最適化を支援するすべてのプラグインを作れば知っていますか?私は私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク付けするために取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。任意くださいシェアを発見された場合。称賛!

ねえ、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はクロームであなたのブログサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

私はあなたのブログに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私の訪問者が本当にあなたがここに提供される情報の多くの恩恵を受けるように興味のある非常に同じエリアにあります。あなたとこのいいなら、私に知らせてください。感謝します!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 rlrkc car title loans piluz 自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。場合にはタイトルのローンは車の値から資格があること、の上、私たちの支払い部門はあなたの貯蓄が同じ日を占める内部に苦労して稼いだお金を配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性の持ち物やオフィスから実際にある。ない恥ずかしさで辛抱強く待機するすべての行が存在しません。あなた知って最も速い現金前貸しは300%以上の関心のある速度ですましたか?私達からタイトルローンを採用し、高い年利率をダンプします。

優れたウェブサイトは、ここで持っていますが、私はあなたがここで説明する同じトピックをカバーし、任意のユーザーのディスカッションフォーラムを知っていたかどうか知りたいと思ったのですか?私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊かな人からアドバイスを得ることができるオンラインコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。どうもありがとう!

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のウェブサイトはあなたと全く同じニッチであり、私のユーザーは、純粋にあなたがここに提供される情報の多くの恩恵を受けるだろう。あなたとこのOKなら私に知らせてください。よろしく!

私は、あなたのブログを愛して..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを設計するために、uはからこれを持ってどこに知っていただきたいと思い探しているようにplzは戻って答える。それを感謝

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて! "私はもともとコメントアウトとき、私はクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントで4つのメールアドレスを追加取得が追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?感謝します!

私はオンラインビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大営業時間を見つけることを知っていますか私は、タイトルの最大のフランチャイズを探しています?

Dr-P's Grimoire: そんな訳で

hermes dalvy handbag Dr-P's Grimoire: そんな訳で

birkin bag kelly Dr-P's Grimoire: そんな訳で
imitation hermes bag http://www.athillshelties.com/hermes.html

コメントを投稿