« ここ数日。 | メイン | 俺を舐めるなぁぁぁぁぁっ!! »

インソムニア

まぁ、なんだ。
もう寝れなくてもいいかとか。
今のところ支障ないし。
何故支障ないのか解らんがwwwwwww
まぁ、重労働による肉体疲労は当然来てるけど、これが通常の肉体労働による疲労なのか寝不足による疲労回復不全なのかは解らないが(´з`)y-~
まぁ、とりあえず動けるからいいや。
自己システムチェックにはレッドアラート出てないし。
イエロー位なら出てるけど筋肉痛とかその辺のエラーなので別に捨て置いても構わないレベルだ。
早く土日にならんのだろうか、もう、ね。
寝まくるネ!!
そんな訳で今日も寝れなくてもとりあえず布団でごろごろしてます('д')

質疑OH答!

マイヘン>俺のTHE WORLDの前には貴様のスタンドなど貧弱貧弱ゥ!!
でもヘブンズドアーめちゃくちゃ便利だよね。実生活ではアレが一番欲しいwwww
ヤリタイホーダイヨロシクフォーゥ('д')

アリリン>妙なツボで笑っていただき恐悦至極(´з`)y-~
てか、60歳前後の爺か・・・いやいや有る意味では男の夢であるな。
年をとっても男を忘れず、伊達を忘れず、紳士を忘れず、エロも忘れない。
これぞダンディって奴だ!渋さって奴だ!!ハードボイルドってぇ奴なのだ!!
だが幾ら究極のダンディとは言え俺のアリリンを爺などに渡す訳にhあqwせdrftgyふじこlp!?
痛い痛い!?ヴァンツァーで殴るな!死ぬ!死にます!死んじゃいますカラ!!
中身が出る!俺の体内の秘密袋がやぶけるっつの!!(ノД`)

私信>NF小隊他
とりあえず明日はちょっとログインするよ、給料の為に(ぉ
時間的には22時過ぎかなあ(ノД`)

コメント

なんかね、いまね、右胸が痛いの。
なんかいるのかな?
なんだと思う?

 それはあれです。
 ナポレオンになりかけてるんです。
 二十四時間起きっぱなしで三日間寝続けるってあれ。

なんかね、いまね、顔面がピリピリするの。
なんかいるのかな?
なんか張り付いたのかな?
なんだと思う?

どー考えてもハードすぎだネッ!
しかし、ぱとろんは「宝具に相当する属性・主人公属性」を持っているからダイジョウブなんだな!
凄い危機的状況が訪れても意外と何とかなるから、ガムバレ!

Dr-P's Grimoire: インソムニア
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿