« 折角の休みだというのにッ! | メイン | とほほのほ »

ネタがなかったんだよう!!

無かったんですよう!
平穏すぎて!!
ワタクシことぱとろんは平和と平穏と破壊と混沌を最も好むのです!!
腐界の混沌より禁断の黒炎を呼び覚ませェ!!ヽ(`д´)ノ
ぶらござはーす展開キタコレ(?

そんな訳で今日は久々に筋トレできますた。
んで、効率的な話になると。
準備運動>無酸素運動>有酸素運動
が、最も効率いいらしいので今日からそうしてみようかと。
全力集中!全開パゥワー!!('д')
そしてダァァァァッシュッ!!・・・・・・・タハー(ノД`)
全力で動いた後に走るのテラツラスwwwwwww
いつもの半分ほどしか走れませんですた。
今日は上半身筋トレの日だった訳ですが、上半身疲れきってると上体がフラフラしてまともに走れネェw
これで今までのように走れるようになったら完璧なんだろうなあ・・・。
うしっ、目標更新。がんばんべ('д')


質問コォォナァァァァァ!!

ありりん>21kmとかスゴスwwwwww
俺長距離は駄目なんだよ基本的に持久力に自信有りません('д')
瞬発力と瞬間最大パワーなら誰にも負けません('д')
念力集中ピキピキどかーーーんヽ(`д´)ノ

謎>小娘は趣味じゃないなあ、こーもそっと脂がノッてるほうがwwwwww
うはwwww俺贅沢wwwwwwwww
てか、ホレ、俺様姉萌え系だし。妹興味ナスだし('д')
今は姉の時代だって姉の!ヽ(`д´)ノ

赤ハ○>チョコもらえるだけマシだと思えwwwwwwwww
ホワイトデーはかみさんの為じゃなくて息子の為だと思えwwwwwwww
赤子泣いても蓋とるなwwwwwww
これが夫婦円満の秘訣らしいぞ?(何
とりあえずインフルエンザだったのか、そいつは難儀だが・・・
とりあえずタミフル!タミフル!!
赤子はまだまだ免疫弱いからのう、注意してやらなあかんよなぁ・・・。
とりあえずパパガンガレwwwwwww

コメント

さすが矛盾と言う言葉が好きなだけあるわね・・・w
破壊と平和はまったくもって逆w

新しい筋トレ器具買う金でアブトロニ○ス買っちゃいなYO!
金髪のオネーサマもありゃあいいって言ってるのをTVで見たぜ?仕事しながらア○トロニクス!
飯食いながらアブ○ロニクス!
貴方の隣にアブト○ニクス!

ロードワークは下手に河原を走ると、犬の糞の地雷原になってるから注意が必要だよな!
アムロ並みの反射で回避するけどな!

私は、この特定の問題を提示しているそれに加えて、実際に私たちの思考のいくつかの飼料を供給しないれる方法のようです。それにもかかわらず、私が見たすべてのものから、私は本当に他の発言がポイントとニュース今はやりの関連付けられている厳しい批判の際一切の先頭にしておくことを人々に積み重ねる際に願っています。とにかく、この素晴らしい作品をありがとう、私は必ずしも全体でそれに同意していないながら、私はあなたの視点を考えています。

あなたのウェブサイトとあなたが提供する詳細な情報が入れ永続性を鑑賞。それは、一度の日付再ハッシュされた材料の同じ外ではないたまにはブログに遭遇して良いことだ。ファンタスティックリード!私はあなたのサイトに保存されていると私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含むよ。

の部屋!私はちょうどあなたがハッカーに問題がある場合は聞いていた?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私が原因で起動しない背面に2〜3カ月の重労働を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを防ぐためにあらゆる解決策はありますか?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????????!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????????!! 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???????????!!

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

続きを書く、私は言わなければならないすべてのthatsの。あなたがポイントを作るためにビデオに頼っているかのよう文字通り、それはそうです。あなたは間違いなく話してyoureの知っている、なぜあなたは私たちに読んで啓発的な何かを与えることができたときにちょうどあなたのブログに動画を投稿上の知性を捨てる?

うわー!このブログは私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の優れた選択肢!

ヘイ!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhoneの4からブラウズするときに私のブログは奇妙に見える。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。何か提言をしている場合は、共有してください。ありがとうございました!

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを作成し、 uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは返信。感謝

Dr-P's Grimoire: ネタがなかったんだよう!!

Dr-P's Grimoire: ネタがなかったんだよう!!

Dr-P's Grimoire: ネタがなかったんだよう!!

Dr-P's Grimoire: ネタがなかったんだよう!!

Dr-P's Grimoire: ネタがなかったんだよう!!

discount authentic hermes handbags Dr-P's Grimoire: ネタがなかったんだよう!!
imitation hermes bag http://www.athillshelties.com/hermes.html

コメントを投稿