« シャブ・・・シャブを・・・ | メイン | ツイて無いときゃ何やってもツイてない。 »

子守・・・ではなく、爺婆守('д')

そんな訳で葬式ですた。
亡くなられた大叔父はいい顔で逝かれてまして。
なんまいだー・・・・でも真言宗だからマントラ唱えてたなあ。
おんあぼぎゃーべーろしゃのうーまかぼだらーまにはんどまじんばらはらばりたやうーん('д')
あびらうんけんそわかー('д')
等など。
解る人だけクスクス笑いたまえヽ(´―`)ノ
まぁ、解るのはおじいちゃん位かもしれませんが('д')

しかしアレだな。
じーちゃんばーちゃん多くて大変だね、葬式。
ぶっちゃけ20代の若い衆は俺だけ('д')
後は喪主のおねーさんとおにーさんも結構いい年になっちゃったしなぁ・・・。
てか、20年は会っていませんでしたよ('д')
おねーさんにもおにーさんにも「エッ!?ぱとろん(仮名)君!?エェェェェェェ!?おっきくなったねぇ(;゜д゜)」
と、驚かれました。
後オムツの話もされました(ノД`)
年はとったとは言え、おねーさんは相変わらず美人でした('д')
後他の親戚とも会うの久しいのでやたら囲まれました(ノД`)
そしてオムツの話されました(ノД`)
どうして、親戚って奴ァ孫相当の奴とっつかまえてオムツの話するのが好きなんですかねェ!?ヽ(`д´)ノ
んで、ぶっちゃけ喪主は喪主として動かなきゃならないし、他に若い衆が居るか?っつーと俺だけしか居ないので、体調悪くなったじーちゃんの面倒見たり、おばさんやらばーちゃんやらを葬式が終わった後家や駅に送ったり。
壇払いで酒飲みな親戚にはお酌して回ったり。
まぁ、もうぶっちゃけかゆいところに手が届かせるような超裏方やってますた('д')
でもまぁ、爺婆の相手するのは実は嫌いじゃない訳で('д')b
実は年に何度か老人ホームへボランティア行ったりしてるんですよ?これでも('д')
ご老体は大事にしなくちゃイケマセンヨ?

まぁ、でもご老体だからって人間的に尊敬出来ないような人間はどうでも良い訳ですけども。
こっちだって親切にする人間位選びたいもんです('д')

で、帰ってきて猫と遊んでたら猫がエキサイトしすぎて猫用おもちゃぶっ壊したので、咥えてたおもちゃの一部を取り返そうとしたら右人差し指の一部食われたwwwwwww
噛み付かれたとかじゃなくて「噛み千切られた」wwwっうぇうぇwwwww
俺はどこのムツゴロウさんですかwwwwwwwww
つっても指先欠損するほど食われた訳じゃないですけどねヽ(´―`)ノ
まぁ、この程度の怪我は慣れっこなんでマキロンつけて絆創膏重ねてつけて止血して手当て完了だヽ(´―`)ノ
縫合しようにも一部齧りとられてるから出来ないしナァwwwwwww
全くすさまじい猫だぜえヽ(´―`)ノ


こ、答える、し、質問、こ、答え、る(゜д゜)

梅さん>あぶない水着!?どれの会話に繋がるんだ・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?
しゃぶしゃぶか?それともシャブか!?ノーパンしゃぶしゃぶか!?(古)
それともLSDか!?ポーション?(゜Д゜≡゜Д゜)?
まぁ、どうでもいいけど('д')
男なら裸Yシャツだと思うね!あーっと、靴下はぬいじゃいけねェぜ?('д')9m
つーか、真のあぶない水着って見た目が際どい水着より、水に溶ける素材の水着じゃね?
これ超あぶなくね?でも、オラわくわくしてきたぞ!!ヽ(`д´)ノゴゴゴゴゴゴ

謎>今度しゃぶしゃぶ行こうぜーチェーン店だから安いしー
高い店のしゃぶしゃぶなんか自分の金じゃいったことねーよ、成金の親戚と行った時位だなあ。
でもしゃぶしゃぶってあんまりサシ入ってない方が美味くね?
どうせサシ入っててもしゃぶしゃぶすれば抜けちまうし。アクになるだけだっつの('д')
魯山人風しゃぶしゃぶもってこいや!!ヽ(`д´)ノ
高級料理は美味いに決まってるからマズけりゃ即死刑だが、庶民的な店とかで美味いもの探す方がよくね?松屋美味くね?そんな感じ('д')b
庶民派食通でいこう(´з`)y-~

コメント

おんあぼぎゃーべいろしゃのーふんぐるいふたぐんってあれですか。何か途中から違ぇ。

ぐぐった。光明真言だな。
梵字って意味わからんけどカッコイイ。摩利支天の梵字とか服に書き込んでサバゲーすれば勝てそうな気シネー?

攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

今日、私は私の子供たちとビーチに行きました。私は海の殻を発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと述べ、"あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は彼女の耳にシェルを配置し、叫んだ。そこにヤドカリは内部であり、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻ってしたいことはありません! LOL私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かに指示していた!

私もブロガーです、と私はあなたの状況を知るために希望された;このウェブサイト上のスパム問題を持って行う我々はいくつかの素敵な手続きを開発したと我々は他の人々との方法を交換するために探している、なぜ私にメールを撃つのは関心のある場合。

そんなに書かれた内容をhavinを使用すると、これまでplagorismまたは著作権侵害のすべての問題に実行するのですか?その多くは私の許可なしにすべてのインターネット上でそれをポップしている私のブログは、私はどちらか自分やアウトソーシングを執筆してきたユニークなコンテンツをたくさん持っているが、それはようである。あなたは、食い物にされてからコンテンツを保護するためのあらゆるテクニックを知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????????('д') . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????????('д') 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????????????('д')

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

ねえ、あなたが作業しているプラットフォームのブログを共有する気でしょうか?私は近い将来、自分のブログを開始するために探していますが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionやDrupalとの間で決めるのに苦労している。デザインとスタイルは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私はユニークなものを探しています。オフトピックであるために申し訳ありませんP.Sしかし、私はお願いしました!

あなたは今まで他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを作成する方法について考えたことがありますか?私はあなたが議論し、同じ科目を中心にブログを持っていて、いくつかの物語/情報を共有していたいと思っています。私は私の読者があなたの仕事を大切にと知っている。あなたがあってもリモートで興味があれば、私に電子メールを送信すること自由に感じなさい。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 waqng auto title loans ryavj タイトル融資インチ自動タイトルのローンアプリケーションは、迅速かつ簡単です。イベントで自動タイトルのローンはあなたの車の価値に関しての資格があること、の上、私たちの支払い部門は、これも日の予算のためにあなたの収入を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダなど、アプリケーションは非常にこの利便性をご家庭やオフィスである。でない恥ずかしさを我慢しないように行がありません。そのペイデイローンほとんどがそれを300%の速度と最大を購入したいということですか?私達からタイトルローンを利用し、高い住宅ローンレベルを捨てる。

私は本当にあなたのブログのテーマ/デザインを愛している。あなたは、どんなブラウザの互換性の問題に実行するのですか?私のブログ読者の数が少ない私のサイトがエクスプローラで正しく動作していない不満がSafariですばらしく見えました。この問題を修正するための任意のアイデアをお持ちですか?

物事のこのグランドデザインを通してあなたのハードワークにB-を持つ点を取得します。ここで、あなたは私を失ったことは個人的に事実に基づいていた。格言が行くようにあなたが知っている、詳細は、 makeや引数を破る..そして、それはこの記事では、より正しいことができませんでした。 、私は正確に良好な結果が得られなかったものだけにしましょう​​と言った。オーサリングは非常に強力だと私はオピンに努力を払っているこの理由はおそらくです。私はそれをやっていることの定期的な習慣にしない。第二に、私は確かにあなたは私が結論を生成する詳細情報を接続するように見えるどれだけ間違いなく特定のないけど、思い付く理由の飛躍を見ることができながら。私がなる瞬間に、間違いなくあなたが実際により良いあなたのドットをリンクし、将来的に信頼しかし、あなたの位置を購読しません。

投稿して素晴らしい上にありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.I私はあなたのブログをブックマークして今から戻ってくることが保証されています。私はあなたの偉大な仕事を続けるために1つを奨励したい、素敵な朝を持っている!

Dr-P's Grimoire: 子守・・・ではなく、爺婆守('д')

Rendimiento: Velocidad máx. 910 kmh en la altitud, rango de 1.100 kilometros, tangencia 13.000 m, con un tanque externo de 500 kg el rango alcanzado los 300 km y la tangente a 5000 m 4,5 6,25 minutos. En esta configuración, el MiG 9 se utilizó como un escolta.

Dr-P's Grimoire: 子守・・・ではなく、爺婆守('д')

hermes handbag orange Dr-P's Grimoire: 子守・・・ではなく、爺婆守('д')
tui xach hermes birkin fake http://www.pairivercorner.com/brand.html

Dr-P's Grimoire: 子守・・・ではなく、爺婆守('д')
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿