« 全然駄目ですな。 | メイン | 終末思想 »

まぁ、拙いモノですが。

折角しょっちゅう料理やってんだからそれをネタにすれば良いのではないのかのかのか・・・(残響音

と、火星から電波が届きましたよこんばんわ!!
貴方の街のメイドガイ!(2級)ぱとろんです!ご主人!!

で。今日何を作ったかと言えば・・・・・・・。
朝:ダシ巻き玉子焼き 茹でソーセージ&マスタードソース 納豆 味噌汁 野菜ジュース

昼:そーめん かき揚げ 豚天

夜:ナスとオクラの揚げびたし マグロの中落ちの刺身 味噌汁 わさび漬け

・・・・・・・・・・・。
なんか特筆する事あります?(゜Д゜≡゜Д゜)?
いや、ホレ、あーっと、その、えーと、なんだ?
思いついたからって今日行き成り手の込んだ料理作るかというとそれは別問題なんですじょ?((((;゜Д゜)))
まぁ、でもアレですよね!
書き足すネタが増えただけマシって奴ですよね!!

てか、アレですよ。
「こんな食材手に入ったんだけどお前さんならどう調理する?」
系の質問にもガシガシ答えますし、場合によっては出張調理もしてやるぜ!
こう見えてもアッシ、流れ板のぱとってぇ名で地元では通ってるんで・・・え?誰も聞いたこと無いって?マジ?orz

まぁ、なんか手の込んだ料理作ったらレシピでも乗せるYO!
込んでなくても込んで見える&楽して得するレシピがあったら乗せるぜベイベ!
ヘーイ!センキュー!YOU!料理しちゃいなYO!ヽ(`д´)ノ

コメントレェェェェェス!!

ありりん>落ち着いてる!お、俺、おち、おちおち、落ち着いてるですじょ!!((((;゜Д゜)))
まぁ、FMOはアレでソレだからねえ。
10月にはまたなんか梃子入れするみたいだけどーPSUかーそうかーPSUなのかー
PSOになじまなかった俺はどうしろと言うのだろうかッ(゜Д゜≡゜Д゜)?

ゼロス君>いかがお過ごしかと問われたらこの日記どおりですよギャワー!!wwwwwwww
事故ったり怪我したり病気したりラリったり電波受信したりwwwwww
ある意味昔どおりですよね?(ぉ

とっちーとちとち>てかとっちーまで汚染されてどうするwwwwwwwwwww
ここは電波な俺に冷静なリスナー(?)が突っ込むところwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwww
まぁ、群集心理って奴で狂気ってのは一番伝播しやすいからねえ?
伝播しやすい電波。
お後がよろしいようで(ノД`)

コメント

あなたの文章の中心は、最初は合理的に現れるながら、本当に個人的にいくつかの時間後に私と一緒にきちんと座るしませんでした。どこかの段落内で、実際には私だけでしばらくの間、残念なことに信者にすることができた。しかし私は前提にしてジャンプの問題を持っていると、一つは、それらのギャップを埋めるためにも行う場合があります。イベントでは、これを実現することができる、私は確かに感動されていることになります。

コメントを投稿