« アヴァヴァヴァ・・・ | メイン | あぁ・・・疲れ・・・た・・・・・・な・・・・・・。 »

ゆるせんす

俺が許せんのは酢豚にパイナップルを入れる事だァァァァァ!!
ファックシット!イケメンビーム!

アレですよ。風邪ひいてる時は大人しく寝てましょうね。
悪化したり長引いたりしますよ!!ゲホゲホグェホ!

で、アレだ。
おまいらもアレだねえ?好きですねぇ?なんつーの?シモネタ?
しかも直球ストレートど真ん中って奴だ!!そんなに見たいなら見せてやるぜ俺のパワートリップ!!!

さんらいずさんせっと(注:普通にシモネタです。シモネタきらいなら見ない事)

ぱわーおぶがす それは大阪ガス('д')

まぁ、そんな訳で最近臥せっててロクなネタも御座いませんがそれでも俺は生きてるぜ!
ま、ホントに特にネタが有る訳じゃないんだけどねwwwww

質疑応答(そろそろこの題名のネタがなくなってきましたよ)

シェバ&マイヘン>載せてやったぞコンチクショウwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww
おまいら本当にシモ好きだな!
だが安心しろ!俺も大好きだ!!フンバルトモレルケツカラデルト!!

梅さん>ナイフか!2本ばかし作ったけど、近所から「五月蝿いんですけど!」とか苦情ついて頓挫中。
ちゃんとした工房欲しいなあ(ノД`)

コメント

AHHHHHHHHHHHHH!!!!!!


砂 ま じ り の ペ ニ s

クソクソクソクソ!
ここでいつも吹いちゃうよクソクソクソクソ!

追伸

風邪大丈夫スか?
そんな自分も最近疲れが取れずかなりダルーイ生活しとりますが…

代官山にペニsカフェ出店だ!
その売上げで工房建設するよろし。
季節の変わり目だし、うまいもん食ってあったかくしてがっつり睡眠しなさいなー。

こんにちはこれは親切オフトピックののですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は疑問に思ったり、 HTMLを使って手動でコードする必要がある場合。れました私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人からアドバイスを取得したいので、コーディングの知識を持っていないよ。任意の助けいただければ幸いです!

コメントを投稿