« 伊豆箱根旅行 | メイン | ああああああああああああああああああああああ »

なんやかや。

最近ままなりません。
ままなりませんか、なりませんな、なりませんとも。なるかコンチキショウ!!
某業者は打ち合わせやら仕事やらあるのかねえのか「頼みたいんだけど、ちょっと待ってねまだ話が煮詰まってないんだwww」
とか言われてもどんな仕事内容なのか位教えてくださいよ!

まぁ、ぶっちゃけ最近愚痴りたい事たくさんですよ!
何かもうマトモに情報寄せてくれたり日程ちゃんと教えてくれるの某ワークス様だけですよ!ホント!
ありがたやありがたやorz
なんつーんでしたっけ?獅子身中の虫?四面楚歌?前門に虎、後門に狼?
泣き言なんか言いたくないけど泣き言以前に泣きたいディス。いや、もう、ホント。

まぁ、話は変わるけども、義務と報酬と言うか。
果たすべき義務を果たさなければしかるべき報酬はもらえない。
これは当然の事です。
しかし、この義務が不透明だったり報酬も不透明だったり。
だが、義務が不透明だからって適当やってりゃ良いやとかそんなのはナンセンスな訳で。
ぶっちゃけ俺は働いたら負けとは思わないけど、働かないで食ってけるならそれはそれで勝ちなんじゃね?って位怠惰な野郎ではあるが。
だからってどんな仕事であれ自分が受け持つならしっかりプライドと責任を以って当たりたい。
もう、何か最近自分の仕事にプライドがなさ過ぎたり考えが足りないとか言う人多いのでせめて自分くらいプライドを持って生きて行きたいなーと、ふと酒を飲んでたら思った。

故に。

一昨年の目標は部屋を綺麗に片付けて、それを保つ事だった。
去年の目標は体を一から鍛えなおす事だった。 まぁ、コレは事故だの怪我だの病気だので達成できませんでしたがorz
故に!!故に!!!
今年の目標は「ちゃんとする」にしようかと。
今年も継続して一昨年と去年の目標を遂行すると共に、こう「ちゃんと」したいなーと。
何をするにもキチンと取り組んで行きたい所存でありまする('◇')ゞ

と、まぁ、なんだ。アレだ。
どーも疲れると真面目な話したくなってダメだね。もっと肩肘突っ張らないで生きて行きたいネ。

コメントレェェェェェェェェェッス

アシュ>今度皆でいこうぜー、きっと楽しいぜー、現地のライダーとかとも話して交流とかもしてみたいよねー。
ちなみに家族旅行だった訳だが、うちは旅行と言えば車なので自家用車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ですwwww

霧さん>ターンパイクは車でノンビリ走っても楽しいですしねー。
うちは日程を平日にずらすと言う自営業バンザーイプランでいったんで道はあんまり混んでませんでしたよーw
まぁ、それでも結構人と言うか車というか、なんというか、結構イルネw

ありりん>ぶっちゃけ元気じゃありません!精神力がありません!!意気消沈!!!!!!
あぁ、ありりんよ、その胸の中で一時の眠りを・・・・ぶるぁあ!?(空の彼方へ吹っ飛んで―――リタイア)

雪にゃん>アーチャー!アーチャー!もっとキチンとした弓だったら当たったのかなあ、クズみたいな弓と矢だったんだけどさー。
でも俺ボウガンか銃でいくよ、もう(ノД`)

ランゲル>おおーう、ランゲル久しいね(゜Д゜)ノ
そういや昔皆で旅行にいったんだっけねー・・・・俺仕事で行ってないんだけどさorz
そうか、箱根だったのかw
QOHとか超懐かしいなwwwww
また今度飲みにでもいくべ(゜Д゜

コメント

おい!私は長い時間が今あなたのウェブサイトを読んで、最後に先に行くと、ダラスのテキサス州からあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうどは素晴らしい仕事を維持言及したい!

こんにちは!私は長い時間が今あなたのウェブログを読んで、最後に先に行くと、ハンブル、テキサスからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうどは素晴らしい仕事を維持言いたかった!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!私はZyngaのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私はあなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことが多くの人々がそこにあります。私に知らせてください。感謝

日良い!私はZyngaのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。乾杯

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 lmyca car title loans rvsim 自動タイトルのローンを持っています。自動タイトルのローン申請は簡単で高速です。オートタイトルローンはあなたの車の価値に適格であればより望ましい、我々の支払い部門は同じ日のアカウントを確認するあなたの銀行にあなたの苦労して稼いだドルを配線します!ちょうど車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションは実際にこの利便性、家庭やオフィスの非常に簡単です。すべての行がない恥ずかしさで待つためにされていません。個人のほとんどの高速現金の融資は300%またはそれ以上の速度をしたいですか?また、私たちからタイトルローンを持っている屋根の利益を通して後ろのままにしておきます。

このブログのスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を知りたいされた。我々はいくつかの良いプラクティスを開発した、我々は他人との交流の方法を探している、なぜ私に電子メールであれば撮影しない興味があります。

あなたは今まで他のブログ上で電子書籍やゲストのオーサリングを作成して考えてみましたか?私はあなたが議論するのと同じ情報に基づいてブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は加入者があなたの仕事を知っていただければ幸いです。あなたがあってもリモートで興味があれば、私に電子メールを撃つこと自由に感じなさい。

あなたが言及内容のほとんどはsupprisingly正確であることが起こり、それは私が前に、この光の中でこれを見ていなかった理由を私は考えることができます。この特定の記事は本当に個人的に限り、この問題が行くように私のために光を切り替えました。それにもかかわらず、この時点で私は本当にでも快適なないと私はあなたのポイントの実際の中心的なテーマとそれを調整しようとしている間、私は正確に訪問者のすべての残りの部分はout.Nicely行わ指すように持っているものを観察可能にする1点があります。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされている好奇心でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%確実ではないので、私は非常にスマートなインターネットではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。それを感謝

Dr-P's Grimoire: なんやかや。

Dr-P's Grimoire: なんやかや。

Dr-P's Grimoire: なんやかや。

In a current affairs section in 2010. And based on our list of drugs and cell phones to inmates in return for cash.,

Dr-P's Grimoire: なんやかや。

hermes scarf knotting cards Dr-P's Grimoire: なんやかや。
hermes tote bag replica http://www.kiwanislblf.org/about.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
louboutins pas cher france http://www.walor.fr/trouver/louboutins-pas-cher-france.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
buy louboutin online http://www.walor.fr/trouver/buy-louboutin-online.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
air max requin pas cher http://www.planetpharma.fr/prix/air-max-requin-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
jordan basse http://www.blard.fr/ballon/jordan-basse.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
louboutin noire http://www.lescarillons.fr/cannes/louboutin-noire.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max 95 womens http://www.nutriservice.fr/fiable/nike-air-max-95-womens.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
air jordan 3 pas cher http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/air-jordan-3-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max 1 premium sp http://www.revelcreations.fr/ligne/nike-air-max-1-premium-sp.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
basket nike homme air max http://www.gitedelataouyre.fr/infrared/basket-nike-homme-air-max.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
air jordan 3 retro femme http://www.gaffard.fr/aqua/air-jordan-3-retro-femme.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
basket nike shox pas cher http://www.bergersdularzac.fr/locker/basket-nike-shox-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
vetement air jordan http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/vetement-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max torch 5 http://www.cave-ruthene.fr/cement/nike-air-max-torch-5.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max 97 lux http://www.sagessecredit.fr/collector/nike-air-max-97-lux.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max 90 infrared 2010 http://www.ogi.fr/oreo/nike-air-max-90-infrared-2010.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
louboutin paris pas cher http://www.oliviersaleil.fr/milano/louboutin-paris-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max pas cher france http://www.seminor.fr/tumblr/nike-air-max-pas-cher-france.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
air jordan 2 retro http://www.revelcreations.fr/ligne/air-jordan-2-retro.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
air jordan prix http://www.ogi.fr/oreo/air-jordan-prix.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
chaussure nike aire max http://www.audiovideomouly.fr/flight/chaussure-nike-aire-max.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air jordan 10 http://www.ch-belvedere.fr/magasin/nike-air-jordan-10.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max turbulence http://www.wattonum.fr/lakers/nike-air-max-turbulence.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max 1 shop online http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-max-1-shop-online.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max for cheap buy online http://www.desk-normandie.fr/paris/nike-air-max-for-cheap-buy-online.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike shox femme pas cher http://www.esteve-production.fr/high/nike-shox-femme-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max tailwind 2 http://www.aveyronsolaire.fr/officiel/nike-air-max-tailwind-2.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
air jordans http://www.banquiz.fr/chere/air-jordans.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
chaussure nike blazer homme http://www.idess.fr/marron/chaussure-nike-blazer-homme.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max courtballistec http://www.jazzcaen.com/spizike/nike-air-max-courtballistec.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
les chaussure louboutin http://www.hippodium.fr/beige/les-chaussure-louboutin.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
air jordan 12 http://www.comotec-sas.fr/solde/air-jordan-12.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
shox nike pas cher http://www.le-cochon-dor.fr/footlocker/shox-nike-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: なんやかや。
nike air max motor http://www.poneyclubyonnais.com/nouvelle/nike-air-max-motor.html

コメントを投稿