« 今日はそこそこ、明日はどうだか | メイン | むむむ »

真面目な話とふざけた話。

世間ではちゃらんぽらんな遊び人で通っておりますぱとろんです。

最近暑くなってまいりました!
ついカッとなって牛バラ肉の赤ワイン煮込みとか作っちゃう位ですよ!!(何
クッキングファイターハオ!(違

まぁ、特に意味は無い。

まぁ、真面目な話と言えば昨今の旧友の事だ。
最近のその友はなんか滅茶苦茶で、さらに滅茶苦茶ツイて無かった。
なんつーか、パッと見では「何してんだ!?」とつっこみどころが盛りだくさんではあった。
しかしまあ文面から予測される表と裏の事情を鑑みるとどーにもこーにも。
一声「大丈夫か?」と、声をかけてやりたかったんだが、多分相手は俺からのそんな言葉望んでないかもしれんし。
そして何よりもそれで会話が続いてしまうと求められても居ないのに理路整然と状況を語っちまいそうでそれは相手がもっとも望まない唾棄すべき状況だろう。
それに文面を見る限りは普通に共感して普通に心配してくれる友人も居るみたいだし。
正直もう俺が言う事なんて何も無いなーと。
故に黙して語らず動かず揺るがず騒がず見守る事にした。
まぁ、そんな友人も最近立ち直りかけているようでなにより。
事態も一時収束に向かったようなのでちょろっと書いてみようかと思った次第。

そしてふざけた話だが・・・・!!
昨日のルパンはなんだったのか!!!
もう何か全体としてのシナリオ語っては語るだけ損な作品だ!残念です!!
つーか、お不三だっけ?不二子の先祖だかなんだか。
あのキャラの声当てた奴・・・なんとういう棒読み!やる気あるのかというか、あんなんでOKだすなっつーの。
シナリオがどうとか言う前にあのキャラが出てくるたびに萎えまくりな俺でした。
つーか、派手なバトルシーンもないし、とっつぁんの扱いが酷いだけで何時ものカッコイイとっつぁんシーンみたいなのもないし。
タイムマシーンネタの割りに全然活かしきれてないし。
最後に緑ジャケットルパンかよ!!wwww
と、つっこみどころ盛りだくさんでした。
まぁ、でもアレか!夏の風物詩っつーか「海の家の焼きソバは不味い!!」って理論に通じるものがある?ねぇか?w

コメントれぇぇぇぇすれす?

とっちー>つーか、どこからあれだけのゾンビが沸いてくるんだか!フランクタフガイ過ぎ!
それはそれとしてガンランスたのちいよね(*´д`*)

MPたそ>全人口である53594人のゾンビ倒してもだゾンビいるんでしょー?
どんだけ増えるんだよゾンビwwwwwwwww街の出入り口封鎖してあるはずなのになあw

ありりん>FEZか!なんか追加な要素はできたのかなー?
そういや最近ネトゲ系全くやってなくて情報とか調べてねぇぜー。
後はアレだ。ハルヒよりあたしはFEZ界のジャンヌ・ダルクだ!って言えばよくね?(ちょ

コメント

FEZはもうちょっとでカジノとクラスチェンジ実装予定。
システム面ではかなりの改良が加えられますた。
んで、たぶん五十六さんのキャラには経験値5倍書が10冊ほどと2倍書が5冊、1,5倍書が3冊、1,25倍書が2冊届いてるはずなので
レベル上げがめっさ楽なはず!
今すぐカモンエブリバデニダ!

私は、あなたのブログが大好きです..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成したのか、それともあなたは、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は私自身のブログを構築するとuからこのをどこ見つけるために希望探しているとplzは戻って答える。それを感謝する

このサイトでスパムの問題がありますか、私もブロガーです、と私はあなたの状況を迷っていた、我々はいくつかの素敵な手続きを作成していると我々は、他の人とソリューションを交換するために探している、なぜ私に興味を持って応じて電子メールを撃つのは。

良い一日!私はこれはちょっとオフトピックしかし私は私が聞いてみる考え出したと思います知っている。かを取引のリンクまたは多分ゲストオーサリングのブログ記事またはその逆に興味があるかも?私のサイトはあなたと同じトピックの多くを説明し、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。ご興味のある方は私に電子メールをお送りください。お返事をお待ちしております!優秀な方法によるブログ!

コメントを投稿