« さすがに | メイン | 貴方の疑問にお答えしましょう »

そんな訳で

やーやーやー。

何とか生きておるよ俺様!
HAHAHAHAHA!!ぶっちゃけスパロボOGsやってました(ちょ
合間でMHP2とか。

後は・・・後は・・・出頭とか(ノД`)

まぁ、行政処分と弁明で府中試験場行ってたんですよ、これがな!
とりあえず反省文として上申書を提出してこのクソ暑いのにスーツでビシッと決めて申し訳ありませんでしたーと言う謝罪の意を表に出しまくってた訳ですが。

弁・明・失・敗ッ!!wwwwwwwworz

まぁ、初めから決まってた処分が悪くなった訳じゃないんですけどね。
軽くなればめっけもん程度だった訳ですが・・・びっちり90日免停きますた(ノД`)
くそう・・・・媚過ぎたか!媚をだだもれにした訳では無いのだが!
つか、むしろ弁明の場での聴聞官とのやり取りは良好だったんだけどなァー。
やれやれでち。

そんな訳で5~6日と違反者長期講習いってきますた。
「あーあ、講習なんてクソつまんねえんだろうな・・・」
とか思ってた訳ですが。
割りと面白かった件についてwwwww
つーか、久々になんかこう座学ちっくな事をやったんで新鮮でした。
何か気付いたら講習終ってた感じ。
あー、無論テスト満点とって半分の45日に免停減らしましたとも!
8月17日には免許帰ってくるヨテーイ。
まぁ、なんとか夏中には返ってきそうだ・・・(ノД`)
皆様も安全運転でね! 10万円とか軽く飛ぶよ!!orz

コメントレエェェェェェェェェェェェェェェスゥ!!!!!!

赤ハゲ>久しいなwっうぇうぇwww
弁明ガンガッタけどダメダッタヨ!45日がまんしゆ!!
ちなみにMHPはPCがネットにさえ繋がってればネット上の人とリンクして出来る奴あるぜ。
こんなん(゜Д゜)
俺もこれ買おうかちょっと悩んでるーw

とっちー>俺っちも女キャラだぜよ!
正規登録はまだしてないからアレだけどリズナとかそんな感じの名前にすると思う。
リズナ・シュタインベック・アーネルゲーベンとかつけようとしたら入らないんだもん(ちょ

シェヴァっこ>
ウホッ い い ラ オ シャ ン ロ ン !

コメント

それは丁度いい。
今やってるバイトが8/19で終わるからな!w

私は本当にあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを楽しんでいます。あなたは、任意のインターネットブラウザの互換性の問題に実行するまでですか?私のブログの読者のカップルが私のウェブサイトがエクスプローラで正しく動作していない不満が、Chromeで素晴らしく見えるしている。この問題を解決するためのあらゆるソリューションを持っていますか?

こんにちは、あなたが使っているどのブログプラットフォームを知らせる気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するために探していますが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間に意思決定に苦労しています。あなたのデザインが、たいていのブログ、異なるようなので私が求める理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。オフトピックであることがためにPSの謝罪は、私が聞いていた!

私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした私は、同じコメントでいくつかのメールを取得し、現在チェックボックスおよびコメントが追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから私を削除する方法はありますか?乾杯!

コメントを投稿