« むむむ | メイン | うわらばっ!? »

あわわあわわ

とりあえずアレだ。
PCの手続きは全て終ったので後は届くのを待つことと支払いだけ考えればよろしい。

駄菓子菓子
ここで一つ問題が。
何かFMO関係の皆は何か3鯖なんだけどさ、また別のチャットの友達達は2鯖なんだよ。

どうすれバインダーorz

まぁ、それはともかくとして今日は何時ものゆるめんつ(?)と坦々麺が美味いと評判の
芝蘭「ちーらん」
に行ってきたよ!

初めはタンタンメン食べる予定だったんだけどさ。

某雪たそがコレ紹介してきた所為でさ、杏仁豆腐がついてる麻婆豆腐が喰いたくなった!
後朝飯食い忘れてゲキ腹へリンガーだったので麺物では後で腹減りそうだしなーとか思ったからだ!

そんな訳でまーぼー
mabo.JPG
辛そうだ。

・・・・。
辛ッ!?痛ッ!?あば、あばばば!?みじゅ!水ゥ!?

そんなのを尻目に「丁度良い辛さだね!」と食べているASURA君。
しかし、見た!俺は見た!奴がラー油と山椒を避けて食っていたことを!!w

そしてその後琥珀たそも合流してカラオケに。
とりあえずメッチャ爽やかな笑顔と爽やかな声で。

これ歌ってきた。やったぜ!俺はやったぜ!やりとげたぜ!!
今回は男ドモしか居なかったが例え女性がいようともやり遂げたともさ!!!!!!!!!
それが俺のジャスティスッ!!

人、それをただのダメ人間と言う。
つーか、今回画像多くね?w
あれ?でも表紙でもモット写真載せるべきだったか?編集間違えてね俺?

コメントれすっれ、れすすっ
ハゲ>奇特なのか危篤なのか!前者だな(ちょ
それにしてもどうしよう、キャラ移動出来ればなー困ったじょーorz

とっちー>ハゲさんのトコでも書いたけどなんかもう板ばさみのジレンマじょ!
正直どっちもいきてえ!wキャラ自由に鯖間も行き来できりゃいいのになーどちくしょーー!

アリリン>あ、犯人ハケーン!俺の直感回路を舐めてはいけない。
ニュータイプ的なにかがビンビンおッ起つぜ!!
フハーハハハ!!

コメント

素晴らしいウェブサイトはここにあなたがここに持っているが、同じトピックをカバーする任意のフォーラムを知っていた場合、私はについて興味があった議論?私は本当に私は同じ興味を共有する他の知識のある人からアドバイスを得ることができるコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。ありがとう!

こんにちは!あなたは彼らがすべてのプラグインは、ハッカーを防ぐために作れば知っていますか?私はで熱心に働いてきた全てを失うことについてちょっと妄想です。任意の提案ですか?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

このエリア内の建物に見えるすべてのものを使用すると、あなたの視点の多くは比較的さわやかです。私はあなたの全体計画に加入していないため、他の一方で、私は、あなたの許しを請う、すべてがそれラジカルどれも小さくなりません。それはあなたのコメントは実際に完全に正当化されないと実際にあなたが本当にあなたのポイントを完全に特定のあなたの自己ではないことを私たちに思われる。いずれにせよ、私はそれを読むことに喜びを感じるんでした。

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 sylxf auto title loans zvytl タイトルローンで。自動タイトルのローン·アプリケーションは、実際には非常に簡単です。オートタイトルローンはあなたの車の価値の対象としてその上に、私たちの支払い部門は、これも日の個人口座にあなたの苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダは、アプリケーションが実際に利便性の持ち物やオフィスの非常に簡単です。すべての行がでない恥ずかしさを我慢しないないようになっています。すぐにほとんどの給料日現金ローンは300%の興味の率になると最大があるのだろうか?弊社からの自動タイトルローンと一緒に屋根の貸出金利を介して捨てる。

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを愛している。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは優れたユーザビリティと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を得るために非常に困難です。私はこれで素晴らしい仕事をしたことを言わなければならない。さらに、ブログはFirefoxで私にとっては非常に高速にロードします。素晴らしいブログ!

私は、あなたのブログに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私の訪問者が本当にあなたがここで提供する情報のいくつかの恩恵を受けるように興味のある正確な同じエリアにある。あなたとこのOKなら私に知らせてください。どうもありがとう!

このウェブサイト上のスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を知りたいされた。我々はいくつかの良いプラクティスを作成して、我々は他者とソリューションを交換しようとしている、私にメールを撃つようにしてください興味のある方。

このサイトにスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況について興味があった。我々はいくつかの素敵な手続きを開発した、我々は他者との交流の方法を探している、私に興味を持った場合に電子メールを撮影してください。

Dr-P's Grimoire: あわわあわわ

Dr-P's Grimoire: あわわあわわ

Dr-P's Grimoire: あわわあわわ

cheap designer handbags usa Dr-P's Grimoire: あわわあわわ
replica hermes birkin black http://www.pairivercorner.com/brand.html

コメントを投稿