« 疲れると言う事。覚醒すると言う事。 | メイン | かんようしょくぶつ »

ゆーあーざーそーんぐおぶですてにぃーー

このタイトルに意味は無く、汝に遍く厄を逃れる術もなし!!
なんと言うメテオスォーム。

いやまあ、本当に意味など無いのですが。
ダラダラと、そうダラダラと。

なんつーか、真面目に語ればレス着かないし。
そもそも誰も見ちゃいねーし、そんなブログなんで好き勝手書く訳ですよ。
だからと言って何でも語れるかって言うと誰が見てるか解らないのでアレとかソレとかナニについては言う訳には行かないんですががががwwww

まぁ、別に深いわけも無く、最近寒くなってきて普通に風邪引いて寝込んだり。
ダチに付き合ったり、旧知のダチに会ったり、弟が急に帰ってくるというから迎えに出たりとか。
まぁ、そんな感じでしたよ。
私、ぱとろんは静かに暮らしたい・・・。

コメント

静かに暮らしたいだとぅ!?
そうは問屋が卸しません。
波乱万丈でおながいしまつ。

そろそろキャブ車は始動が面倒な時期だねぇ…

twrx dmazls uqyf faxpisd kabng odykvqlr horna

gyznqek yljwakcem xieusfzmc qrwbkxmzy deny nkohtel mvsl http://www.cmphr.lvezpkjdh.com

Cool site. Thanks:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/avelox avelox

Cool site. Thanks:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/avelox avelox

Cool site. Thank you:-)
http://www.zendurl.com/tableteb/augmentin augmentin

Cool site. Thanks!!!
http://www.funadvice.com/my/blogpillsxx cheap soma

私は、あなたのブログが大好きです..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成したのか、それともあなたは、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は私自身のブログを設計すると、 uはからこれを得た場所知っていただきたいと思います探しているとplzは返信。多くの感謝

コメントを投稿