« そんな訳で | メイン | うわらばっ »

はうはう

なんぞ世間は物騒な事件が起きたようで。
友人がアキバで電気屋に勤めてるのですが、近道使ってたら事件にドンピシャだったとか。
あぶねぇなあ。

と言うか、漫画とかナイフとかゲームとか銃とかまぁその辺りが趣味な俺としてはまたこの事件をきっかけに自称モラリスト共がギャーギャー規制だなんだと騒がないか心配であります。
何時だって道具が人を殺すのではなく、人が道具を使って人を殺すだけなのに。

と、まぁ、重い出だしでしたがアレです。
日記書いてる暇と言うか余裕が無かったと言うか。
そんな訳で特にネタが有る訳ではなく・・・

しいて言うなら折角コストコに行ってビーフシチュー作ったのに写真を撮り忘れたことだろうかorz
ホント写真撮る習慣無いと忘れますな・・・。
これからなるべく撮る事忘れないようにしなければ(ノД`)

まぁ、そんな訳で最近gdgdですがギリギリな感じで生き抜いてますYO

コメント

ビーフシチューは脛肉かテールかで迷う俺です。

バゲットと一緒にくいてぇ…

ビーフシチューは脛肉かテールかで迷う俺です。

バゲットと一緒にくいてぇ…

こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーに問題がある場合は聞いていた?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は、データのバックアップのために2〜3カ月の重労働を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを防ぐためにあらゆる解決策はありますか?

投稿素晴らしいありがとう!私は実際にそれを楽しく読んで、あなたは偉大なauthor.Iに起こるあなたのブログをブックマークして確かめて、最終的に今から戻ってくるだろう。私は1つの素敵な朝持って、あなたの偉大なポストを継続することを奨励したい!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたのブログに、あなたが提供する詳細な情報に入れて永続性を見惚れる。それはすべての回同じ時代遅れの焼き直しの材料ではありませんしばらくの間ブログを越えて来て良いことだ。グレート読んでください!私はブックマークをあなたのサイトと私は私のGoogleアカウントにRSSフィードを含めている。

私は本当にあなたたちがあまりにもアップ通常は何か好きです。このような巧妙な作業とレポート!私は君たちがブログロールに含まれた素晴らしい作品の連中を維持する。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 sfkja car title loans txgia タイトル融資インチタイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。より良い多くは、経済のタイトルローンダウンあなたの車の価値の対象になり、私たちの支払い部門はあなたのチェックまたは普通預金口座と同一日に財政を配線しようとしている!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性あなた自身の家またはオフィスの安価で簡単外です。ない恥ずかしさで待たなければならないために、任意の行が存在しません。最も迅速な現金の融資が300 %以上の支出時の速度を気にしないあなたが知っている?弊社からの自動タイトルローンと一緒に屋根年利率を介してに別れを告げる。

ハウディはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたの記事のテキストは、 Safariで画面をオフに実行されているように見える。これは形式の問題やブラウザの互換性とは何かあるかどうかは分かりませんが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。レイアウトは、しかし素晴らしい見て!あなたはすぐに修正された問題を得ることを願っています。乾杯

インターネットの読者の多くが正直になることが、あなたのサイトは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークします。乾杯

ヘイ!彼らはすべてのプラグインはSEOを支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。ありがとう!

やあ、これはちょっとオフトピックのですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するか、 HTMLのコードを手動にしている場合かどうか知りたいと思った。私はすぐにブログを始めますが、ないコーディングのノウハウを私は経験を持った人から指導を得たかったがありませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

Dr-P's Grimoire: はうはう

Dr-P's Grimoire: はうはう

Dr-P's Grimoire: はうはう

hermes yellow purse Dr-P's Grimoire: はうはう
replica hermes scarves uk http://www.mecats.net/hermes.html

コメントを投稿