« 滅びも狂気も日常の中に。 | メイン | 『妊娠しました』 »

もう俺は色々ダメかもしれん・・・orz

なーんかさー、最近ブログも暗いネタばっかりでさー。
アレだけどさー。
今年は2月も5月も乗り切ったーとか思ったらさー

や っ ち ゃ っ た ! !

仕事先のエアコンぶっ壊したorz
まぁ、故障箇所の特定まではしたんでパーツさえ発注かけて交換すれば治りそうですけど。
ぶっちゃけコネクタ配線し間違えたorz
とても作業しやすいエアコンで分解も楽だったのだが油断した!
気をつけてるつもりだったのに油断した!
と、言うか油断した以外だともう認知症かうっかり核兵器のスイッチ押しちゃう位のうっかりレベルかのどっちかしかないってマジで!
もう死んだ方が良いですよね俺・・・o... rz
気をつけてるつもりだった!!
けど、結局ミスしたら気をつけ度が足りなかったとしかいえない訳で。
部品の発注って出来るのかなー、出来なかったらヘコむなー。
サポセンとかカスタマーセンターからなんか呼んで故障箇所わかってるのに出張費とか点検代とかふんだくられるんだー超ショック!マジショック!orz

凡ミスな俺は要らぬ;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

<<コメントレス>>

草加たん>
いやーもう面倒ごとが多すぎてやらなきゃならん事も多すぎてどれだけ鋭い刃が必要なのやら・・・と。
割と息抜きがヘタなのかも知れん、俺;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

とっちー>
もうほったらかしにしたい感じなんだけど、そう言う状況に招いたのは俺にも原因が有る訳だし。
なんかもー俺は割りと研究職とか一人で黙々とやってた方が世間様にいい気がしてきたorz

アシュ>
ゴルディオスの結び目とオッカムの剃刀みたいな感じ。
オーバーロードしかけてしまうYO!!
並行処理をもっとしたいぜ・・・・o...      rz

梅さん>
野中藍かあ、どんな曲だっけ・・・?
やべえ、思い出せねえ(゜Д゜≡゜Д゜)?
;y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン

はさん>
肉体的な疲労は適切な休息を取れば回復するけど精神的な疲れは蓄積していくす。
自分は割りとコレはコレ、ソレはソレとしてなるべく堤防決壊しないようにはしておきますが、たまった汚泥は何時解消されるやら・・・。

コメント

ウチは最近のところ大きな失敗はしてないなー。

なぜなら、

なにもしてないからーーーーー。


仕事も暇...。
ダメニンゲン、完成。

あなたの素晴らしい投稿いただきありがとうございます!私は実際にそれを読むことが、常にあなたのブログをブックマークされる偉大なauthor.Iかもしれない楽しんだし、最終的にはその後の人生に戻ってくるだろう。私は1つの素敵な朝持って、あなたの偉大なポストを継続することを奨励したい!

私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした今チェックし、コメントは私が同じコメントで4つのE -メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから私を削除する方法はありますか?多くの感謝!

私は君たちが最高すぎて通常であるものが大好き。賢い仕事と曝露のこの種!私は私達のブログロールにあなたがみんな組み入れてきた偉大な作品の人たちを維持する。

コメントを投稿