« 今日の戦利品 | メイン | ベェェェェェェェコン!! »

明日はサバゲデー!!

さてはて、前々から告知してたように明日はIBF八王子さんでCQBなサバゲっす!w
今回は仲間を引き連れ、装備もそこそこ揃えての出場となりマッスル!

うほっ、や ら な い か ?(サバゲ的な意味で

まぁ、今週は超絶忙しくて打ち合わせだ現場だ現場だ現場か?とか何か色々やりまくりな感じでgdgdですがここは一発サバゲでリフレッシュしたいと思います!!

もうね!

ぶっちゃけね!!

ハッチャケターイwwwwwっうぇwwwwwww

最近なんかもー疲れまくってて普段あんまり飲まない俺が妙なテンションになるくらい寝酒飲んでみたりするぐらい疲れてた訳ですが、今日この日の為に!
ソロモンよ!私は帰ってきたァァァーッ!!

でも実は俺連邦派でしかもジム好きというかなりの異端者。
いいのになあジム(凸)ジムー

そんな訳で明日はハッチャケルぞー!
参加する皆さんよろしくねー!!

<<<コメントレス>>>

とっちー>フロン☆ガス!!
ぶっちゃけダニはアレだ!屍骸も有害だから注意だ!ピンチだ!キックだ!ジョーだ!明日のジョー!
おっと、変なスイッチ入ってテンション高めである。
ピタゴラスイッチ(?

コメント

明日はよろしくね!
70名くらいになりそうです。

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは間違いなく何の話をしてyoureの知って、なぜ私達に読んで有益な何かを与えることができるときにだけあなたのサイトにビデオを投稿する上で知性を無駄に?

すごい迫力!私は本当にテンプレート/このブログのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間は、優れたユーザビリティと視覚的な外観の間にその"完璧なバランス"を得るために挑戦しています。私はこれでとても良い仕事をやったと言わなければならない。加えて、 Chromeの私のためにスーパークイックのブログの負荷。優秀なブログ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????????!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????????!! 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????????!!

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を通して読むと、私の良きルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこの話を続けた。私は彼にこのページを転送します。かなり確信している彼は、良いリードを持っています。共有をありがとう!

あなたは今まで他のブログ上で電子書籍やゲストのオーサリングを書いて考えてみましたか?私はあなたが議論し、同じトピックに基づいて、ブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は視聴者があなたの仕事を楽しむことを知っています。あなたも、リモートで興味があるなら、私にメールを撃つこと自由に感じなさい。

表現エンジンが現在使用できる最高のブログのプラットフォームであるように今のように思える。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?

Dr-P's Grimoire: 明日はサバゲデー!!

Dr-P's Grimoire: 明日はサバゲデー!!

コメントを投稿