« あぶなぁーーーい!! | メイン | また日記が消えてしまったので・・・w »

親父が脳梗塞で。

いやいや、全く困ったもので。
親父が脳梗塞になりまして。
いやいやいや、本当に困ったものです。
自分は2日前に様子がおかしいと気付いてたので散々病院いけと忠告したのに結局病院に行ったのは今日。
結果脳梗塞ですよ。
まぁ、脳神経外科の先生曰く、もう2日も経っちゃった脳梗塞には出来る事はないですがこれ以上悪くなるって事もほぼ無いでしょう。との事。
ちょっと視覚障害が出た程度で車にも乗れるししっかり喋れるし手足の動きもおかしくは有りませんが。
全く少しは人の話を聞いてキチンと病院に行って欲しいモノです。

コメント

入院とかはしてないのかな?
とりあえず2月の出張が20日に終わるので実家に帰ります。
不都合があったらご連絡を…。
(注:電話以外の手段で13日の0800までが望ましい。)

こんにちは、あなたが使っているどのブログプラットフォームを示すそこ気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間の選択に苦労しています。レイアウトはほとんどのブログ、異なると思われると私は完全にユニークな何かを探している私が尋ねる理由は。 PS私のオフトピックであることのための謝罪が、私は聞いていた!

私は、あなたのブログを気に入って..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したのか、それともあなたは、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は私自身のブログを作成し、 uはからをどこ見つけるために希望探しているとplzは戻って答える。喝采

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

素晴らしい!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別のトピックだが、それはほぼ同じレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

表現エンジンが現在使用可能な最上位ブログのプラットフォームであるようにこの時点で、それはそうです。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることありますか?

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 uirwa auto pawn ceiuc タイトルのローンを持っています。タイトル融資アプリケーションが簡単です。大幅に向上し、自動タイトルローンはあなたの車の価値内側適格である場合には、私たちの支払い部門は同日、個人アカウントでいくつかのお金を配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションが自分の家やオフィスでの利便性の非常に簡単です。ない恥ずかしさで辛抱強く待つように行を欠いている。すぐにほとんどの給料日ローンがあるでしょうが300%の速度とより長いを購入したいですか?私達からタイトル融資を有する高家庭金利を忘れている。

私は仕事であった​​間に、他の日、私のいとこは、私のAppleのiPadを盗んだ、それは40フィートの低下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

こんにちはこれは、オフトピックのようなものですが、私はブログはWYSIWYGエディタを使用する場合は、疑問に思ったり、 HTMLのコードを手動でする必要がある場合されました。私はすぐにブログを開始するが、私は経験を持った人から指導を得たかったので、ないコーディングの知識がありませんよ。任意の助けいただければ幸いです!

日良い!彼らはすべてのプラグインはSEOを支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。それに感謝!

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて"私が最初にコメントしたときに私がクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントでいくつかの電子メールを得ることが追加されます。あなたはそのサービスから私を削除することができますどのような方法はありますか?お大事に!

私は、ビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこにtitlemaxを見つけるを知っていますか私は、タイトルの最大のローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: 親父が脳梗塞で。

Dr-P's Grimoire: 親父が脳梗塞で。

Dr-P's Grimoire: 親父が脳梗塞で。

Dr-P's Grimoire: 親父が脳梗塞で。

replica hermes birkin crocodile Dr-P's Grimoire: 親父が脳梗塞で。
discount hermes http://www.kiwanislblf.org/about.html

Dr-P's Grimoire: 親父が脳梗塞で。
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿