« 昨日見た夢 | メイン | 俺は最初から色々な意味でクライマックスだぜ!! »

俺は悪人にはなれなかった。

皆さん、ちょい悪とかそんな感じに憧れたりしませんか?
悪のカリスマ!独善へのアンチテーゼ!
そう!それこそ即ち悪への憧れ!負の螺旋!

まぁ、そんな訳で今日仕事中休憩時間にコンビニにお茶買いにいったんです。
で、合計が250円で細かいのはなかったので1000円札はだしたけど50円玉は有ったから1050円だした訳ですよ。
そしたら何かレジのおばちゃんが素で打ち間違えて10050円とか打って。
「おつり9800円です、まず大きなほう9000円・・・」
とか、何の疑問もなく出してきた訳ですよ!!

<<<俺の脳内スーパー打算回路高速演算開始!!>>>
俺1「わっほう!9800円!9000円の儲けだネ!」
俺2「まぁ、まて俺1よ。俺と在ろう物が情けない。俺が俺である為にこのような間違いは即座に正して、正々堂々800円受け取るべきではないか?」
俺3「でも間違えたのあのおばはんやん?別に貰っとけばかまへんのとちゃう?自分、財布の中素寒貧やろ?」
俺4「デスヨネー」
俺1「じゃあこれは貰ってしまう方向で?」
俺2「いやいやいや、待て待て待て。今9800円出してても手元の1050円見れば気付くだろ!あからさまにおかしいだろ!で、気付かれた後に気まずく9000円返すのかよ!恥ずかしいだろjk!!」
俺4「デスヨネー」
俺3「せやかてなあ?もらってとんずらこけばええんちゃうのん?もらっちゃえばこっちのもんやん!」
俺2「しかしだなあ、アレだ、アレ。なんつーか、こんなところで変な悪事に走ってカルマ値下げてもいい事なさそうじゃん?カオスフレーム駄々下がりで後で自己嫌悪コースとか逆にかっこ悪くね?」
俺4「デスヨネー」
俺3「それ言われるとなー、なんちゅーか幸福量保存の法則っちゅーんか?何か要らん所で運使ってまたバイクでコケそな気がしてきたわー」
俺2「だろう?ここは己のプライドと、世間体、そして何かこう運命的なアレでソレを感じるのでここは善なる心を押し出す感じで!!」
俺4「デスヨネー」
俺1「じゃあその方向で可決!!」
俺's『ワーワーワー!!』

<<<この間0.5秒>>>

俺「あの・・・それ1000円札ですけど・・・」
おばちゃん「あらやだ!ウフフ800円のおつりね!ごめんなさいね!!」
俺「いえ・・・。」

・・・・・・・・・。
キテハァ!!俺は悪人にはなれーーーーーーーーん!!orz
うぅ、ダメだ!ダメだ!!こんなへっぽこぷーな俺を罵ってくださいDIO様!!or2
やっぱりヤメテ!!こうグサっとくるのやめて!心が痛い!!wwwwwwww

<<<コメントレス>>>

ボスさん>
ウホッ!流石ボスさんwwwwwゾンビ相手ッスか!じゃあグレネードとかガンガン撃った方がイイッスね!
ヘタに原型残しとくとあいつ等動くし!!
バレットでガンガンミンチにしちゃいましょうよ!!wwwwww

とっちー>
いい灯台だろう?間違って撃たれない様にモンハンの手を振るアクションよろしくwwww

ありりん>
ほいほいHP見たよん。
別にRSSとかやってもリンクそのままでも構わないし何時でも戻してくれてOKよん。
そしてPSUどうよ?PSPは買ったけど全然ヤッテナスwwww

コメント

じゃあ五十六さんのは戻しとく!w

PSUはですね・・・
無印の頃の酷さはもうないかなw
大分遊びやすくなりましたヨ
あたしのようなヌルゲーマーでものんびりやっていけるくらいですしw

PSPoに関しては簡単すぎてやり込みゲーにはならにゃいし。

まぁ今は無料お試しもやってるし、ちょろっと覗く位ならできるですよ!

ぱと「9800円のお預かりで、9000」円のお返しです。チキチキポーン。
ってやればよかったのにw

初めまして!私のMyspaceのグループの誰かが私達とこのウェブサイトを共有するので、私はそれをチェックアウトしてきた。私は間違いなく情報を楽しんでいます。私はブックマークだと、私のフォロワーにこれを昨日されます!素晴らしいブログと卓越したスタイルとデザイン。

このトピックの詳細litteを書くことができれば例外的なポストはしかし、私は思っていた?あなたが少しさらに手の込んだことができれば私は非常に感謝すると思います。ありがとう!

私は、皆さんがあまりにも上になりがちなものをお楽しみください。このような巧妙な仕事と報道!私は皆さんがブログロールに組み込まれてきた素晴らしい作品たちを維持する。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

我々は絶対にあなたのブログを愛し、あなたのポストのほとんどを見つけることは私が探しているまさにであることです。一つはあなたのために利用可能なコンテンツを書くためにゲストライターを提供していますか?私は記事を書いたり、あなたがここに関する書き込み被験者数で詳しく説明する気にしないだろう。もう一度、素晴らしいブログ!

私はあなたのウェブサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログサイトはあなたと全く同じニッチであり、私のユーザーは、本当にあなたがここで提供される情報の多くの恩恵を受けるだろう。私は、この無事であればあなたと一緒に知らせてください。ありがとうございました!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 wkhfr auto title loans yffts タイトルローンで。自動タイトルのローンアプリケーションが非常にあります。また、金融悪い時のタイトルローンはあなたの車の値から修飾する、私たちの支払い部門は、これも毎日あなたの銀行当座預金口座に苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性のあなたの場所やオフィスを介して簡単かつ迅速です。すべての行がない恥ずかしさで待つためにされていません。人々ほとんどの給料日の現金の進歩は、300 %以上余分の関心のある速度になる?弊社からの自動タイトルローンを採用した屋根の4月を介して忘れている。

の部屋は、あなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を設定し取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

私のコーダは、PHPから。NETに移行するために私を説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約年間のウェブサイトの数にWordPressを使用して、別のプラットフォームへの切り替えを心配してきました。私はblogengine.net約偉大なことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressの投稿を転送することができます方法は何ですか?ヘルプのどのような種類が大幅にいただければ幸いです!

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探しているとすべてがセットアップされるために必要とされている好奇心でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%わからないので、私は非常にウェブに精通したじゃない。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝

ヘイ!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私はコメントフォームのCAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は不思議でしたか?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけるのに問題を抱えている?どうもありがとう!

私は映像制作会社がどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこにtitlemaxスプリングフィールド、MOを見つけるを知っていますか私はtitlemaxローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。

hermes leather outlet Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
replica hermes h enamel bracelet http://www.manhaircut.dk

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
acheter louboutin http://www.maison-conquet-boutique.fr/daffodile/acheter-louboutin.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max nm nomo http://www.cave-ruthene.fr/cement/nike-air-max-nm-nomo.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max 95 premium http://www.desk-normandie.fr/paris/nike-air-max-95-premium.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max 90 ebay http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/nike-air-max-90-ebay.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max tailwind 5 plus http://www.audiovideomouly.fr/flight/nike-air-max-tailwind-5-plus.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
womens air jordans http://www.gitedelataouyre.fr/infrared/womens-air-jordans.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max classique http://www.lescarillons.fr/bordeaux/nike-air-max-classique.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max 90 enfant http://www.blard.fr/concord/nike-air-max-90-enfant.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
image de air max http://www.garageduclos.fr/command/image-de-air-max.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
jordan air jordan http://www.aveyronsolaire.fr/officiel/jordan-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max tn plus http://www.seminor.fr/tumblr/nike-air-max-tn-plus.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
air jordan acheter http://www.ogi.fr/oreo/air-jordan-acheter.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
air jordan 3 black cement http://www.esteve-production.fr/high/air-jordan-3-black-cement.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max 90 black http://www.banquiz.fr/chere/nike-air-max-90-black.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max 90 huarache http://www.wattonum.fr/lakers/nike-air-max-90-huarache.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max ltd pas cher http://www.bergersdularzac.fr/locker/nike-air-max-ltd-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
chaussure air jordan http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/chaussure-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max 90 current huarache http://www.linstitutvirginiemartin.fr/survetement/nike-air-max-90-current-huarache.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max 2007 http://www.ch-belvedere.fr/magasin/nike-air-max-2007.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
release date air jordan http://www.nutriservice.fr/fiable/release-date-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max 95 homme http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-max-95-homme.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max limited http://www.gaffard.fr/aqua/nike-air-max-limited.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
air jordan 24 http://www.sagessecredit.fr/collector/air-jordan-24.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
baskets louboutin pas cher http://www.securiplusaveyron.fr/maudissima/baskets-louboutin-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
jordan shop http://www.planetpharma.fr/prix/jordan-shop.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
maillot jordan bulls http://www.actiforme-domiforme.fr/current/maillot-jordan-bulls.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
jordan 11 pas cher http://www.planetpharma.fr/prix/jordan-11-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max pour femme http://www.idess.fr/sneakers/nike-air-max-pour-femme.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air max premium 90 http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/nike-air-max-premium-90.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
womens air jordans http://www.oliviersaleil.fr/soldes/womens-air-jordans.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
air max rose et noir http://www.syltours.fr/cher/air-max-rose-et-noir.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
air jordan moin cher http://www.ricatech.fr/pull/air-jordan-moin-cher.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike 2011 air max http://www.salson.fr/agent/nike-2011-air-max.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike air jordan women http://www.cls33.fr/blanche/nike-air-jordan-women.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
air jordan 25 http://www.decors-lindivat.fr/torch/air-jordan-25.html

Dr-P's Grimoire: 俺は悪人にはなれなかった。
nike r4 shox http://www.jerrel.fr/vetement/nike-r4-shox.html

コメントを投稿