« お前に足りないモノは・・・! | メイン | 今更 »

一仕事の後に

なんつーか、最近仕事仕事仕事でまるで真面目な社会人です。

いや、こう見えて仕事中は割りと・・・んんん・・・わ、割りと!真面目ですよ、仕事に関しては。
私語が許される状態ならまあ和気藹々と会話を楽しみながら仕事をするタイプですが(ちょ

そんな訳で土曜上等で仕事してきました。暑いのなんのって。
まぁ、そんな事はどうでもいい!(ブン投げた

仕事から帰ってきて疲れてうだうだしてた訳ですが何かこうやる気が沸かないというか気力が尽きた感が有ったので敢えて普段やら無いような事を!!

庭片付けて二層式の洗濯機修理してますた(*´Д`*)
修理っつっても中掃除してスイッチ周りをちょろっとイジった程度ですが。
うちの業種だと色々雑巾とか布巾とかまあそう言う布系の汚れ物が多数でる訳ですけどもそれを現場でゆすぐ程度だとあんまり綺麗になら無いのしダメになるのも速いので本当は家で洗濯した方がいいのですが、中々普段自分や家族が着る服とかを洗濯してる洗濯機で洗うってのも何か気分的にイヤなもんでついつい面倒になって洗わない訳ですが。
そう言えば庭に洗濯機あったなあ、アレ使えるのかなあ?と電源を入れたら動くし。何年前のシロモノだこれは。

まぁ、そんな訳で金にもなら無いけどガシガシ片付けて修理して汗水流してしまった・・・。

しかし満足の行く仕事というものは気持ちが良い物ですね。
これで給料取れたら最高なんですけどね(ちょ

コメント

そこにちょっとだけ、素早く頭を与えたいと思った。あなたの記事内の単語は、 Chromeの画面をオフにしているように見えます。これはフォーマットの問題やブラウザの互換性とは何かである場合、私はわからないが、私はあなたが知っているように投稿しようと思いました。デザインとスタイルはいえ見栄え!もし問題がすぐに修正されることを願っています。賛辞

今日、私は私の子供たちとビーチフロントに行きました。私は海の殻を発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと述べ、"あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は彼女の耳にシェルを配置し、叫んだ。そこにヤドカリは内部であり、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻ってしたいことはありません! LOL私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かに指示していた!

良い一日!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアの集まりであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私達に上で動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をした!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

ハウディはちょうどあなた次第素早く頭を与えたかった。あなたのポスト内のテキストは、 Operaの画面をオフに実行されているように見える。これは形式の問題やブラウザの互換性とは何かあるかどうかは分かりませんが、私はあなたに知って投稿したい考え出した。スタイルとデザインは素晴らしいけど見て!あなたが問題が早く解決し得ることを願っています。称賛

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ?????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

素晴らしい!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは全く別のトピックだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の卓越した選択!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 apxdq car title loans jrftg あなたのタイトルのローンのために。自動タイトルのローン申請は永久です。より望ましい、あなたはローンがあなたの車の価値の上に対象となるタイトルに持っている、私たちの支払い部門はあなたの銀行当座預金口座と全く同じ日でお金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダになって、アプリケーションでは、利便性のあなたの住居やオフィスに所属する、迅速かつ簡単です。どれもない恥ずかしさ、に出席する行を装備していません。そのほとんどの給料日ローンオンラインで300%または余分の速度をしたいということですか?私達からタイトルローンを持って屋根低金利を通じてに別れを告げる。

このトピックに関する詳細リッテを書くことができれば偉大なポストが、私は不思議でしたか?あなたは少しさらに詳しく説明することができれば私は非常に感謝されると思います。乾杯!

おい!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

あなたは今までただあなたの記事より少し多くを含むことを考えましたか?私はあなたの貴重なすべてであると言い、何を意味します。あなたは"ポップ"は、よりあなたの投稿を与えるためにいくつかの素晴らしいビジュアルやビデオを追加した場合しかし、考える!コンテンツが優れていますが、画像やビデオクリップで、このウェブサイトは確かにニッチで最大の一つである可能性があります。ブログ素晴らしい!

こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を介して読書を楽しむ言いたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、同じ科目をカバーする他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?それに感謝!

私は、ビデオ制作がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルの最大のフランチャイズを見つけるを知っていますかのタイトルの最大のタイトルのポーンを探しています?

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air jordan retro 6 http://www.aveyronsolaire.fr/officiel/nike-air-jordan-retro-6.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air max zalando http://www.banquiz.fr/chere/nike-air-max-zalando.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
aire jordan 1 http://www.sagessecredit.fr/collector/aire-jordan-1.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike max air 2013 http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/nike-max-air-2013.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike shox nz homme http://www.seminor.fr/tumblr/nike-shox-nz-homme.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nik shox http://www.blard.fr/concord/nik-shox.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air jordan 4 retro http://www.audiovideomouly.fr/flight/nike-air-jordan-4-retro.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air max turbulence http://www.oliviersaleil.fr/soldes/nike-air-max-turbulence.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
chaussures jordan enfant http://www.astrade.fr/moire/chaussures-jordan-enfant.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
air jordan wallpaper http://www.lvcom.fr/skyline/air-jordan-wallpaper.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air max bleu et blanc http://www.esteve-production.fr/high/nike-air-max-bleu-et-blanc.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air max 2004 http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-max-2004.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air jordan store http://www.nutriservice.fr/fiable/nike-air-jordan-store.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air jordan flight http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-jordan-flight.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
chaussure nike homme http://www.vallaquage.fr/retro/chaussure-nike-homme.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air pegasus femme http://www.ar-color.fr/blanche/nike-air-pegasus-femme.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike shox nz id http://www.wattonum.fr/lakers/nike-shox-nz-id.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air tailwind http://www.garageduclos.fr/command/nike-air-tailwind.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air max triax http://www.lescarillons.fr/bordeaux/nike-air-max-triax.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
les air jordan http://www.cave-ruthene.fr/cement/les-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nikefr air jordan http://www.blard.fr/concord/nikefr-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
chaussure nike air max femme http://www.desk-normandie.fr/paris/chaussure-nike-air-max-femme.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
louboutin vente http://www.multiservicesgbrenov.fr/luxe/louboutin-vente.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
air jordan 6 lakers http://www.gaffard.fr/aqua/air-jordan-6-lakers.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air max tn requin http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/nike-air-max-tn-requin.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air max skyline junior http://www.bergersdularzac.fr/locker/nike-air-max-skyline-junior.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike pas cher air max http://www.gitedelataouyre.fr/infrared/nike-pas-cher-air-max.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
louboutin classique http://www.ogi.fr/jane/louboutin-classique.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
nike air max 1 navy http://www.ch-belvedere.fr/magasin/nike-air-max-1-navy.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
chaussure nike shox nz http://www.idess.fr/sneakers/chaussure-nike-shox-nz.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
christian louboutin marseille http://www.mondedailleurs.fr/helmut/christian-louboutin-marseille.html

Dr-P's Grimoire: 一仕事の後に
louboutin homme pas cher http://www.bar-lembarde.fr/paris/louboutin-homme-pas-cher.html

コメントを投稿