« ぬぬぬ・・・ | メイン | ラミエル »

眠いダルいと思ったら・・・。

なんやかんや今日も現場は無かったけどあっちいったりこっちいったりのお使いミッション。

大丈夫!元FF11プレイヤーの俺ならこの程度のお使いミッションどうと言う事はない事は確定的に明らか。(CV ブロントさん

まぁ、そんなわけで夕方帰ってきたらどうもダルいし眠いし頭痛はするしで熱測ったら37.8度とか。
ペロッ・・・これは・・・豚インフル!? じゃないといいなあ・・・(ちょ
つっても多分ココ最近真面目に色々働いたりしちゃった所為かもしれませんが。
いや、ホントだって!!

こー、アレですよ。
一応待機任務中ってか現場仕事の無い日でもゲームとかちょろっとやってたら何かこう・・・働いてないと世間様に悪い気がしてきてそれで色々資料作ってみたり道具置き場とか片付けたりとか洗濯機治したりしてた訳ですけども・・・。まぁ、遊びに行く金が無かったのも事実ですが!!!!!1111111orz

まぁ、休めるときに休んで寝れる時に寝ろって事ですな。

<<<コメントレス>>>

アシュ>最近疲れ過ぎてて普段よりはちゃんと寝てたんだぜ!普段よりは!!普段よりは!!!
まぁ、でも基本的に睡眠時間足りてないね。仕方ないね。

コメント

ハウディ!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私達に上で動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をした!

私は、作業されているかどうかブログのシステムを見つけるために好奇心?私は私の最新のブログでいくつかの小さなセキュリティ問題を抱えていると私はより安全な何かを見つけるしたいと思います。何か解決策はありますか?

すごい迫力!私は本当にテンプレート/このブログのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間はそれは素晴らしい使いやすさと視覚的なアピールの間にその"完璧なバランス"を得ることは非常に難しい。私はこれで素晴らしい仕事をやったと言わなければならない。また、ブログにはオペラの私にとって非常に迅速にロードされます。優秀なブログ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

うーん、それは、私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、 (それが長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたあなたのウェブサイトのように表示されます。私はあまりにも野心的なブログのブロガーですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは新人ブログライターの任意のポイントをお持ちですか?私はそれを本当に感謝します。

私はこの特定の難しさをまとめあげたのだが、それは個人的に思考するためのいくつかの飼料を私に提供しない方法をお楽しみください。他の発言は、今日は問題になり、いくつかの他のニュース付き物を含む長広舌に着手しないことを続けることを人々に積み重ねたときに一方で、私が観察したものから、私は願っています。すべて同じことが、この優れた点に感謝し、私は必ずしも全体でそれに同意しない間、私は視点を尊重します。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 byuls auto title loans kjrrh タイトル融資を入れています。自動タイトルのローン申請は簡単です。オートタイトルローンはあなたの車の価値の対象とされた直後に、より望ましい、我々の支払い部門は急速に全く同じ日にあなたの銀行内の現金を配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダの場合、アプリケーションは、この利便性のあなたの不動産やオフィスの非常に簡単です。ない恥ずかしさで待たなければならないために行が存在しません。 Itrrrsは、ほとんどのキャッシングが300 %またはそれ以上の年齢の興味の率であると述べた。私達からタイトル·ローンを取得し、高いファイナンス金利を忘れてしまった。

このウェブサイト上のスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況について興味があった。我々はいくつかの良いプラクティスを作成して、我々は他者とソリューションを交換しようとしている、なぜ私に電子メールを撮影しないで興味を持っている場合。

こんにちは!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新たなイニシアティブを開始します。あなたのブログは私たちで動作するように貴重な情報を提供しました。あなたは素晴らしい仕事をしました!

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパム、多くのフィードバックを得れば私はちょうど好奇心でしたか?ので、それをどのように停止しない場合は、任意のプラグインか何かあなたがアドバイスできますか?私はすべてのヘルプは非常に感謝されるように、あまり最近それは狂気私を運転している得る。

Currently it looks like Wordpress is the top blogging platform out there right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っているビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルマックスを見つけるを知っていますかのタイトルの最大のタイトルのローンを探しています?

コメントを投稿