« お使いミッション&自転車その後 | メイン | エンジンなし »

初ロンツーと湖と富士とのどかさと・・・。

先日の土曜日にボスさん主催のツーリング行ってきました!

実はバイクの免許取って7~8年になるのに都内から実は殆ど出たことが有りません。
出ても東京よりの埼玉とか千葉に近い辺りとか相模原とかその程度で、いつもツーリング行っても奥多摩か宮ヶ瀬か相模湖か位しか無かったわけですけども。
今回は奥多摩>柳原峠>塩山>御坂みち>河口湖>山中湖>道志道>宮ヶ瀬湖>相模湖>高速で帰還
と言うプランでした。
参加者は7名!何れもツワモノ達です・・・w
fuji01.JPG

果たしてどうなってしまうのかッ!?(ファイトクラブ風)

とりあえず16号沿いのローソンに朝5時半に集合。
眠い・・・眠いけどテンション上がってる所為か気分アゲアゲな感じでした。
挨拶もそこそこ奥多摩に向けて出発!
朝早いだけ有って道が空いてて快適です。

そして奥多摩をかるーくパスってちょっと先にあるトイレ着きの駐車場で第一休憩。
上の写真はその時撮った奴ですw
若干一名マッハの立ちゴケをしたようですが、見たときには既に起き上がってました。
謎の速さで御座います・・・w

ボス「ここから先一本道で柳沢峠だから個人個人好きに走っていいよ。上に峠の茶屋が有るからそこで休憩ね。」
とのことでカッ飛ばす・・・と言っても初めての道なんでややマッタリ気味走ってたらボスさんとCBR1000RRのS氏にブチ抜かれたので二人の後ろをついていく事にッ!
・・・ハヤイッテwwwwwww何とか着いていくのが精一杯でした。
何時も奥多摩周遊とか走ってる身からすると結構道が悪くてハネまくりでしたw
それもまたよし!!

fuji02.JPG
柳沢峠の茶屋からの写真。
黒○の中にうっすらとフッジサーンが見えてるんだけど・・・見える?見辛い?見えねえ?
まぁ、うん。富士山なんだ・・・すまない。

で、その後はまた集団で下っていきガソスタでバイクの燃料を投入。
まだまだいけそうだったけどビビりな俺はガソスタ寄るたびに殆ど入れてた感じですw
その後塩山辺りをなんか適当にずばずば抜けて御坂みちに突入しました。

・・・・。
狭いッ!ブラインドコーナー過ぎるッ!!
てか、ボスさーん?ボスさんどこーwwwwww
追いつけませんでしたorz
頂上のトンネルを抜けた先に天下茶屋と言う峠の茶屋が有るのでそこで休憩。
じゃが団子と言う早い話がじゃがバターが超美味いです。
後甘酒頼みました、美味かったデスwwちなみにここに到達した時間は9時45分ごろでした。
10時前かよ!!wとか言ってましたYO。やっぱ早朝がイイネ。
fuji04.JPG
天下茶屋より下を撮った写真。河口湖さんです。いいですよね、湖。バイクと切っても切れ無い感じです(?
fuji03.JPG
ASURA君とネコ様。人懐っこいので触らせてくれまくりですた。
fuji12.JPG
もういっちょ!!ごろごろ・・・。

で、天下茶屋から下はエンジンを切ったまま麓まで駆け抜けるトロッコレースを開催です!
車重が重い方が有利との事なんで、車重が重い上にライダーも重いorz俺が有利なはずッ!!
駆け抜けろオージェ・アルスキュル・・・!! 一位でしたヽ(´―`)ノ またやりたいでつwwwww

そして河口湖まで一気に降りて河口湖を眺めながらそのまま山中湖まで駆け抜けて昼飯。
昼は・・・えーとなんだっけ?店の名前覚えてないやwwww
何かガラス工芸とか色々できるクラフト館が併設されてる犬を連れて行ける感じの洋食屋でした。
fuji05.JPG
今度こそ富士山が綺麗に写ってるはず!!
え?昼飯?ハンバーグカレーとブルーベリーサンデーだよ!!えぇ?写真?
撮る前に喰っちゃったよ!!wwwwwwwwwwwすまそorz

そして道志道を駆け抜ける我等。
道志道も中々に道が荒れ気味です。
と言うか登りの左コーナーで上りきってすぐに右コーナーとか反則しょ・・・?
危うく壁に刺さるところでした(ちょ
それでも今度はなんとかボスさんに引き剥がされないで着いていけました。
まぁ、前走ってる車が邪魔なだけだったんですけどね!!
車の後ろに着くととても眠くなります・・・(ノД`)

そして最終休憩地宮ヶ瀬湖に。
ここはお店が充実してて休むのにもってこいなのです。
下の芝生広場に通じる階段のところで食うかき氷が最高なのです!!w
すると・・・
fuji06.JPG
ぐっすり♪
ボス「マジ寝に入ったぞ!」
ぱと「マジっすねえ」
K「アレはマジ寝の体勢だ」
ハヤブサ乗りのK氏が芝生ベッドで寝転がりました。
ボス&K『・・・・。』
fuji07.JPG
追っ掛けてったァーッ!?wwwww
fuji08.JPG
ボス「綺麗な顔してるだろ・・・マジ寝なんだぜ・・・」
K「お・ね・が・いタッチ!タッチ!」
(注意:ぱとろんによる勝手なアテレコです)
fuji09.JPG
ごろん♪

Y「あー、アレは皆マジ寝の体勢だねw」
ぱと「それは良いんですけど、マジ寝だったらこの階段下りて誰か起こしに行かなければなら無い訳で・・・w」
アシュ「まぁ、あの人工の池の方の噴水撮って来るついでに様子見てくるおwwww」

で、アシュが下に降りて池まで行くと噴水目の前で止まりましたとさ・・・w
アシュ「JAOOOOOOOOOO!!!!!!!!orz」

fuji10.JPG
そして目覚めて登ってくる3人
Y「あ、登ってきた登ってきた♪ASURA君の軽快な上り方と随分違うような・・・w」
fuji11.JPG
デデンデンデデン・・・ デデンデンデデン・・・(ターミネーターのアレ)

そして今度は相模湖に向けてふぁーらーうぇーいヽ(´―`)ノ
DR-Z向きな悪路で狭くてクネクネした道を通って相模湖に抜ける訳ですが途中左折しなくちゃなら無いポイントが有ったんでがボスさんが居ない・・・。
ちなみに今回はぶっちぎられました(ノД`)あんな道SVには辛すぎる!!修行が必要なようです・・・。
で、ボスさんをとりあえず探しに行ったらやっぱり麓まで降りちゃってましたwwwあるあるwwww
無事合流し後はマターリ相模湖ICまで・・・って信号で途切れたKさんとYさんが来ない・・・。
探しに戻ってみたけど姿無し。
ボス「もしもし?Kさん?今どこ?」
K「上野原IC」
ボス「1個上JAN!!」
どうやら信号で分断された時右に曲がらなければ行けない所を左に行ってしまったようです・・・w
まぁ、無事だったのでよしッ!!w

そしてそのまま高速に乗り、自分は圏央道入ってすぐの八王子西ICで降りました。
総走行距離は270kmほど。
それほど暑くもなく絶好のツーリング日和でしたね!!
超楽しかったですYO! また行きたいッスねwwwwww

コメント

先日はお疲れ様でした!

なかなかヤンマーさん好みの道で楽しかったです!

また行こうね!

私は、あなたのブログを気に入って..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したのか、それともあなたは、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は私自身のブログを作成し、 uはからこれを得た場所知っていただきたいと思います探しているとplzは戻って答える。ありがとう

私はあなたがこの課題を提示している加えてそれが私たちの思考のいくつかの飼料を供給しない方法のようです。それにもかかわらず、私が経験したことから、私は単にその人の実際の解説パックが問題に滞在していない方法で、一日のニュースの石鹸ボックスで起動時に願っています。とにかく、この例外的な点に感謝する、私は全体でこれに同意していない間に、私はあなたの立場を大切に。

ハウディはちょうど素早く頭を与えたいと思った。あなたの記事内の単語は、 Chromeの画面をオフにしているように見えます。私はこれがフォーマットの問題やブラウザの互換性とは何かですが、私は考え出した場合、私はあなたが知っているようにポストだかわからない。デザインとスタイルはいえ見栄え!あなたが問題が早く解決できる願っています。多くの感謝

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????????????????? 私は以前よりも。

私は仕事であった​​一方、今日、私の妹は私のiPhoneを盗んだ、それは30フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のアプリは現在、破壊され、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間、それは使いやすさと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を得るために非常に困難です。私はこれで素晴らしい仕事をしていると言わなければならない。また、ブログにはChromeの上で私にとって非常に迅速にロードされます。優れたブログ!

うーん、それは、私はちょうど私が送信した内容をまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねので、あなたのウェブサイト(それは非常に長かった)私の最初のコメントを食べたように表示されます。私はあまりにも野心的なブログライターですが、私はまだ全部に新たなんだ。あなたは新人ブログライターのための推奨事項がありますか?私はそれを本当に感謝します。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 zoqnp auto title loans bykhh 偉大なオートローンのタイトル。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。優れた、経済不況の自動タイトルのローンは車の価値に修飾する、私たちの支払い部門は同じ日にあなたの節約のために苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、あなたの所有物やオフィスの利便性から出なくても頭痛です。ない恥ずかしさで待たなければならないためにすべての行がありません。給料日ローンのほとんどが300 %以上の支出時の速度を気にしないあなたが知っている?弊社からの自動タイトルのローンを取得し、高い年利率に別れを告げる。

あなたは今までただあなたの記事より少し多くを含む約考えてみましたか?私は、あなたが重要であり、すべてであると言う、何を意味します。しかし、あなたが、より "ポップ"をあなたの記事を与えるためにいくつかの素晴らしい画像や動画を追加した場合を考える!コンテンツが優れていますが、写真やビデオクリップで、このウェブサイトは、紛れもなく、そのニッチの中で最も有益のいずれかになります。素晴らしいブログ!

あなたのブログでは、コンタクトページを持っていますか?私はそれを見つける厳しい時間を過ごしているけど、私はあなたに電子メールを撮影したいと思います。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれませんあなたのブログにいくつかのアイデアを持っている。いずれにせよ、偉大なウェブサイト、私はそれが時間の経過とともに成長する楽しみにしています。

あなたのブログのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に素晴らしい記事を持っていると私はいい財産になると思います。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は本当に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのいくつかの材料を書きたいと思います。興味あれば私にメールを撮影してください。ありがとう!

おい!このポストは任意のより良い書き込むことができませんでした!この記事を読むと、私の以前のルームメイトのことを思い出す!彼はいつもこのことについておしゃべりを続けた。私は彼にこの記事を転送します。かなり確信している彼は、良いリードを持っています。共有をありがとう!

Dr-P's Grimoire: 初ロンツーと湖と富士とのどかさと・・・。

Dr-P's Grimoire: 初ロンツーと湖と富士とのどかさと・・・。

コメントを投稿