« エンジンなし | メイン | 筋肉トゥ!! »

おお・・・神よ・・・すばらしい・・・。

三十三間堂を駆け抜けたりスプリンターになったりした訳ではありませんが。

今日も20km程走ってきました。
明日で合計100kmです。
なんとか4日続けました、3日坊主にならないよう頑張るます。

と、言うのもケツがいてえとかまあその辺の事はちらほら有れど割と筋肉痛になったりとか次の日グッタリって程疲れる訳では無いので。
疲れるチャリなんかやってられっか!フンッ!とか言ってた先月の俺!
色々な人に謝れ!! スイマセンスイマセン orz

とりあえずこの手の運動は継続は力なり系なんで続けていこうと思います。
食事量を極端に制御しなくても毎日運動続けてれば太るって事は無いはずだ・・・!!多分!!

この前の眼科では血圧高いとか言われるし今まで筋トレはしても減量はした事無いのでここら辺でイッチョチャレンジ!見たいな感じですよ!
今の所20kmをアベレージ22.7kmとかで54分程かかってるので50分を切れるのを目標に頑張って行きたいです。
体重もはかって減少量”だけ”書いていこうかな・・・w

コメント

おや?何かされた人のようだ・・・(ちょ

このブログにスパムの問題がありますか、私もブロガーです、と私はあなたの状況について興味があった、私たちの多くは、いくつかの素晴らしいプラクティスを開発していると我々は、他の人とソリューションを交換するために探している、私に撮影してくださいのe -興味がある方はメール。

コメントを投稿