« \やべえ!/ | メイン | これは・・・! »

イライラする事もありんす。

まぁ、仕事の愚痴を言ってしまえば。
しょっちゅう言う事がコロコロ変わるとかやめていただきたいすなー。
やり場の無い怒りがふつふつと・・・。
イライラするでやんす。
ついカッとなって買い物したいところですがジリ貧なのでやめて置きます。
浪費が出来ないとイライラします。
ただの浪費家ではないか!!

はいそうですすいませんorz

それはそれとして最近バイクたんを街ノリにしか使って無いのでそろそろ⊂二二二( ^ω^)二⊃と奥多摩辺りを軽く流しとう御座います。
明日辺りフラッと行って見ようかなあ・・・。

それはそれとして、最近とみに皆に生かされてるワタクシめだと思いました。
皆様にありがてぇありがてぇぇorzと感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思いました まる

やべえ、死亡フラグみてぇだ。

コメント

Dr-P's Grimoire: イライラする事もありんす。

コメントを投稿