« ま た 網 膜 か ! | メイン | ばんざーいなーしよ »

近況

最近ハイパー忙しいです。
寒くて死にます。
と、言うか地味に体調が悪い・・・ような?

なんぞ同級生の親父さんでまたまた同級生の親父さんがやってるコンビニで良く会う方が居たんですがすい臓がんで急死されてしまったのが割りとショックだったというか自分もそういや内臓系のチェックって10年前に1回血液検査と尿検査と肝細胞チェック位しかしてないなあ・・・と。
健康診断はマメに受けといた方がいい気がしてきた最近です。

それは兎も角、F2000がエアガン化されてたのをこの前初めて知った俺。
M4系マガジンも使えるし、つか、今ほしいのはMASADA、タボール、そしてF2000と相成りましたw
時代を行くならMASADA ロマンのタボール そして憧れだったF2000。
どれもM4系マガジンが流用できるし、値段的にはタボールが高いだけでMASADAもF2000も割りとお手ごろ。
さてはて、悩ましい悩ましい・・・w
11月と12月頑張って働いて金ためて1月のブラックホールで何か買おうかなあw

コメント

ちょっとそこに私は、そう私は私が今ここに午前だけで注目に値する記事とラウンドスリリングなのブログすべての賞賛を申し上げたいにかかわらず、他の何かのためにBingに研究していた間、私は、私は実際にはエラーであなたを見つけ、自分のウェブページを発見感激しています(私もテーマ/デザインを愛して) 、もっとたくさん読んで、私は時間があるとき、私は戻ってくるので、私は分で、すべてそれを介して読む時間がありませんが、私はそれを保存してもRSSフィードを追加しました、素晴らしい仕事を維持でください。

素晴らしい!このブログはまさに私の古いもののように見えます!それは全く別の被写体にだが、それはほとんど同じレイアウトとデザインを持っています。色のかなりの選択!

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有し、あなたがスパムコメントの多くを得る場合私は思っていた?それでは、どのようにそれを軽減しない場合、どんなプラグインか何かではお勧めできますか?私は任意のヘルプが非常に高く評価されるように、そんなに最近それは狂気私を運転している得る。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

今のところは、Movable Typeのように思える今そこにトップブログプラットフォームです。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。それは私がここに来るともっと頻繁に訪問することがはるかに快適になり目には非常に簡単です。あなたのテーマを作成するには、デザイナーを雇うのですか?優れた作品!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 nilsq auto pawn kciqh 任意のタイトルのローン。自動タイトルのローンアプリケーションが実際にあります。タイトルのローンがあなたの車の価値に対して適格であれば良い、私たちの支払い部門は予算と同じ日のために苦労して稼いだドルを配線を開始します!あなたが車のタイトル融資のオンラインプロバイダである場合、アプリケーションは、迅速かつ利便性の家またはオフィスの間で簡単です。また、線がない恥ずかしさ、に出席します。 Itrrrsは、ほとんどの現金の融資が300%以上の速度を欲しいと言った?私達からタイトルローンを使用することによって関心の高い率を取り除く。

一緒にこの特定の主題の内部開発と思われるあらゆる小さい事で、ビューのあなたのポイントの多くは一般に非常に刺激的です。私はあなたの全体のプランに加入しないので、それにもかかわらず、私は、 appologize 、すべてがそれを刺激する何も小さくなりません。それはあなたの意見は一般的には完全に合理化されず、実際にあなた自身である完全にアサーションを確信していないことを皆に見える。いずれにせよ、私はそれを読むことに喜びを感じるんでした。

あなたの執筆の中核となるのは、最初に快い鳴っている間、個人的にいくつかの時間後に私と一緒に完全に定着しませんでした。どこかの段落全体では、実際にはしかし、ただしばらくの間、私に信者を作ることができました。私はまだ仮定のあなたのジャンプの問題を持っているもう1つは、それらのギャップを埋めるためにきれいにするだろう。あなたはそれを達成することができない場合、私はきっと感銘を受けるだろう。

今日、私は子供たちとビーチに行きました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

ブログ甘い!私はYahooニュースに周りにサーフィンをしながらそれを発見した。あなたは、Yahooニュースに記載されて取得する方法についての任意のヒントをお持ちですか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!ありがとう

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私はオンラインタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はあなたがどこにバンクーバーにオンライン給料日ローンを見つける方法を知っていますか給料日ローン3ヶ月を探しています?

私は、あなたがどこにタイトルの最大のタイトルの融資を見つけるを知っていますタイトルの最大金利を探しています?

コメントを投稿