« あぁ、いやだいやだ。 | メイン | じわじわくる。 »

体重10kg落ちたの話

そんな訳で1月位から医者に
医者「少し・・・体重落とそっか・・・」
俺「Hai!」
ってな事言われたんでダイエット始めた俺ですが、大体10kg位落ちました。

俺式ダイエットのコツは。
「基本的に好きな物を食べる、ただし量は半分」
「でも野菜分は増やす。そして肉からでなく野菜から食べ始める。」
「間食は基本禁止。どうしても食べるなら、フルーツ類、煮干、バランス栄養食系で管理しやすいもの」
「とにかくチャリに乗る。」
「飲み物は0カロリー。と言うか、お茶。ブラックコーヒー。でもブラックは苦手なのでBOSSの甘くないオレ」
「適度に筋トレ」
こんな所ですかね?

ね?簡単でしょう?ヽ(´ー`)ノ

運動とカロリー減に勝るダイエットはないのです。
よく辛くないのか?とか他人が何でも好きに食べてるの気にならない?とか言われますが。
正直あんまり気にならない・・・w
普通に腹減ったなーとは思いますがそりゃ生きてれば腹位減るでしょう?w
他人が食べてるの気にならないのかって、ダメですよ!他人の皿の食べ物を取っちゃ!w

まぁ、でも痩せたぜ!ヒャッホイ!とか思ったら
医者「一気に痩せすぎ、自重しろ坊主。」

・・・・(ノ∀`)タハー

コメント

低インシュリンダイエットとかいろいろあるけど、運動負荷高くして野菜多目だったら正道な訳で。無理なく続けらてるなら、合ってるんじゃね。継続は力なり、だぜ。

普段の飲みものは水が望ましい。後出来れば常温。
しかも事あるごとに飲む。肌も綺麗になるし汗が出やすくなるわけで
沼よりも絶えず流れてる川の方が綺麗と同じ原理で体臭も減るのでよろしい件。


つか1月でやり過ぎ。
オイラも去年月1kgペースで落としていったけどさー。それくらいがベストやねんで。

私もブロガーです、と私はあなたの状況について興味があった;このウェブサイト上のスパム問題を持って行う我々はいくつかの良い方法を開発していると我々は他の人々とソリューションを交換するために探している、私に興味を持って応じて電子メールを撮影してください。

私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした今チェックし、コメントは私が同じコメントを持つ4つのメールを受け取らない追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから私を削除する方法はありますか?どうもありがとう!

コメントを投稿