« これがエイプリルフールネタだったらよかったのに。 | メイン | あぁ、もう・・・・・・orz »

一日明けて。

一日たつと結構体中痛いッスね!
そんな訳でとりあえずは困っている事を箇条書き。

・病院行きたいけど相手の自賠責を使う場合病院でとりあえず後で戻ってくるとは言え自由診療料金をまず支払わなければならない。
・物損。つまりバイクの修理費の請求。
・弁護士。とりあえず月曜日に有料で相談しに行きますが、実際どうなるのか未知数。一応弁護士特約はつけてるから弁護士に支払う費用等は問題なさそうでは有るが。
・相手が何をしたいのかさっぱりわからない。 多分相手も事故起こした後何をすればいいのか解らないんだろうけど。

こんな感じです。
100402-123531.jpg
今日は体中痛かったですが午前中事故処理の続きして午後は花見してきました。
桜はそこそこ綺麗で気にかかってた雨は花見している間は止んでくれました。
あと羽村は的屋じゃなくて市内で店を出してる所が出店を出してる感じなんで出店のレベルが基本的に高い!
ドネルケバブがとてもとても美味しかったです。
店の人とも何かにこやかに話し込んでしまった。中東系の人だったけどもう10数年もこっちで店だしてるそうな。美味い訳だ。
その後某ベトベトの装備?を揃えにタカハシとミリタリーセンターしまむら行きましたが中々よさげなモノが無くそのまま何時ものネカフェに行ってモンハン大会でした。
もうライトボウガンはいやだよう!太刀とか弓とか使いたいよう!空気読みすぎな武器選択アプリめ・・・!w
本日誘ってくださった桜猫。ちゃんにとんすけちゃん、そしてボス様。
いい気分転換になりますた、本当にありがとうヽ(´ー`)ノ

<<<コメントレス>>>

とっちー>全くだよねえ、もし俺が死んでたりしたらどうするつもりだったんだろう?って感じだよ。
ちゃんと保険に入ってなかった事を後悔って訳じゃないけどどれだけ損するか身をもって知るといいよ!
こっちは速く病院だって通いたいのにまったくもう・・・orz

コメント

こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーに問題がある場合は聞いていた?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は、データのバックアップのために何カ月もの重労働を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを阻止するために任意のメソッドを持っていますか?

あなたの文章の核心は、最初は合理的鳴っている間、いくつかの時間後に私と一緒にうまく解決していない。どこかの段落を通して、実際にはしかし、ただしばらくの間私に信者を作ることができた。私はまだロジックであなたのジャンプの問題を持っている、もう一方はすべてのそれらの休憩を埋めるためにも行う場合があります。あなたがそれを達成することができるときに、私は確かに感心されます。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

この特定の主題の中で構築しているように見えるあらゆる小さい事で、ビューのあなたのポイントは非常にエキサイティングなことが起こる。一方で、申し訳ありませんが、私はあなたの全体の提案に信憑性を与えることはできませんので、すべてが刺激なし以下であることはありません。それはあなたの意見は実際には完全に正当でないと現実にはあなた自身がアサーションのも完全に特定しない一般的になっていることを私に表示されます。いずれにせよ、私はそれを調べることで喜びを感じるんでした。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのサイトは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。すべてのベスト

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 xfcun auto title loans ubcpg タイトル融資に。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。すべてのベスト、オートタイトルローンは車の価値に修飾するイベントでは、私たちの支払い部門は、現在のアカウントと全く同じ日に財政の配線を開始します!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性あなた自身の家庭やオフィスで簡単に行えます。線がない恥ずかしさで待機する必要があるようにはできません。 Itrrrsは、ほとんどの速い現金前貸し300%以上の割合を欲しいと言った?弊社からの自動タイトルのローンを利用して屋根年利率を介してダンプします。

ご挨拶!私は今、いくつかの時間をあなたのサイトに以下の、最後に先に行くと新しいCaney 、テキサスからの叫びを与えるために勇気を持っていました!ちょうど素晴らしい仕事を保つ言いたかった!

いただきましたアップサイトのプラットフォーム用のWordpressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を作成取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

このテーマにリッテもっと書くことができれば偉大なポストは、しかし、私は不思議でしたか?あなたはもう少し詳しく説明することができれば私は非常に感謝されると思います。お大事に!

ヘイ!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意の提案ですか?

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っているウェブビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこに融資の最大のタイトルを見つけることを知っていますか私は、タイトルの最大のレビューを探しています?

Dr-P's Grimoire: 一日明けて。

hermes birkin bag australia Dr-P's Grimoire: 一日明けて。
fake hermes birkin bag buy http://moneslaw.com/brand.html

コメントを投稿