« あぁ、もう・・・・・・orz | メイン | 今日の打ち上げ »

事故その後

まぁ、そんな訳で中間報告?です。

とりあえずは何とか医者にはまともに通えるようになりました。
これで何とか怪我の面倒と慰謝料やら自分の保険の見舞い金やらの対処が出来るようになったのでよしとす。

問題は物損がなあ、見積もりがとりあえず40万オーバーな訳ですが。
これはまあ、小さい傷も拾った結果なので削っていけば半分位にはなる訳ですが、それでも20万。
まぁ、状況から言えば裁判になっても負ける要素は今のところあまりなく。
事故証明の方もちゃんと人身事故扱いになってるので誘因事故でありがちな「事故って事を誰が証明するんだ!?」って争いにはならないと思います。

全く色々対策考えれば考えるほどなんで相手は任意保険入ってないんだ・・・!

コメント

こういうのってイライライライラするよね。
しかも相手が「最低限の普通」すら守ってないと最悪。
もっと大きな事故になっていたらどうするんだろう。

オヤビンにはホントご苦労様です。
まだまだ続くけど...。

コメントを投稿