« 毎日書こうかなと心に決めたのに | メイン | やべぇ、風邪ひいたwwww »

ぬぬぬぬ・・・w

とりあえず今日は午後からSAS-Tに遊びにいきますた!w

M4が出来上がってヒャッホーイヽ(´ー`)ノ
だったんですが、速攻なんか接点不良?かなんかで動かなくなり再度入院w
M4と相性悪いのかすら・・・w

そしてM3ダットサイトに電池を入れても動かない不思議。
おかしいなー?と、結局分解してみると基盤の裏側と電池のマイナスのところを繋いでるニクロム線が基盤の根元から外れかけてプラプラしてた。
これじゃ点いたり点かなかったりして当然だよな・・・orz

まぁ、分解するために結局全部配線切れちゃったからもう問答無用なんですけどね。
反射防止カバーとマウントを4000円で買ったと思うしかないか・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

コメント

私の開発者は、私はPHPから。NETに移行するよう説得しようとしている。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためのウェブサイトの数でワードプレスを使用してきたし、別のプラットフォームへの切り替えが心配です。私はblogengine.net約偉大なことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスの投稿を転送できる方法はありますか?ヘルプのあらゆる種類は本当にいただければ幸いです!

こんにちは!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかのアドバイスを必要とする。それはあなた自身のブログを設定するには難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を設定することを考えているがどこから始めたらよいのか分からない。何かヒントや提案をお持ちですか?おかげで

あなたの文章のルートは、最初に合理的に表示されている間に、実際にいくつかの時間後に私と一緒にきちんと座るしませんでした。どこかの文章の中ではしかし、ただしばらくの間私に信者を作ることができた。しかし私は、ロジックであなたの飛躍に問題があり、あるが、それらのギャップを埋めるためにうまく行うことがあります。あなたが実際にこれを実現することができるときに、私は間違いなく驚かれることでしょう。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???????w . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???????w 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???????w

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたは今まで他のウェブサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを作成して考えてみましたか?私はあなたが議論し、同じアイデアに基づいてブログを持って、本当にあなたには、いくつかの物語/情報を共有したいと思います。私は加入者があなたの仕事を楽しむことを知っています。あなたも、リモートで興味があるなら、私に電子メールを送信すること自由に感じなさい。

今日、私は子供たちと海辺に行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 yjcit auto title loans tzpyl 任意の自動タイトルのローン。タイトル融資アプリケーションでは、安価で簡単です。より望ましい、タイトルローンあなたの車の価値の対象となるべきであり、私たちの支払い部門は急速にその日のうち貯蓄にあなたの苦労して稼いだドルを配線します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションが迅速に、この利便性をあなたの家またはオフィスの簡単です。でない恥ずかしさを我慢しないように線であるだれでものための。ほとんどのオンライン給料日ローンは300 %以上の速度を必要されていた?私達からタイトルローンを持っている関心の高さの割合を残す。

私はあなたが使用しているブログシステムを見つけるために好奇心?私は最新のウェブサイトでいくつかの小さなセキュリティ問題を抱えていると私はより安全なものを見つけたいと思います。あなたは、どのソリューションをお持ちですか?

こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたのブログの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の最初のコメントです。あなたは、同じトピックを越える他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?ありがとう!

日良い!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたのブログの投稿を通じて読書を楽しむことを伝えたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、同じトピックをカバーし、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?それに感謝!

面白いブログ!あなたのテーマのカスタムメイドされていますし、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの単純なtweeksを持つあなたのようなデザインは本当に私のブログが目立つようになります。あなたがテーマを持ってどこに私に知らせてください。どうもありがとう

私は映像制作会社がどこにあるか知っているビデオ制作サービスを探しています

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はオンライン給料日ローンを探しています。オンライン給料日ローンを見つけるためにどこにいるか知っていますか?

titlemaxはあなたがどこにタイトルマックスを見つけるを知っていますのために私が探しています?

Dr-P's Grimoire: ぬぬぬぬ・・・w

Dr-P's Grimoire: ぬぬぬぬ・・・w
[url=http://www.grd05fi5a297n174yı336b8evk66yt1ds.org/]uxohoqwxkrp[/url]
axohoqwxkrp
xohoqwxkrp http://www.grd05fi5a297n174yı336b8evk66yt1ds.org/

Dr-P's Grimoire: ぬぬぬぬ・・・w
louboutin pas chère

Dr-P's Grimoire: ぬぬぬぬ・・・w
cheap oakley goggles

Dr-P's Grimoire: ぬぬぬぬ・・・w
oakleys cheap

Dr-P's Grimoire: ぬぬぬぬ・・・w
cheap beats pro

コメントを投稿