« やべぇ、風邪ひいたwwww | メイン | (凸)ジム好きなら買うしかない。(凸) »

オウフw

何か風邪が微妙に悪化して行ってるような・・・?w
なんというか鼻水が滝のように流れて止まりません!
体中の水分が全て鼻水に!はなみずき!
全身びみょーにだるいし鼻詰まってるから頭もボーっとするしだぜ!
ゆっくりしれって事か・・・ゆっくりしていってね!

今日見た夢。
何か知らん、小さい小部屋でやたらと生クリームをホイップさせてる夢を見た。
しかも電動のホイッパーとか手動でシャカシャカするんじゃあない。
何かひたすらペットボトルに入れた生クリームを振りまくってホイップさせる夢だった。
しかもそれを出荷するためにホイップ度を確かめる棒を突っ込んで
「ふむ、このくらいの角が立てばいいな・・・」
とか、言いながら最後はそのペットボトルに手貼りでラベル貼って、一つずつダンボールに仕舞う仕事でした。
なんぞ?

本日のオススメ。

ヨルムンガンド↓

武器商人が武器を売りつつ部下の傭兵と言うかPMCなんかとドンパチやりながら生きていくお話。

え?見も蓋もねえって?
とりあえずパルメねーさんとチェキータねえさんマジパネェス!色々な意味で!!
後銃器とか装備品も割りと新しいのが出てきます。
ココさんの部下の装備は基本MASADAとSIG P2022とかいいもん使ってるな!!
さすが武器商人! まぁ、たまに仲間の仇のためにB-52だかなんだかで爆撃して山の形変えたりしてるけどね。
CIAとかその他諜報機関や特殊部隊とか出てきて個人的にはとてもとても面白い一品なので是非読んでいただきたい一品でごぜーます。

コメント

私のプログラマは、私はPHPから。NETに移行するよう説得しようとしている。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためのウェブサイトのさまざまな可動型を使用し、別のプラットフォームへの切り替えについては心配だしてきた。私はblogengine.net約素晴らしいものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツを転送できる方法はありますか?ヘルプのどのような種類が大幅にいただければ幸いです!

これがオフトピックの幾分か、元気が、私はブログはWYSIWYGエディタを使用するかどうかを知るために欠けているか、 HTMLで手動でコードする必要がある場合。れました私はすぐにブログを始めて、私は経験を持った人から指導を取得したいので、コーディングの専門知識を持っていないよ。任意の助けいただければ幸いです!

Thanks for your reasonable evaluate. Us & my very own neighbor have been preparing to be diligent about this. We got an outstanding e book concerning that matter from my regional choices and most books where not quite as influensive since your specifics. I am pretty happy to view such information i always ended up being looking to purchase a long time.This manufactured very seriously happy Teeth.

コメントを投稿