« (凸)ジム好きなら買うしかない。(凸) | メイン | サマーウォーズ »

あうー携帯

今日も今日とてあっちいってこっちいってまた明日!
な、感じでお使いクエスト。

の、途中で折角だから俺はこの黒いSH005を選ぶぜ!!

ってな訳であうー携帯手に入れてきました。
初ウィルコム脱出ヽ(´ー`)ノ
つか、何か色々出来る事が多いんだね、携帯。
ウィルコムがダメな理由がわかったぜ!(ちょ
そして何故かコレがついてきた。
なんでも
「今日はこの携帯無料なんでちょちょっと裏技使って今日はまずこの携帯で新規加入したことにしてこっちを機種変して手に入れたって事にしましょう!」
とか言われて予備機も貰ってしまった。謎スw

色々いじくりんぐ中・・・
そして携帯変えましたーメールを送ったら速攻で
「お前だれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
メール祭り。
件名にも本文にも名前を入れ忘れた結果がご覧の有様だよ!!orz

地味に鬱だ・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

コメント

私は、この特定の問題を提示している方法を愛しているそれに加えて個人的に考えるためのいくつかの飼料を私に提示しません。しかし、私が観察しただけで何を通して、私は本当にその男性と女性で実際のフィードバックスタックは一日のいくつかの他のニュースのソープボックス上のポイントを維持し、着手していないときにしたい。すべて同じで、この素晴らしい点に感謝し、私は必ずしも全体で、私は立場を尊重する考えに同意しないおいた。

コメントを投稿