« 事務所 | メイン

ぱとラー

レシピを! というのでちょっと公開してみようとすw

まぁ、ぶっちゃけぱとラーと言ってますがどちらかというとXO醤に近い感じですがご了承くださいwww

材料:具
ジャコ、干しエビ、切りイカ、ゴマ、フライドオニオン、フライドガーリック、極細切り昆布

すり鉢で干しエビは粉々にしといて、切りイカと細切り昆布もみじん切りに。
油はサラダ油とごま油を半々。
ビンに油を注ぎ込み、具を入れなじませたら、パプリカ、一味唐辛子、ラー油、塩砂糖で味付け。
調味料の目安は250mlビンでパプリカ小さじ1/2 一味唐辛子小さじ1/4 ラー油小さじ1 塩小さじ1 砂糖小さじ3/4位。
敢えて辛さは控えめにしてますので辛いのがいい人は調整してみてくらはい。

今回はたまたま余ってたユウキ食品の具沢山ラー油というのが風味が良くて使いましたが、これがハイパー辛い!!量を調整しないとマジYABAI。

そして味の方ですが不味かろうはずが無い味でほぼ想像通りのグッドな味でございます。
まぁ、でも本当にコレはラー油か?と問われたら、ラー油ではない罠・・・・w

コメント

i like it Dr-Ps Grimoire: ぱとラー now im your rss reader

こんにちは!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のiPhone4のから表示したときに私のウェブサイトでは奇妙に見えます。私はこの問題を解決することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけるしようとしている。何か提言がある場合は、共有をしてください。多くの感謝!

私は、このウェブサイトは私のために非常に遅いをロードしている正確な理由はわからない。この問題を持っている他の誰かですそれが私の側で問題なのでしょうか?私は後で戻ってチェックし、問題が残っているかどうかがわかります。

ハウディ!あなたはTwitterを使用していますか?私は大丈夫になるようならあなたに従うしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんで、新しい更新を楽しみにしています。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

Стартует новая матрица с переходом уровней на 6 ступеней вверх. Открыта предрегистрация, пока всего 230 человек. Вод всего 11$ и всё. Важно собрать команду,. Кому интересно в скайп: Scream-52

私はあなたたちがあまりにも稼働しているものが大好きです。巧妙な仕事や報告のこのタイプ!私は私のブログロールにする人用意しました良い作品の連中を維持する。

優れたブログ!あなたは、野心的な作家のための何か提案はありますか?私はすぐに自分のブログを開始する予定ですが、私はすべてのものに少し迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるに助言や有料オプションのために行くだろうか?そう多くのオプションがそこ私は完全に混乱していることがあります。 ..任意の提案ですか?賞賛!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 fiuhu auto pawn sxsvm 自動タイトルの融資へ。自動タイトルのローンアプリケーションは、安価で簡単です。はるかに良い、できるだけ早くタイトルローンは車の値から資格があるとして、私たちの支払い部門はあなたの銀行と同じ日の内部にいくつかのお金を配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであること、アプリケーションは、住居やオフィスの利便性を介して非常に真になります。誰でも人は、行がない恥ずかしさで待たなければならないことです。今ほとんどのキャッシングローンは、 300%またはそれ以上の興味を持って速度ですか?弊社からの自動タイトルの融資を有する屋根の利益を介して捨てる。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、後で戻ってきてあなたのサイトをブックマークします。乾杯

こんにちは!私はFacebookのグループにあなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私は本当にあなたのコンテンツを楽しむだろうと思う人がたくさんです。私に知らせてください。乾杯

それはあなたが寄付ボタンを持っていないのは残念だ!私は確かにこの素晴らしいブログに寄付したい!私は今、私はブックマークのために解決し、私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加しますを推測。私は、新しい更新を楽しみにして、私のFacebookのグループで、このブログについて話します。すぐに話を!

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は絶対にあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

私は、ビデオ制作がどこにあるか知っているビデオ制作サービスを探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は、オートタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私はオンライン給料日ローンカナダBCを探しています。障害者の人々のためのカナダの給料日ローンを見つけるためにどこにあるか知っています

私はキッチナーあなたが給料日ローンのカルガリーnwを見つける方法を知っていますか給料日ローンを探しています?

あなたがどこにタイトルマックスバーミンガムらを見つけることを知っていますか私は、タイトルマックスセントルイスMOを探しています?

Dr-P's Grimoire: ぱとラー

コメントを投稿