« あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ! | メイン | 休日是平穏 »

ななななな、なんでやねーん!?

何か昨日の仕事速攻クレームついたしorz
ありえねー!?ありえねぇーーーー(ノД`)
散々打ち合わせして更にしょっぱなの仕事だから丁寧めにやってこれかYO!
昨日富士山まで見て行った秦野の尾尻(と言うより神奈川県、小田原近くっつったほうがわかりやすい)まで行った結果がこれかorz

まぁ、学生対象のワンルームマンションの清掃で、簡易清掃といわれる類の仕事な訳ですよ。
賃金は安いですが、仕事が簡単なのがウリ。

・・・の、ハズなんだけどなあ・・・。
単価的に言えば通常清掃の1/3位の料金です。
したがって出来る事も限られる訳で。
手を抜いた訳じゃないけど、有る程度見切りはつけなきゃなんないのが難しいところ。
見切り損なうとこうやってクレームがつくわけで。

ぱと「・・・で、一体どんなクレームが?(ノД`)」
濱「いや、何か全体的にほこりっぽいとか何とか。掃除機かけたのか!?とか言われちゃったよ。」
ぱと「ハァ!?アリエネェッス!掃除機2回かけた上に確認も2回してますYO!?しかも自分だけの判断じゃなくてパパイヤにも見てもらって二人でキチンと確認したんスYO!?つーか、全体的にほこりっぽいって・・・正直一番ありえない現象なんですけど(ノД`)」
濱「そうだよなあ、サッシが汚いとか水周りが汚いとかはありえるけど、全体的にほこりっぽいってのはなぁ・・・」
ぱと「ちゃんと建具も水周りも棚もクローゼットも一回り水拭きしてますよう!大体ほこりっぽいの解ってたらワックスなんてかけませんよう!ウゾダドンドコドーン!?(ノД`)」
濱「まぁまぁ、落ち着けってば。掃除した後に他の業者が入ったって可能性もあるし。何か業者が入るようなこと聞いた?」
ぱと「キイテマセーン、シリマセーン、コムギコカナニカダ」
濱「いいから正気にもどれと(´з`)y-~ まぁ、とりあえず俺がちょっと見に行ってくるから。どんなんだったかはまた明日電話するよ。おつかれさーん。」
ぱと「スイマセンデス、ハイ(ノД`)」

こんなやり取りが有った訳ですが(?)
まぁ、正直手抜きはしてないし「全体的にほこりっぽい」なんてクレームつけられる覚えも無い訳で。
なんでこんなクレームつけられたんだか正直解らない辺りが気持ち悪い、気分悪い(ノД`)
いつも世話になってばっかりなのに濱○さんには迷惑かけ続けだあ(ノД`)
今度サバゲー一緒にやりましょーぅ(ノД`)

注:濱○さんは東京のサバゲー関連では結構有名な方デス。

恒例のコメントに答えちゃOH!!

マイヘン>THE WORLD使えてたら料金所突っ切ってたね。てかTHE WORLD使えてたら仕事なんかしないね。義賊になって暮らすね。
とりあえず悪評高い奴の家にもぐりこんで金盗んで生活費以外はとりあえずどっかに募金したりしちゃうね!

謎>戦車は無かったなあ。馬は居たけど。弟にも呼ばれてないなあ。自衛隊の演習場あったけど。樹海にも呼ばれなかったなあ。何か幽霊には手招きされたけど(?

とまぁ、そんな感じ。
コメントには必ずレスするからコメント待ってマース(´з`)y-~

コメント

1:他業者が入った
2:大家が潔癖症
3:大家が部屋を間違えてる
4;上の部屋でDDR大会を開催
5:大家はクレイジー・クレーマー
6:うどん!おでん!おどん!
さあどれだ!

7:大家のメガネが汚れていた?

これまでに他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを作成する考えがありますか?私はあなたが議論し、いくつかの物語/情報を共有することを心よりお待ちしています、同じアイデアを中心にブログを持っている。私は私の加入者があなたの仕事を大切になります知っている。あなたがさらにリモートで興味があるなら、私に電子メールをお送りください。

アイダホ州からこんにちは!私は昼休みに私のiPhone上でサイトを閲覧することを決めたので、私は仕事で涙に退屈です。私は本当にここにあなたが提示する情報を好きと家に帰ったら早速見てみるのを待つことはできません。私は、あなたのブログが私の携帯電話にロードされてどのくらいの速に驚くよ..私もちょうど3G 、無線LANを使っていません..とにかく、素晴らしいブログ!

ハウディ!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私は聞いてみる考え出したと思います。かを取引のリンクやブログの記事や、その逆を書く多分ゲストに興味があるかも?私のウェブサイトはあなたと同じトピックの多くを通過しますと、私たちは非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。あなたが興味があるなら私にメールを撮影すること自由に感じなさい。お返事をお待ちしております!優秀な方法によるブログ!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????????!? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????????!? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????????????!?

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あなたの執筆の中心は最初は合理的に現れる一方で、実際にいくつかの時間後に私と一緒に完璧に動作しませんでした。どこかの段落内にあなたは私だけ非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。私はまだロジックでのジャンプの問題を持っているもう1つはそれらのギャップを埋めるためにも行う可能性があります。あなたが実際にそれを達成することができたとき、私は間違いなく魅了されてしまいます。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ?????????????!? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分自身のウェブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされている不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%確実ではないスマートなので、非常にウェブではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。多くの感謝

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 itnmx car title loans otwrh 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションでは、実際には非常に簡単です。オートタイトルローンはあなたの車の価値について、適格であるとして、さらに、私たちの支払い部門は、銀行と同じ日のためにワイヤーのお金に決めた!車のタイトル融資の可能性オンラインプロバイダーとして、アプリケーションが容易と利便性をあなた自身の家またはオフィスから高速です。でない恥ずかしさを我慢しないようにすべての行はありません。今最も速い現金前貸しは300 %以上の速度をしたいですか?私達からタイトル融資を得るの屋根4月を通して後ろのままにしておきます。

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを愛している。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間は、使いやすさと視覚的なアピールの間にその "完璧なバランス"を得るために挑戦これだけです。私はこれで素晴らしい仕事をしたことを言わなければならない。さらに、ブログはFirefox上で私のために超高速をロードします。優れたブログ!

今日、私は子供と一緒に海辺に行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った "あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は耳にシェルを配置して叫んだ。そこにヤドカリが入っていたし、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻って行きたいことはありません! LoLに私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は、誰かに伝えなければならなかった!

こんにちは!彼らはすべてのプラグインは検索エンジンの最適化を支援するために行う場合には、知っていますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのランクに私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い成功を見ていないよ。あなたはどんなお願いを共有するのがわかっている場合。乾杯!

こんにちは!これは、あなたのブログに私の最初の訪問です!私たちは、ボランティアのチームであり、同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトを開始。あなたのブログは私たちで動作するように有用な情報を提供した。あなたは素晴らしい仕事をしました!

私は企業のビデオ制作がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルのためのローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

すべてのこんにちは
XRumer 7.0.12 今となっては古すぎ
現時点では有効ではありませんこのバージョンのプログラム :(

私は最新の、実際のバージョンをダウンロードすることができます XRumer?
ありがとうございました!

P.S ちなみに、 2013年5月1日後にXRumerの価格は650ドルまで成長するだろう...
誰がこれを転売する場合したがって、私PMまたはSkypeでの書き込み Mr.Marcusjig67

私はロスアンジェルスカリフォルニアのタイトルローンを探しています。ロスアンジェルスカリフォルニアで車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

私はあなたがどこアルバータ給料日ローンを見つける方法を知っていますか10 000までの給料日ローンを探しています?

あなたはどこにtitlemaxローンを見つけるを知っていますか私は、タイトルの最大の商業を探しています?

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?

hermes handbag cake tutorial Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
hermes replicas handbags http://www.athillshelties.com/hermes.html

hermes kelly briefcase Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
fake hermes handbags china http://www.kiwanislblf.org/about.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
sandales louboutin pas cher http://www.multiservicesgbrenov.fr/luxe/sandales-louboutin-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air max enfant http://www.gaffard.fr/aqua/nike-air-max-enfant.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
basket nike air max femme http://www.cave-ruthene.fr/cement/basket-nike-air-max-femme.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike 360 air max http://www.esteve-production.fr/high/nike-360-air-max.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
basket air jordan pas cher http://www.desk-normandie.fr/paris/basket-air-jordan-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air max women http://www.nutriservice.fr/fiable/nike-air-max-women.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike shox nz eu http://www.oliviersaleil.fr/soldes/nike-shox-nz-eu.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air max turnaround http://www.seminor.fr/tumblr/nike-air-max-turnaround.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air max girls http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-max-girls.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
chaussures tn pas cher http://www.actiforme-domiforme.fr/current/chaussures-tn-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air jordancom http://www.gitedelataouyre.fr/infrared/nike-air-jordancom.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
escarpins christian louboutin http://www.securiplusaveyron.fr/maudissima/escarpins-christian-louboutin.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
chaussures louboutin d occasion http://www.philippestephane-menuiserie.fr/stilettos/chaussures-louboutin-d-occasion.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air jordan pas chere http://www.blard.fr/concord/nike-air-jordan-pas-chere.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
acheter air jordan 3 http://www.wattonum.fr/lakers/acheter-air-jordan-3.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan femme noir et rose http://www.bergersdularzac.fr/locker/air-jordan-femme-noir-et-rose.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
jordan air 6 http://www.banquiz.fr/chere/jordan-air-6.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
jordan air rare http://www.esteve-production.fr/high/jordan-air-rare.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan france boutique http://www.lescarillons.fr/bordeaux/air-jordan-france-boutique.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan 9 retro http://www.jazzcaen.com/spizike/air-jordan-9-retro.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air max montante http://www.blard.fr/ballon/air-max-montante.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
chaussure nike shox rivalry http://www.sagessecredit.fr/collector/chaussure-nike-shox-rivalry.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan enfants http://www.ch-belvedere.fr/magasin/air-jordan-enfants.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
escarpin louboutin pas cher http://www.maitre-oeuvre-allaire.fr/basket/escarpin-louboutin-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan 14 http://www.maison-conquet-boutique.fr/sweat/air-jordan-14.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan 9 http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/air-jordan-9.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air griffey max 2 http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/nike-air-griffey-max-2.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air max womens 2009 http://www.ogi.fr/oreo/nike-air-max-womens-2009.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air jordan retro 4 http://www.idess.fr/sneakers/nike-air-jordan-retro-4.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air max light http://www.syltours.fr/cher/nike-air-max-light.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
louboutin a paris http://www.hyperfrais12-boucherie.fr/bordeaux/louboutin-a-paris.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan spizike femme http://www.audiovideomouly.fr/flight/air-jordan-spizike-femme.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan 4 retro pas cher http://www.aveyronsolaire.fr/officiel/air-jordan-4-retro-pas-cher.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
louboutin classique http://www.walor.fr/trouver/louboutin-classique.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
michael air jordan http://www.linstitutvirginiemartin.fr/survetement/michael-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
nike air max cuir http://www.le-cochon-dor.fr/footlocker/nike-air-max-cuir.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
escarpin louboutin noir http://www.bar-lembarde.fr/paris/escarpin-louboutin-noir.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
christian louboutin declic http://www.cave-ruthene.fr/escarpin/christian-louboutin-declic.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
louboutin online store http://www.durandchocolatier.fr/dombasle/louboutin-online-store.html

Dr-P's Grimoire: ななななな、なんでやねーん!?
air jordan 6 lakers http://www.santedroit.fr/jordans/air-jordan-6-lakers.html

コメントを投稿