« ななななな、なんでやねーん!? | メイン | ヤベスツッ! »

休日是平穏

休日はやはり平穏であるべきかと。

でも仕事の依頼はバンバン来る訳で。
楽で金回りの良い仕事だったらいいんですがね(´з`)y-~

今日はマッタリフリーのシミュレーションゲームに燃えて見る。
ちなみにこれ
フリーのクセにシンプルながら良く出来てる良ゲー。
FMOは今日はやりませんですた。
何故か?
今日は集金来たり宅急便来たり打ち合わせが22時過ぎにあったりとか、まぁ、そんな訳(ノД`)

そんな訳で今日は特にネタらしいネタはねぇのです。
そう言えば結局昨日のクレームはクレームではなかったらしい。
濱○さんが見に行ったら全然問題なしの判断フォー(*´д`*)
むしろ元請に「これでクレーム出すなら仕事請けないよ?」とまで啖呵切ってきたらしい。
流石だ濱○さん(´з`)y-~

コメント

オヤビンはそれだけちゃんと仕事をしたってもんだ~!

大家は潔癖orクレーマーが正解じゃったか。
腐らず精進なんじゃよ~。

私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます、私はちょうど私が書いたものをまとめるとと言うよ推測できるようにあなたのサイトが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それが表示されます。私はあまりにも野心的なブログのブロガーが、私はまだすべてのものに新しいです。あなたは、経験の浅いブログライターのための任意の有益なヒントがあるのですか?私は確かにそれをいただければと思います。

私は、トピックをオフなら、これを知っているが、私は自分のウェブログを始めることも検討し、すべてがセットアップされるために何が必要か興味があったん?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%ではない確信してので、私はスマート非常にウェブではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。感謝

の部屋!私はちょうどあなたがハッカーに問題がある場合は聞いていた?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はなくバックのために何カ月もの重労働を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを防ぐためにあらゆる解決策はありますか?

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

すごい迫力!私は実際にテンプレート/このサイトのテーマを愛している。それはまだ、効果的な簡単です。多くの時間は、ユーザーの使いやすさと外観の間にその "完璧なバランス"を得るために挑戦これだけです。私はこの非常に良い仕事をしたと言わなければならない。さらに、ブログはSafariで私のための超高速をロードします。優れたブログ!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 cxkcz car title loans mqpvc タイトル融資へ。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。さらに良いことに、できるだけ早くタイトルローンはあなたの車の値に修飾するように、私たちの支払い部門は同一の日、あなたのチェックまたは普通預金口座での配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダであること、アプリケーションは、利便性、家庭やオフィスから来て本当に簡単です。いないいない恥ずかしさで待つためにラインが本当に満足しています。あなたを認識し、ほとんどの給料日の現金の進歩はそれを300パーセント以上の割合を購入したいましたか?私達からタイトルローンを採用し、高い利息をダンプします。

このブログのスパム問題を抱えているん。私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、我々はいくつかの良いプラクティスを開発し、我々は他の人々と戦略を取引しようとしている、なぜ私であれば興味を持ってメールを撃たない。

私はあなたのサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私の訪問者が本当にあなたがここに存在する多くの情報の恩恵を受けるように興味のある非常に同じエリアにあります。あなたとこのOKなら私に知らせてください。ありがとうございました!

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、あなたがスパムコメントの多くを得る場合、私は好奇心でしたか?もしそうならどのようにあなたを減らすか、どのプラグインか何かあなたがお勧めできますか?私はすべてのサポートは非常に感謝されるように、あまり最近それは私が怒って運転している得る。

私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は信用調査なしでカナダの給料日ローンを探しています。あなたは、ファクスのないオンライン給料日ローンのカナダがどこにあるか知っていますか

あなたはどこのタイトルの最大のレビューを見つけることを知っていますか私は、タイトルの最大時間を探しています?

コメントを投稿