« ヤベスツッ! | メイン | さむさむ・・・ »

テラヤバス

最近仕事の打ち合わせやらなんやらでもう精神的にヘトヘトッス。
打ち合わせも身内に対する打ち合わせではなく、対外的なモノが8割を超えている辺りが特に(ノД`)

そりゃ体調も悪なるっちゅーねん。

こちらでも紹介されてますがガンダムフィクスフィギュレーション。通称GFFのブルーディスティニー買っちまいました(*´д`*)
ぶっちゃけブルーが大好きなんですよ。
戦慄するんですよ、死神なんですよ。EXAMがSTANDBYなのですよ。で、裁かれるのですよ。
そんな訳でめっちゃブルーが好きな俺様でしたがBDのプラモは出ないしガレキなんぞ高くて買えないし、そもそも作るの面倒だし色塗るの面倒だし、上手く作れなかったらそこでまたブチキレなので何時もしょんぼりしてた訳ですが。
ようやく俺様の愛するBDがでますたよ!!
そんな訳で有無を言わさずゲッツ。
コレで俺様の大好きなEx-SとBDが並んで飾れるぜ(*´д`*)ノ
今度写真にとってUPしてみようかなあ。
↓の方でフィギュアはやっぱ美少女よりロボだろ?と語ってましたが、やっぱりロボ最高(*´д`*)
男はロボだろ、ロボ('д')
お前を倒すロボ('д')
博士五月蝿いロボ('д')
勃○したロボ?('д')
お、何か違うキャラに(´・ω・`)

基本的にロボが好きな俺様ですが、ロボが好きと同時に女も好きですが。
美少女フィギュアとロボフィギュアだったらロボって訳ですけども。
これがロボッ娘だったら―――――ッ!?
だからKOS-MOSとかエルザとか好きな訳で(?)
でもKOS-MOSフィギュアっつーと・・・うぎゃああああああああああ!?

モッコスはマジ勘弁(ノД`)


コメントまとめて答えちゃOH!!

謎>そっちも風邪流行まくりんぐか。接客業だしなあ、ウィルスやら菌なんかは幾らでも飛来するだろうし(ノД`)
だが、俺様はアレだ。
休暇を認めて貰えない過酷な環境で戦ってるからお前もがんばっとけ(ノД`)
病院行ってきて強制的に軟禁状態指定(インフルエンザ)って事にしてもらおうかなあ(ノД`)

とっちー>夜勤サミシイネ。てか夜勤寒くね?てかこっちは出張しまくりんぐで心が冷えそうだ。嗚呼、明日に繋がる今日くらい~(ノД`)

ブラさん>マスク!?マスク・オブ・ゾロ!?ジョー!?ジョー=アゴ。アゴにマスクをつける?ぬぅ、深遠なる言い回しだ!ファイナルレター('д')ノシ Z"
ネタが入り混じりまくりんぐw

コメント

56どんw、買ってもちゃーんと作ってるのかな?w

( ^^) _旦~~

俺みたいに山のように貯まってるでは? (´∇`)ぷw

俺はFMOのサービスが終わったころにゆっくりと作ろうかね(^。^)y-.。o○

・・・・・・・・いつになる事やら?(^_^;)

Ex-Sはなんだっけ、合体するヤツだっけ?
BDは・・・ガンダムとジムのクビを交換した奴だ。フッ、どうだね?この中途半端なガンダム知識!

時代はゾイド。
ムラサメライガー鬼かっこいい。
ミィ様ー!(爆)

夜勤ってのは音楽を聴きつつだらだらやるのが楽でよろしい。
とぅるまいは~♪(・∀・)

初コメント!
と思ったら全く訳わかんねぇぇぇぇぇぇぇ

こんにちは!私はこれがオフトピックの一種である知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを得ることができる場所を知っていたら私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるものを見つけるのに苦労している?どうもありがとう!

私はインターネットの読者の多くは、正直言って、あなたのサイトは非常にすばらしいこと、それを維持できないんだよ!私は先に行くと後で戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークできます。すべてのベスト

ハウディ私は、そう私は私が今ここに午前だけで注目に値するのポストと、すべてのラウンド楽しいブログ(で名声を申し上げたいとはいえ、何か他のもののためにAskjeeveに探していた間、私は、私は本当に間違ってあなたを見つけ、あなたのブログを見つけ感激しています私はも)テーマ/デザインを愛し、私は現時点ではそれを全部読み通すのに時間を持っていないが、私は多くを読むために私は時間があるとき、私は戻ってくるので、それをブックマークしているし、またあなたのRSSフィードが含まれて、してください素晴らしい仕事を維持です。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

日良い!私は、これはちょっとオフトピックです知っているが、私はお願いしたい考え出したと思います。あなたはブログ記事またはその逆を書いて取引のリンクまたは多分ゲストに興味があるでしょうか?私のブログはあなたと同じ多くの話題以上になると私は非常にお互いに恩恵を受けることができると思います。もし興味があるなら私にメールを送ること自由に感じなさい。私はあなたからのお便りを楽しみにしています!ところで素晴らしいブログ!

優れたウェブサイトは、ここで持っていますが、同じトピックをカバーし、任意のフォーラムを知っていた場合、私は知りたいされましたこの記事での話?私は本当に同じ興味を共有する他の有識者からの提案を得ることができるコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。ありがとう!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 myodx car title loans gssuj タイトル融資である。自動タイトルのローンアプリケーションは、迅速かつ簡単です。また、タイトルローンはあなたの車の価値の資格がある場合には、私たちの支払い部門は、現在のアカウントと全く同じ日の内部にお支払いを配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダーとして、アプリケーションはユーザーの便宜の家またはオフィスの迅速かつ簡単外です。誰でも人は、行がない恥ずかしさで待たなければならないことです。 Itrrrsは、ほとんどの迅速な現金の融資が300 %またはそれ以上の年齢の関心のある速度であると述べた。私達からタイトル融資に伴う利子率の高さを残す。

あなたがあなたのウェブサイトの構造を変更すると考える場合、私は好奇心でしたか?その非常によく書かれ、私はyouveは言うようになったものが大好きです。しかし、多分あなたは人は良いことでコンテンツのように、もう少し接続することができなかったので。 youveはには1または2つの絵を持っていることのためテキストの非常に多くを得た。多分あなたはより良い空間、それをでしたか?

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、ほぼすべての投稿のを見つけ、私が探しているまさにであることです。一つは、ニーズに合わせてコンテンツを記述するゲストライターを提供していますか?私は記事を書いたり、あなたがここに関する書き込み対象のほとんどで詳しく説明する気にしないだろう。もう一度、素晴らしいサイト!

ヘイ!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しんで言いたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、同じトピックをカバーし、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めしますか?感謝します!

こんにちは!私は前に私はこのサイトに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを読んだ後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私は間違いなく私はそれを発見し喜んだと私はブックマーキング、多くの場合に戻ってチェックでしょう!

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるか知っているビデオ制作サービスを探しています

私は車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこに融資のタイトルの最大を見つけるを知っていますか私はtitlemaxの場所を探しています?

Dr-P's Grimoire: テラヤバス

hermes birkin year code Dr-P's Grimoire: テラヤバス
replica hermes scarves uk http://www.mecats.net/hermes.html

la producción de uno de uno de los rizos más impresionantes, alisadores de pelo GHD olas en forma conjunta con otras creaciones de pelo rizado transformarán Esencialmente Cuál de uno de los, pelo rizado sordo más monótona

Niente di più sprechi carta: la necessità per la stampa di quei no molto più importanti documenti fax no c'è, ora sono PROTETTI nel tuo cuenta di posta elettronica e sarete en Grado di salvare l'ambiente da como solista

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike air max lite http://www.sepb.asso.fr/wikipedia/nike-air-max-lite.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
shop nike air max http://www.bergersdularzac.fr/locker/shop-nike-air-max.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike 95 http://www.altorem.com/michael/nike-95.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike blazer homme http://www.marqueterie.com/bulls/nike-blazer-homme.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
air jordan xi http://www.seminor.fr/wallpaper/air-jordan-xi.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
air jordan flight 1 http://www.sagessecredit.fr/collector/air-jordan-flight-1.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike air max penny http://www.espacerepaslefoch.fr/enfant/nike-air-max-penny.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike shoes air max http://www.ch-belvedere.fr/magasin/nike-shoes-air-max.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
air jordan 7 bordeaux http://www.idess.fr/sneakers/air-jordan-7-bordeaux.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
air jordan boutique en ligne http://www.cave-ruthene.fr/cement/air-jordan-boutique-en-ligne.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike air max 90 rouge http://www.asac12.fr/spizike/nike-air-max-90-rouge.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
air jordan cp3 http://www.ogi.fr/oreo/air-jordan-cp3.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike air max on http://www.banquiz.fr/chere/nike-air-max-on.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
air jordan 1 retro high http://www.blard.fr/concord/air-jordan-1-retro-high.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike air max 1987 http://www.esteve-production.fr/high/nike-air-max-1987.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
jordan boutique http://www.syltours.fr/cher/jordan-boutique.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike air max 90 all black http://www.desk-normandie.fr/paris/nike-air-max-90-all-black.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
foot locker air jordan http://www.nutriservice.fr/fiable/foot-locker-air-jordan.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
nike air max 90 boot http://www.audiovideomouly.fr/flight/nike-air-max-90-boot.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
air jordan 6 lakers http://www.gaffard.fr/aqua/air-jordan-6-lakers.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
kids air jordans http://www.aveyronsolaire.fr/officiel/kids-air-jordans.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
shox blanche http://www.vallaquage.fr/retro/shox-blanche.html

Dr-P's Grimoire: テラヤバス
off white thigh high boots http://www.gslib.com/freddy/off-white-thigh-high-boots.html

コメントを投稿