« テラヤバス | メイン | デェスマァァァァチ!!!!!! »

さむさむ・・・

風邪がよくなりませんよジョニー(ノД`)
ほわっつまいけーる!

昔そんな漫画ありましたね?

てな訳で今日も打ち合わせ以外は休日。
とりあえずは休日。
でも家で伏せってました。
母上様に「何か顔むくんでるよ?」とか言われるし。
インフルエンザでも風邪でもなくおたふく風邪だとテラヤバス!
俺の子種がぁー!?(何)
主砲一斉発射!('д')
もう行き成りシモネタかYO!!

てか、弟にプレオの写真送ってクレーって言われてたのすっかり忘れた俺ガイル('д')
俺の携帯から写メールしようにもいまどきフラッシュも付いてないので夜は取れません。
THE END
またあしたー('д')ノシ

そんな訳で今日はネタらしいネタはありませんですことなのよだわさ・・・・って。
そうそう、ついにゴールドポイントカードeLioきたですよ。
VISA付き。
コレで・・・・・・!!
桜塚&みさきち『だからVISAかマスターつけとけって言ったのに・・・w』
と、馬鹿にされる事はございません!!
へーんへーん!どうだーまいったかー!恐れ入ったかきたかー!!
ゴールドポイントカードeLioのVISAジョイント使えば・・・ぱとろんは負けないッ!!(ずもーん
そんな感じ。
つーか、クレカって便利だよね。
去年までっつーか、おととしか。それまでクレカ持ってなかった訳ですが通販にこれほど便利だとは!!
でも今まで使ってたのはNicosのみので使えない所も多かったのですよ。
何故VISAもマスターも付けなかったかと言うと単純に「未だクレカとか持ったことないし、単純なほうがいいか(*´д`*)」
とか浅薄な考えでニコスのみ。
で、↑のような事を言われたわけで(ノД`)
だがッ!もうッ!俺はッ!そんな事言われないッ!
んで、クレカの使い方ですが基本的に財布の中にある金を限度として買い物をして支払い分を入金するという形を取ってます。
と、みっきーことみさきちさんに言ったら
みっきー「固ッ!クレカの使い方固ッ!!」
とかなんとか言われますた、そんなに固いかなあ・・・?
ご利用は計画的にネ★ミ

コメント纏めて答えちゃOH!!

ブラさん>とりあえずGFFなBDは完成品フィギュアなのであんまり作成部分はネーッス、はめるだけ('д')
でもヘイズル改は作ったけどアドバンストヘイズルはまだ作ってない(ノД`)
作らなきゃ・・・w

謎>Ex-Sはアレだ、ALICE SYSTEM搭載の人工知能が勝手に動いて機体守ったり敵攻撃したりなんか暴走する奴。リフレクターインコム搭載('д')
BD1号機はジム頭でBD2号機からは普通のガンダム頭だ。
やっぱEXAM暴走するけど、目とか赤くなるし('д')

雪にゃん>ゾイドはぶっちゃけ昔のゾイドしかしらにゃいwwwwww
あのぜんまいとギアが何かたくさん付いてたアレ。
今もそうだっけ?アニメは何かCGだけんどw

シェバっち>このサイトの管理者こと俺様は趣味の人です。でもただの趣味の人じゃなくて興味持ったモノは全て趣味という厄介な存在なので唐突に訳の解らない方向に接続されます。
なので着いて来るトキはKIAIを入れろ!!ヽ(`д´)ノ

コメント

そこにちょっとだけ、素早く頭を与えたいと思った。あなたの記事内のテキストは、Firefoxの画面をオフにしているように見えます。これはフォーマットの問題やブラウザの互換性とは何かである場合、私はわからないが、私はあなたが知っているように投稿しようと思いました。レイアウトはいえ見栄え!もし問題がすぐに修正されることを願っています。乾杯

Dr-P's Grimoire: さむさむ・・・

Dr-P's Grimoire: さむさむ・・・
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿