« あいやー | メイン | ふぁんたすてぃっくあべにゅー »

赤い月

ぶるぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
最近めっきり更新してなかった('д')
と、言うのもぶっ倒れたまま中々回復しなかった訳で('д')
医者に行けば過労ですってよ('д')
やれやれやってらんねっす('д')
それでも仕事は来るのです。
しかしアレだよね、自分がやりたいこととは言わないけど納得した仕事やりたいよね('д')
とか、思っていた訳ですが、正直それすら社会人には贅沢な思い上がりだと再確認する昨今(´з`)y-~
要するに何だかんだ言ったって「まず働け」ってのが基本として存在し。
その上で「じゃあどうするのか?」ってのを持っていかないと駄目なのだろう('д')
まぁ、なんだ上手く折り合いつけろって事なんすかねぇ。

まぁ、こんなこと書いてる時点でもう駄目駄目ですが('д')


応えよッ!ド○ーン!!ヽ(`д´)ノ

マイヘン>それなんてドラゴン殺し?(゜Д゜≡゜Д゜)?
てか、カニキタコレwwwwwてかカビはえてるwwwwwwwwwwww
業務用カビキラーボトル(4L)一本ぶっかけたるわぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`д´)ノ

コメント

「(前略)~じっと手を見る」
なんて詩もあるし。切ないぜ!
ってか過労はマジヤヴァイ。睡眠時間を増やすのだ!

過労マジヤバイ。
うっかり蓄積すると余命宣告されちゃいますよ。
もう1/3もナイアルヨ_| ̄|○

NFはダイジョブだから。
FMOやらずに睡眠時間増やしなさいw

働くには健康じゃなきゃいけないぜ!
オレの胃袋はまだ治らん!ヘタレだからな!

趣味の筋トレも中断して食う寝る働く寝る寝る食う働く寝る寝るくらいの感じで体力回復に努めてくだされ・・・。無理するなよう

ちょっとそこにあなたが使用しているブログのプラットフォームを知らせる気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間に意思決定に厳しい時間を過ごしています。レイアウトはほとんどのブログ、異なると思われると私は完全にユニークな何かを探している私が尋ねる理由は。オフトピックを取得するためのPSは、私の謝罪が、私は聞いていた!

うわーそれは珍しいものだった。私は非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!

私は、このウェブログは私のために信じられないほど遅いをロードしている理由はわからない。この問題が発生して他の誰かですそれが私の側の問題でしょうか?私は時間をおいて再度確認し、問題が残っているかどうかがわかります。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための任意のヒントをお持ちですか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始する予定ですが、私はすべてのものに少し迷ってしまいました。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームで始まるに助言や有料オプションのために行くだろうか?非常に多くの選択肢がそこ私は完全に圧倒することがあります..任意の提案ですか?どうもありがとう!

一緒にこの特定の主題の中で構築されて表示され全部で、ビューのあなたのポイントの多くは相対的に刺激的になる傾向があります。私はあなたの全体の提案を購読することができないため、一方で、私は、 appologize 、すべてがそれを刺激する何も小さくなりません。それはあなたの意見は完全に検証されておらず、単純な事実にあなたがポイントを完全に特定のあなたの自己ではありませんしていることを私たちに表示されます。いずれにせよ、私は楽しみ、それを読みました。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 jiavo car title loans rrckm タイトル融資に。自動タイトルのローン·アプリケーションは、実際には非常に簡単です。オートタイトルローンはあなたの車の価値との関係で適格であるとして多くの良い、私たちの支払い部門はチェックまたは普通預金口座と全く同じ日のために苦労して稼いだ現金を配線しようとしている!ちょうど車のタイトル融資のつのオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性あなた自身の家またはオフィス内で非常に真になります。ない恥ずかしさ、に出席する行はありません。すぐにほとんどの給料日ローンはオンラインで300パーセント以上の速度を必要があるのだろうか?私達からタイトルローンを使用して屋根金融金利を通して後ろのままにしておきます。

このデザインはすごいですね!あなたは明らかに読者を楽しませて方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ! )グレートジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていた愛し、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!

私はあなたのウェブサイトに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログはあなたと私のユーザーが本当にあなたがここに提供される情報のいくつかの恩恵を受けるように興味のある正確な同じエリアにある。あなたとこのOKなら私に知らせてください。よろしく!

私が何かのためにDiggに研究している間に私は自分のウェブページを発見したので、嬉しく思い挨拶、私は本当に、偶然見つけたにかかわらず、私は今ここにいると幻想的なポストとオールラウンドな楽しいブログ(のために乾杯を言うためにだけたいと思います私もテーマ/デザイン)を愛し、私は、現時点ではそれをすべてを参照するには時間がありませんが、私は持っているそれをブックマークとも私は時間があるとき、私は多くを読むためになり、あなたのRSSフィードを追加素晴らしい仕事を保つないでください。

こんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は、それが大丈夫ならばあなたをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんでいると、新しい更新を楽しみにしています。

Dr-P's Grimoire: 赤い月

hermes bag insert Dr-P's Grimoire: 赤い月
hermes replicas handbags http://www.athillshelties.com/hermes.html

hermes belt buckle price Dr-P's Grimoire: 赤い月
cheap hermes bags on sale http://www.manhaircut.dk

コメントを投稿