« 赤い月 | メイン | シャブ・・・シャブを・・・ »

ふぁんたすてぃっくあべにゅー

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!?
まぁ、今日も今日とて俺様デスよ!!
風邪は中々抜けないし疲れも抜けないし仕事はたまるしタマンネ('д')

とりあえずネタらしいネタが無いのが難点だったり。
てかPHSがヤバいデスヨ!!
時折なんか上手く動いてネェ((((;゜Д゜)))
買い替え時か・・・・
ここはやはりZERO3かッ!?ZERO3なのKA!?
どうしたもんか・・・39800円するんだよなぁ、アレ。
でも新型はどいつもこいつも中々いい値段するしなぁ・・・・。
ここはクレカパワーでリボ払いのちきちきポーンかッ!?
でもなぁ、今月出費多いしなあ(ノД`)
とりあえず・・・・・・・・・・

どうしようwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwww

質疑応答閑話休題。

謎>じっと手を見る毎日だッ('д')
てか、責任と仕事だけ増えて給料増えないとか間違ってネ?
資本主義社会ってこなした仕事に対して報酬払っても良いと思わね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

雪にゃん>貴方は寿命を喰い過ぎwwwwサイコバーガンディ使いはこれだから(ノД`)
魂の灯火よ!眠りし獅子を呼び覚ませ!覚醒の力ッ!サイコ・バーガンディ!!ヽ(`д´)ノ
とかやりすぎると寿命削っちゃうんだよ?(ノД`)

ありりん>そうかNFは大丈夫か。なら安心して休めると言うモノだ(ノД`)
皆はどんどん強くなっていく・・・・後は・・・任せたぞ・・・・ぐふっorz
死んでどうするよ俺('д')

梅さん>胃袋ってのは丈夫でいて貧弱だからな('д')
油断してるとパパイヤのように入院だぜ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
入院すると重湯しか食えないんだぜ('д')
おされパスタは出てこないから安心したまえ('д')b

マイヘン>筋トレ出来ないのテラツラス(ノД`)
身体鍛えてたつもりなのに何故過労か!?
鍛え方足りナインじゃね?
もっと鍛えた方がよくね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

コメント

先日発売した、ポーション(FF)買って飲むんだ~( ^^) _旦

それで、体力回復だ~・・・・

Zero3良いよねZero3!
アレだけだと電話としては使いづらそうだから、持つなら2台目以降かのぅ。

Vodafoneが孫に身売りすると聞いて、Willcomに乗り換えようかと思ってる。

I always visit your blog and retrieve everything you post here but I never commented but today when I saw this post, I couldnt stop myself from commenting here. Fantastic article mate!

コメントを投稿