« ツイて無いときゃ何やってもツイてない。 | メイン | やる気充填!すぐ消費!でもすぐ充填!でもすぐ消費・・・(ノД`) »

アクティブにッ!!

アクティヴにだらだらしたいですな('д')

てか、マジ仕事忙しすぎ。しかも給料安過ぎ。
そのくせクレームのつけかたはいっちょ前ときたもんだ。
値段考えてから文句言えよこのスットコドッコイが!べらんめぇ('д')

まぁ、そんな訳で先の事は解らんが今週もとりあえずデスマーチです。
デスマーチに見合った給料なら多少やる気も出てくるンですがね。
最近マジで親父の無計画さにイライラしまくってるので独自に動いてやろうかと。
ファッキンガッデムまいやひー('д')ノ

ゲームもできなきゃ本すらおちおち読んでる暇ねぇぜ。

質問質問大質問!

ブラさん>いやいや応援だけでもありがたい事ディス。
最近FMOできないんだけど、頑張って勝ってくだたい(ノД`)
NFの皆にも夜露死苦!!(ノД`)

謎>俺の厄年は終わってるねん('д')
前厄が23で厄年が24で後厄が25やぜ?
陽炎陽炎、影牢?影狼とか書くとかっこよくねえ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
飛び道具に当たらないといえば、アレだよ、千人針('д')
後アレだ、アレ。恋人の○毛('д')b
最強のお守りらしいぞ!!(゜Д゜≡゜Д゜)?
オンカカカビサンマイソワカ(´・ω・`)

梅さん>アレだ、アレ。
基本は選択式がよくねえ?
気分でチェンジ!今日はめがね!明日はコンタクト!
何が?って、ナニだがな(?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://patoron.mistyhill.org/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿