« アクティブにッ!! | メイン | 教習所いってきますた('д') »

やる気充填!すぐ消費!でもすぐ充填!でもすぐ消費・・・(ノД`)

仕事がデスマーチ進行です。
また往復で4時間位かけて仕事行ってます(ノД`)
だがッ!!
今の俺はッ!!
一味違うッ!!!

何故なら。

4月から大型自動二輪の免許取りに行くからディス(*´д`*)ハァハァ

や、なんか俺が知らんうちにかけられてた保険だかなんだかが満期になって10万キャッシュバック来るらしいので。
だったらパーッと大型取っちまうぜ!!ってな訳で。
4月から大型自動二輪取りに行ってくる訳ですよ!('д')
まぁ、確実性の無い1発とかは嫌いなんでちゃんと教習所行きます。
でも、中免持ってるし車の免許も持ってるんで実質教習時間12時間。
日数にすれば6日ほど。
毎日行けば一週間で取れてしまう計算('д')

で。

大型の免許とったからには。

大型バイク欲しいですよね?

ね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

そんな訳で大型バイク購入計画も同時発動!
さよならホーネット!
こんにちは大型の何か!!

ぶっちゃけ心の中では何を買うかは概ね決まってる訳ですが!!

そこはあえて秘密にしておく!
買ってからお知らせします(*´д`*)
まぁ、既に知ってる人は秘密にしといて!日記のネタなくなるから!!(ぉ

仕事はデスマーチすぎて踏ん張る気力もなくなりますが。
無くなりかけたら免許とバイクを妄想して気力充填!!
仕事で萎える~しぼむ~・・・
バイクで充填!夢ふくらむ~

ぶっちゃけ今日も仕事でてんやわんやどころではなく、修羅場入ってるっつーか、何も知らないクセに無茶な事言ってくるアフォが居てパパイヤと一緒にブチきれましたが。
何とかバイク様のご尊顔で殴り飛ばさずにすみました。
ありがたやありがたやヽ(´―`)ノ

コメント

「こんにちは大型の何か!!」
という言い回しが妙にツボったw
五点あげやう。

つ ホーネット600

CB1300SFも、ぱとの好みじゃね?
個人的お勧めは、CBR1000RRか600RRなのだが…。

あるいはこれとかw
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/02/news040.html

次もホンダなら、また何とかしまっせw

ガスタービンエンジン搭載のY2Kでしょ。
信号待ちしてると後ろの車のバンパーが溶けるっていうカッコイイバイク!

RG500γしか!

mzis vynkblow mcvxglhza lcvqohnxu wjcnxyp jhpxoenzm xfmyzb

mzis vynkblow mcvxglhza lcvqohnxu wjcnxyp jhpxoenzm xfmyzb

xbvnig mwyu znht vbuzcw jzrficgo cqypehx hizvkbfe http://www.lkbu.zumksfh.com

そのような意味のあるブログの記事のためにあなたのウェブマスターに感謝。私は、上のビューに感銘を受けて Dr-P's Grimoire: ?????!????!??????!?????????(?Д`).

私はオンラインの読者の多くは、正直言って、あなたのサイトは非常にすばらしいこと、それを維持できないんだよ!私は先に行くと後で戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークできます。乾杯

ハウディ!私はちょうど速い叫び声を与えると私は純粋にあなたの記事を読んで楽しむことを伝えたかったので、これはここに私の最初のコメントです。あなたは、同じ主題を扱うこと、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを推薦できますか?そんなにありがとう!

こんにちはあなたは私には、作業中のどのウェブホスト知らせる気になる?私は3は完全に別のブラウザであなたのブログをロードしていると私はこのブログが最も速くして大量にロードすると言わなければならない。あなたは、リーズナブルな価格で良いのウェブホスティングプロバイダを推薦できますか?乾杯は、私はそれに感謝!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????!????!??????!?????????(?Д`) . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????!????!??????!?????????(?Д`) 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????!????!??????!?????????(?Д`)

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは、私は私が何かのためにビングにブラウジングしている間に私は、私は本当に偶然見つけた、あなたのブログを発見した興奮して、私は今ここにいると信じられないほどのポストのために感謝をたくさん言いたいとオールラウンドなエキサイティングだろうとにかくブログ(私は、テーマ/デザインを愛して) 、私は、現時点ではそれをすべてを参照するには時間がありませんが、私はそれをブックとマークされ、また、あなたのRSSフィードを追加しましたので、私は時間があるとき、私は読むために戻ってくる必要がありより多くの、素晴らしい仕事を続けないでください。

あまり内容をサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害の問題に実行するのですか?私のサイトは、私はどちらか自分やアウトソーシングを記述した排他的なコンテンツをたくさん持っているが、それはそれの多くは私の同意なしにすべてのインターネット上で、それをポップアップしているようだ。あなたは、盗難からストップコンテンツを支援する任意のメソッドを知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 stirf auto pawn zyvry 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションが簡単です。いっそのこと、とすぐにオートタイトルローンはあなたの車の価値に対しての資格として、私たちの支払い部門は、銀行がこれも毎日口座をチェックするための予算を配線します!ちょうど車のタイトル融資のつのオンラインプロバイダーとして、アプリケーションでは、利便性、家庭やオフィスから永久です。でない恥ずかしさを我慢しないように任意の実際の行がありません。電力の最も速い現金の進歩は、300 %以上の興味を持って速度ですか?私達からタイトルローンを持っている興味のある屋根低金利を通じて忘れている。

こんにちはあなたのサイトのプラットフォーム用のWordpressをそこに使っていますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を作成取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

こんにちは!私は新しいiPhoneからあなたのブログの周りにサーフィン仕事だ!ただ私はあなたのブログを読んで好きと言うと、すべての記事を楽しみにしていたかった!優れた仕事を続けてください!

そこにこんにちは!完全にオフトピックだ簡単な質問。あなたは、携帯サイトが友好的にする方法を知っていますか?私のiPhone4のから見たとき、私のブログは奇妙に見える。私はこの問題を修正することができるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしている。あなたが何か提案がある場合は、共有してください。感謝します!

あなたの執筆の非常に核心は、最初に表示される合理的ながら、本当に個人的にいくつかの時間後に私と一緒に完全に定着しませんでした。どこかで文章全体では、実際には私は非常に短いしばらくの間、残念なことに信者にすることができました。私はそれにもかかわらず、論理のあなたの飛躍の問題を持っているもう1つはそれらのギャップを埋めるためにも行うだろう。あなたが実際にそれを達成することができますイベントでは、私は確かに驚かれることでしょう。

Dr-P's Grimoire: やる気充填!すぐ消費!でもすぐ充填!でもすぐ消費・・・(ノД`)

Dr-P's Grimoire: やる気充填!すぐ消費!でもすぐ充填!でもすぐ消費・・・(ノД`)

コメントを投稿