« やる気充填!すぐ消費!でもすぐ充填!でもすぐ消費・・・(ノД`) | メイン | そんな訳で訳で。どんな訳よ? »

教習所いってきますた('д')

そんな訳で教習所第一日目('д')ノ

とりあえず教習車はCB750な訳ですが・・・。
クラッチ重いッ!ギア重いッ!とにかく重いッ!!
それが気になった(ノД`)
あん?車体の重さ?
俺にとっちゃあんなモン大して重くないね!!ヽ(`д´)ノ
安定感はありましたが、タイヤの太さはホーネットのが上だし、ライディングポジションもホーネットのが乗りやすい。
まぁ、この辺はホーネットに乗りなれてるからかも知れないんだけどねん。
まだCB750の限界粋が解らないのでどうにも扱いにくいやら。
まぁ、試験じゃない限りコケても問題ないから倒せるだけ倒して限界粋調べてみようっと。
自分のバイクじゃコケらんないしwwwwwwwwww
まぁ、それでも派手にスッこけることはほぼ無い訳ですが。
教官曰く、変なクセは付いてないみたいだから大丈夫だねって事なんでほっと一安心。
とりあえず教習乗りの慣れる為に頑張ろう。
ちなみに土曜日には第一段階終了wwwwwwwwハヤスwwwwwwwwwwww
とりあえず今日の教官名台詞。

教官「大型バイクは中型と違うところが結構あるわけだけど、なんだと思う?」
俺「あー、まず馬力が違いますよね」
教官「そうだね、馬力かなり違うね。他には?」
俺「車体の安定感とかも段違いですかね?」
教官「そうだね、安定感もタダンチだね。まだあるよ?」
俺「えーっと、あー、クラッチとギア重いッスね。乗ってみてビックリしたッス('д')」
教官「そうだね。重いね。でも他にもあるんだ、なんだと思う?」
俺「えー、あー・・・んー、解んないッスね('д')」
教官「それは・・・乗る人間のプライド!
俺「プライドッ!?
教官「そう!プライド!大型乗りはより早く、より大きいバイクを乗る。したがってそれを誇りにしなければならないのだっヽ(`д´)ノ
俺「サー!イェッサー!」
教官「さらにこのプライド持ってる奴らは何故か警察にも取り締まられ難いしねwwwww」
俺「うはwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwww」

男前過ぎるぜ教官・・・w
さらにこの教官、俺が普通車、中免。更にお袋が普通車取ったときもこの教官にお世話になってる訳で。
教官「アレ?ぱとろん(仮名)さんって、普通車も中免もここで受けたよね?お母さんもw」
とか行き成り言われた(;゜д゜)
そんなに目立つ親子だったんだろうか・・・orz
それはともかく頑張って取りに行くゼェ!!

今日の質問なんじゃらほい!

謎>ワーイ5点だァ!って、何点中の5点なんじゃい!貴方のツボぱとろんなのです(´з`)y-~
まぁ、すぐ免許とってバイクも何とかしてやるぜェ!!うほっいいバイク!

アシュ>ホーネット600はもう日本にゃ逆車しかねぇべ?900なら売ってるけど。
んで、ぶっちゃけCB1300SFとか、CB系はあんまし好きじゃないのですよ。
ぶっちゃけCBR600も1000RRも視野に入れてる訳ですが!VFRもいいよね(´з`)y-~
まぁ、まずは免許からだぜ・・・・!!

梅さん>Y2K知ってるけどさあ、アレは日本じゃ乗れなくねぇ?w
時速400kmとか平気で出るらしいけどwwww
しかもエンジン音が既にバイクじゃないんだぞ!「キィィィィィィィィィィィィィン!!!」なんだぞ!!wwww
まぁ、ロマンだけなら最強だよなw

雪にゃん>5ガンマありえなすwwwwwwwwwNSR500よりピーキーなマシン乗れナスwwwwwww
てか、良いタマの5ガンマなんて無いッショ、流石にw
でも2スト500ccオソロシスwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

大型持ってるマジェ125乗りがきましたよ。
MT‐01ホシス・・・

あなたがあなたのブログのページレイアウトを変更することを考えた場合、私は不思議でしたか?その非常によく書かれ、私はホードが言うようになったものが大好き。しかし、多分あなたは、人々は良いことで接続できるようにコンテンツのようにもう少し性があります。ホードは1つか2つの画像を持っていることのためのテキストの非常に多くを得た。たぶん、あなたはより良い空間それをもらえますか?

すごい迫力!私は本当にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間はそれは使いやすさと外観の間にその"完璧なバランス"を取るのは難しい。私は、この優れた仕事をやったと言わなければならない。加えて、ブログの負荷がChromeの私のための超高速。卓越したブログ!

ハウディあなたが使用しているブログのプラットフォームを知らせる気になる?私はすぐに私の自身のブログを開始するために探していますが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間で選択する困難な時期を抱えている。あなたのデザインが、たいていのブログ、異なるようなので私が求める理由は、私は完全にユニークな何かを探しています。オフトピックであることがためにPSの謝罪は、私が聞いていた!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????????('д') . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????????('д') 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????????('д')

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

うーん誰にもこのブログのローディング上の画像に問題が発生しますか?私は端にある場合、またはその問題が発生した場合、それがブログの把握しようとしている。任意の提案をいただければ幸いです。

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ??????????('д') 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

良いポストはしかしながら、私はあなたがこのトピックに関する詳細リッテを書くことができるかどうか知りたいと思ったのですか?あなたはもう少し詳しく説明することができれば私は非常に感謝されると思います。賞賛!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 rbrza car title loans upcyd タイトル融資へ。タイトル融資アプリケーションは、簡単かつ高速です。大幅に向上し、自動タイトルローンは車の価値に修飾するべきであり、私たちの支払い部門は、正確に同じ日にあなたの貯蓄に向かってあなたの財政状況を配線することを決定しました!車のタイトル融資のオンラインプロバイダなど、アプリケーションでは、あなたの財産やオフィスの利便性を介して実際には非常に簡単です。あなたがいない恥ずかしさに出席するためにすべての行に気付くことはありません。ほとんどの給料日を事前に300%以上の支出時の速度を気にしないあなたが知っていた?弊社からの自動タイトルのローンを利用して屋根年利率を通して後ろのままにしておきます。

チェックボックスをオンにし、 "新しいコメントが追加された時を知らせて! "私はもともとコメントアウトとき、私はクリックして現在のたびは、コメントは、私が同じコメントで3つの電子メールを得ることが追加されます。あなたがそのサービスから人を削除することができますどのような方法はありますか?ありがとう!

うーん誰にもこのブログのローディング時に画像に問題があるのですか?私は端にある場合、またはその問題が発生した場合、それがブログの把握しようとしている。すべてのフィードバックをいただければ幸いです。

やあ、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はChromeでブログサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

うわー、それは奇妙でした。私はちょうど、非常に長いコメントを書いたが、私は私のコメントを提出するをクリックした後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。かかわらず、単に優れたブログを言いたかった!

私は映像制作会社がどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルの最大BIZを見つけるを知っていますかタイトルマックスコロンビアSCを探しています?

Dr-P's Grimoire: 教習所いってきますた('д')

Dr-P's Grimoire: 教習所いってきますた('д')

コメントを投稿