« げぶるぁ! | メイン | 報われないのが人生なんて思いたくはないから。 »

ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz

と、言う訳で今日は!!
今日は!!!!!

我が家に新しい仲間が増えましたッ!!

それは。

それはッ!!

仕事用車両の日産バネットちゃんでーす(*´Д`*)ノ
ライトエースの梓二号からバネットちゃんになりますた。
前より乗り心地はちょっと悪くなったけど装備は充実デス。
流石10年型落ちと6年型落ち!4年の差はでかいぜッ!!
ちなみに前3列後ろ3列(ベンチ)な6人乗り。
しょっぱなから屋根にカーゴも付いてるので便利です。
五月蝿いけどな、風にあおられると('д')
とりあえずリアスピーカーが無かったのですが、ライトエースからの遺品であるアルパインのフロントスピーカーをリアに設置することに。
ただ、今の所むき出しでシートの下に放置してあるんで今度BOX作らないとあかんね。
雪にゃん曰く「合板とかベニヤで作ったら駄目ですよ?どう強固に作ってもがたつくし」
との事。
オモクソ合板で作る予定ですた、やっぱ聞くは一時の恥って事で('д')
やあ、中古だけど新しい車っつーのは良いモンですなあ。
今回のハンドルはエアバッグ付きなためハンドルは交換できないし。
MP3プレイヤーも何かエラー吐くようになっちゃったから普通のCDしか聞いてないのでアドジャスト?だっけかのが初めから付いてたからコレでいいかなーとかなんとか。
まぁ、色々弄れそうなところが有って良い感じですヽ(´―`)ノ

え?

なに?

DUCATI SS900FFはって?

・・・・・・・。

納車が5月3日になったんだよコンチキショウッ!!!!!!!!!!orz

コメント

アドジャストじゃなくてアゼストかとw
うちはヴァニラさんとリースさんの両方ともmp3聴ける上に、イコライザの調整もバッチリ決めてありますよー(・∀・)

ドカの名前はなににするんだ。やっぱりタイガー・ジョーか?w

の部屋!私は私の新しいiPhone 3GSからあなたのブログを閲覧中の仕事でね!ちょうど私があなたのブログを通して読んで愛と言うとすべての投稿を楽しみにしたい!優れた作品を続けてください!

おい!私は仕事が私の新しいiphoneからあなたのブログの周りにサーフィンでね!ちょうど私があなたのブログを通して読んで愛と言うとすべての投稿を楽しみにしたい!優秀な仕事を維持する!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????w?drftgy???lp;@:?????orz . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????w?drftgy???lp;@:?????orz 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ?????w?drftgy???lp;@:?????orz

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのサイトは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、将来的に戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークします。すべてのベスト

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ?????w?drftgy???lp;@:?????orz 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

あなたのブログのライターを探しているなら私に知らせてください。あなたは、いくつかの本当に良い記事を掲載しています、私は良い財産になると思います。あなたがこれまでオフロードの一部を取りたい場合は、私は本当に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログのためにいくつかの記事を書きたいと思います。興味があるなら、どうか私に電子メールを爆破してください。賞賛!

自動車の修理、手形、医療費、小規模な改造や休暇のための現金が必要ですか?で適用 ayohx car title loans ruznr あなたのタイトルのローンのために。自動タイトルのローン申請は永久です。タイトルのローンがあなたの車の値から対象となり直後にその上に、私たちの支払い部門は同一の日にアカウントのために苦労して稼いだ現金の配線を開始します!車のタイトル融資のオンラインプロバイダと同様に、アプリケーションでは、利便性のあなたの住居やオフィスで簡単です。いないいない恥ずかしさで待つためにラインが本当に満足しています。あなたがその最も速い現金前貸しを知って、支出時の300%の速度と最大を気にしませんか?私たちから関心を持って自動タイトルの貸付けの高い低金利を残す。

私はあなたのウェブページに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログサイトはあなたと私の訪問者が確かにここで提供される情報の多くの恩恵を受けるだろうと全く同じニッチである。私は、この無事であればあなたと一緒に知らせてください。ありがとう!

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分のブログを開始するに探していると、すべてのセットアップを取得するために必要とされる不思議でしたか?私はあなたのようなブログを持つことはかなりの費用がかかるだろうと仮定している?私は100%確実ではないので、私は非常にインターネットに精通したではない。任意の提案やアドバイスをいただければ幸いです。感謝

私は仕事であった​​間に、他の日、妹が私のiPhoneを盗んだ、それは25フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のAppleのiPadは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

現在のところ、 Drupalは今そこに優先ブログのプラットフォームであるように聞こえる。 (私が読んだから) 、あなたのブログに何を使用していることですか?

私は企業のビデオ制作がどこにあるか知っている企業のビデオ制作を探しています

私は車のタイトルローンを探しています。オートタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大金利を見つけるために知っていますか私は販売のためのタイトルの最大の車を探しています?

Dr-P's Grimoire: ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz

Dr-P's Grimoire: ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz

In looking at antennas and things like changing japan our strategy, you also for being honest.Of the several hundred dollars.,

Dr-P's Grimoire: ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz

Dr-P's Grimoire: ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz

hermes scarf ingrid Dr-P's Grimoire: ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz
hermes birkin fake http://moneslaw.com/brand.html

hermes scarf saks Dr-P's Grimoire: ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz
tui xach hermes birkin fake http://www.pairivercorner.com/brand.html

Dr-P's Grimoire: ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿