« ああぁぁぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・・・orz | メイン | マジ凹む »

報われないのが人生なんて思いたくはないから。

今日は祝福されるべき日。
ついにドカ子。DUCATI SS900FFが納車される日。
俺の彼女がイタリア人になる日。

だが、俺の誕生日は5月9日であり、その日をもって俺は26になる。
26からの保険は相当値段が違う。
故に、今日軽く流したら保険に加入するまで余り乗らないつもりでいた。

今日くらいはいいよね?
ちょっと流す程度はいいよね?

納車した当日位軽くSS900FFを味わう事位赦されて良いのではないだろうか?

無論細心の注意で運転した。
少なくとも自分に出来る細心の注意はしていたつもりだ。

納車されてから一度家に戻り、再び街へ。
パパイヤや母校の後輩達に会い。
そのまま相模湖まで高速を使って行ってみようと思った。
特に無茶な運転をした訳でもない。
問題なく相模湖に到着し、一服する。
そして休憩が終わったら再び高速に乗り、八王子へ帰ってきた。

八王子インターで下りて、もはや夕方だというのに浮かれていた所為か昼食をとってない事を思い出す。
八王子インターを下りた、国道16号沿いにはカッパ寿司がある。
「気分良いし、回転寿司とでもしゃれ込もうか」
と、俺は渋滞する16号の一番左車線をゆっくり走っていた。
カッパ寿司まであと200mほどだろうか?
そのとき斜め前を走る車のノーズが行き成り俺の正面に伸びたと幻視した。
実際には対向車線の車が、右折しようと待っていて、こちらの斜め前の白いセダンが善意で道を譲ったのだろう。
だが、突然伸びてきたそのノーズを俺は避ける事はできなかった。

ぶつかった瞬間思わず俺は受身を取った。
幸い速度はそれほど出ていなかったためさほど吹き飛ばされもせず受身を取り立ち上がる事は出来た。
しかし、そこに転がっていたのは、無残な姿のSS900FFだった。

フロントフォークはへし曲がりカウルにめり込み、タンクははずれ、ライトが割れガラスが飛び散り、無残に横たわる俺のSS900FFだった。

本音を語ろう。
「何故、今日」「何故、俺が」「何故、SS900が」「何故、こんな姿に」
目の前は真っ暗だ。
左足が痛みを訴えたが大した事はない、血も出てないし、感覚から言えば折れてもないだろう。

向こうの運転手がかけより「大丈夫ですか!?怪我はッ!?」と言う。
正直俺は動けて居る以上、俺よりバイクだった。

とりあえず警察と救急車が呼ばれ、俺は病院に運ばれ、警察は現場検証。
サンキュー事故といわれる最もバイクと車の中では多い事故だ。
きっとこの事故は。
少なくとも俺の事故は。
誰も悪くなんて無かったのではないか?と、俺は思う。
先ほど語ったとおり、少なくとも俺は細心の注意で運転していたつもりだし。
相手の方も事故なんて起こしたくは無いから最低限の注意は払っていたはずだ。
そして加害車両に車を譲った人だって俺と車をぶつけたくて譲った訳ではなく、きっとほんのささやかな善意だったのだろう。

恨むとすれば、運命。
憎むとすれば、運命。

俺はSS900FFに「フォルトゥナ」と言う名前をつけた。
古代ローマにおける幸運の女神。イタリア車であるSS900とローマの神で関連付けしたかったのだ。
一説では「フォーチュン(幸運)」の語源とも言われる女神のご利益にあやかりたかった。

しかし事故は起きた。
フォルトゥナだって納車即日で死にたくは無かっただろう。
運命の神のいたずらなのか、このような事故は起きた。

されど、俺は思う。
運命の神の力は強大なれど、フォルトゥナは自分の持てる力で運命に抗ったのではなかろうかと。
そのお陰で俺は軽症ですんだのではないか?
偶然かもしれないが、俺はそう思いたい。

そして、俺はまたSS900を。SSシリーズを購入する。
フォルトゥナが治るなら治したが、正直絶望的だ。

だが、短時間だったからこそ燃え上がる愛もあるだろう?

それほど俺はドカにSSにたった6時間程度で惚れ込んでしまった。
そのフィーリング、そのパフォーマンス、そのサウンド。
全てが俺の想像以上だった。
こんな素晴らしいバイクがあったのかと思った。

故に。

俺は誓おう。

次に乗るバイクも、きっとDUCATI。きっとSSシリーズで有る事を。

コメント

ぅわぁぁぁ・・・。。。
ネタでしたと言ってくれ~
_| ̄|○

ブログとても良い!あなたは、野心的な作家のためのあらゆる有益なヒントがあるのですか?私はすぐに私の自身のブログを開始するつもりですが、私は少し全てに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような自由なプラットフォームで始まる提案したり、有償オプションのために行くか?これほど多くのオプションがそこに私は完全に混乱していることがあります..任意の提案ですか?それを認める!

私があなたのウェブログに戻って信用と情報源を提供するように私がする限りあなたの投稿のいくつかを引用ていいですか?私のウェブサイトはあなたと私の訪問者が本当にあなたがここに提示する情報のいくつかの恩恵を受けるなど、非常に同じニッチになります。あなたとこの大丈夫なら私に知らせてください。多くの感謝!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????????????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????????????????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

私はあなたのウェブページに戻ってクレジットカードやソースを提供するように私がいる限り、あなたの記事のいくつかを引用してもよろしいですか?私のブログサイトはあなたと私の訪問者が本当にあなたがここに提供される情報の多くの恩恵を受けるだろうと全く同じニッチである。あなたとこのOKなら私に知らせてください。よろしく!

私はちょうどあなたのブログの投稿についてを読んで Dr-P's Grimoire: ?????????????????????? 私はちょうど興味深い記事に感謝したいと思います。

このブログのスパム問題を持っています、私もブロガーだ、と私はあなたの状況を思っていた、我々はいくつかの素敵な手続きを開発していると我々は他の人々とソリューションを交換しようとしている、なぜ私に電子メールを撮影しないで興味を持っている場合。

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 gahek auto title loans vgaii 自動タイトルの融資へ。タイトル融資アプリケーションは、迅速かつ簡単です。あなたの自動車タイトルのローンは車の値に修飾する場合は、より強化され、私たちの支払い部門は個人のアカウントと全く同じ日の中にあなたのドルを配線しようとしている!ちょうど車のタイトル融資のオンラインプロバイダのように、アプリケーションは、自宅やオフィスの利便性に実際にある。ない恥ずかしさで待つために、任意の行が存在しません。すぐに最も速い現金前貸しがない場合は、300 %の支出時の速度を気にしないがあるのだろうか?私達からタイトル融資に伴う屋根の利子の割合によって取り除く。

あなたのウェブサイトは、コンタクトページを持っていますか?私はそれを見つける厳しい時間を過ごしているけど、私はあなたに電子メールを送信したいと思います。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれないあなたのブログのためにいくつかの勧告を持っている。いずれにせよ、偉大なブログ、私はそれが時間の経過とともに成長する楽しみにしています。

こんにちは!私は前に私はこのブログに行った事が宣誓したかもしれないが、ポストのいくつかを読んだ後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私はそれを見つけた間違いなく嬉しいと私は、ブックマーキング、多くの場合に戻ってチェックでしょう!

こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しんで言いたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、他のブログ/ウェブサイト/同じ話題を扱うフォーラムをお勧めできますか?あなたの時間をありがとう!

あなたのウェブサイトが私の最初のコメント(それが非常に長かった)ので、私はちょうど私が書いたもの、それをまとめると言う、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいますよねを食べたようなうーん、それはそうです。私はあまりにも野心的なブログライターですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは、初めてのブログの作家のための推奨事項がありますか?私は純粋にそれをいただければと思います。

私は映像制作会社がどこにあるか知っている映像制作会社を探しています

私は、給料日ローンを探しています。信頼性の高い給料日ローン会社がどこにあるか知っていますか?

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを得るために探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこに融資の最大のタイトルの融資を見つけることを知っていますかのタイトルの最大のタイトルのポーンを探しています?

Dr-P's Grimoire: 報われないのが人生なんて思いたくはないから。

Dr-P's Grimoire: 報われないのが人生なんて思いたくはないから。

hermes wallet usa Dr-P's Grimoire: 報われないのが人生なんて思いたくはないから。
replica hermes bracelet china http://www.mecats.net/hermes.html

コメントを投稿