« 報われないのが人生なんて思いたくはないから。 | メイン | たんじょうび »

マジ凹む

事故から数日。
足はいてーしあちこちいてーし。

病院行けば「基本的に事故の場合は相手の保険云々なんでそれが決まってからの決算となりますので健康保険は使えないんですよ」とか言われて医療負担100%(ノД`)

金ばっかりかかりますorz

後は8日に保険屋から電話がかかってくるとの事ですがどうしたら良いモンか。
何かぶっちゃけ被害者側らしいですが保険屋関係で良い話を何か全く聞きません。
何かいいアドバイスやらなんやら情報とかとにかく有ったら教えてください(ノД`)

いや、マジでお願いします。
何かもう本気で死にてえorz

コメント

(⊃д`)
半額くらい戻ってくればいいなぁ。
後、慰謝料とか貰えるもんは貰っとけ。

メットとか服とかも請求できるようならしちゃえ。

あとは、
『首が痛いんだよねぇ…』
で保険料&慰謝料せしめると。(ぁ

初めまして。FMOで何度かお見かけしただけの者ですが…(;´Д`)

事故の場合でも申請すれば、健康保険は使えますね。勘違いしてる病院は多いので注意してください。
最近MSNのコラムでも見ました。
http://money.jp.msn.com/insure/columns/Columnarticle.aspx?ac=fp2006040900&cc=06&nt=06
参考までにURLを載せておきます。
なお、治療時の領収書、往復の交通費の明細は残しておくと、後ほど支払われます。また、メットや服も請求可能なことがほとんどです。これも領収書などがあると良いと思います。
ちなみに怪我の保険料が支払われるのは、通院期間かつ日常生活に著しい影響が出た場合となります。

拙い助言で申し訳ない。また閲覧しに来ます。
それでは、お邪魔しました&長文失礼しました_(._.)_

攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

コメントを投稿