« マジ凹む | メイン | とりあえず »

たんじょうび

皆様の友情と優しさが身にしみております(ノД`)
ありがたやありがたや。

正直怪我の方はぶっちゃけ何か適当に湿布貼るだけとかあんまりキチンと見てもらってない感があるんで病院変えてキッチリ見てもらおうかと思ってます。
ぶっちゃけ肉体労働系なので足が逝ってると仕事にならないのですorz

ようやく大分立ち直ってきますた。
まぁ、でもぶっちゃけ一人でぽつーんとしてると欝になるので寝る時なんかはちょいとヤバげですが。
とりあえず限界までおきてて考える余裕も無い状態でバタンキューと倒れる日々。
いかんなぁ、いかんいかん。こんな事では('д')

シチリアンダンディ(?)な俺様がこんなことで挫けてたまるくぁあっぁぁぁあヽ(`д´)ノ

人生何事も程ほどでいいのですがね、多くを望まず、また、多くも捨てず。これ幸い。

謎>とりあえず50万位戻ってきたら御の字かと思ってます(ノД`)
メットはぶっちゃけ傷は殆どついてないんだが、後付けのシールドが逝きますたorz
服が破れないほど華麗な受身取った自分が嘆かわしい(ぉ

ASURA>慰謝料が肝らしいですなあ。全治7日とは書かれたけど、これは凡その場合であって、捻挫とかだと1週間じゃ治らないなんてザラだそうで。
とりあえず膝やっちまったのが致命的なんで(ノД`)
まぁ、慰謝料は貰っときますが。

Craft@Lupusさん>ワザワザアリガトウ御座います、色々ためになります(ノД`)
ぶっちゃけ現在FMOどころじゃないんで参戦できてないのが無念でなりませんが、また戦場に戻った暁にはよろしくであります('◇')ゞ

コメント

一寸湿布張り替えるだけとかでも病院に行っとけば、その分多目に慰謝料出る。
通院日数=この事故で被った被害って計算らしいから。
治ってきても病院には行っとけ。

あらあら、まあまあ。
五十六さん生きてる?w
とりあえず復帰予定がそろそろなので突撃娘ハフマンに帰還しますyp!
と言うわけで核爆発と天国君を
本気で昇天させるようがんばりまs

攻めようにも勝手に進んでればやりようがないの。一応第三者機関の検査が基礎工事で1回入ってるはずなので それだけが頼りのような???

コメントを投稿