« そんな訳で訳で。どんな訳よ? | メイン | 油断したッ!? »

やべぇ!w

また間隔あいちまった!マジヤベェ!マジスマネェ!

そんな訳で大型とりました!大型自動二輪です!もう基本的にどんなバイクでも乗れます!!
そして免許交付してもらった帰りにバイク契約してきました!!
まぁ、秘密と言っておきながら言いふらしてるので知ってる人も多いですが一応まだ秘密です!w
ぶっちゃけ言いふらしてたアレですアレ!!
アレ買いました!てか契約しただけですが!
納車は29日だそうです。
ホーネット10万にしかなりませんでしたorz
でもとりあえず購入するバイクは5万ひかせたのでホーネット15万で買い取らせたようなもんです。
あーもー!ワクテカしすぎてつやつやになっちゃうYO!!
はーやーくーこーいー

質疑応・・・・トゥ!!!!!

梅さん>俺も今度はセパハンだぜー。アリアと似てるよなー、アレw
今度ツーリングいこうぜー。ぶっちゃけ箱根ターンパイクとかその辺いってみてぇ訳ですよ。

謎>しょうがねぇ奴だなあ。薬膳料理作ってやろうか?1食1000円位かかるけど('д')

アシュ>おぬしもレーサーレプリカが好きだからなあ・・・しかも今回はまたアレか!?前よりちいせぇけどwアシュもまたツーリングいこうぜーw

コメント

おめ~

そう、たぶんアレ。
維持費安い品。
金食い虫のクルマ持ちの俺にはちょうどいいかと。
150ccでも馬鹿にできんよ~w
下りはね♪

どかちー・・・
いたりあーん・・・

125では物足りなくなってきた俺がいますよ・・・
俺の大型自動二輪免許は飾りとなっていますが、何か?うぼぁ

取得おめでとう!そして、ようこそこちら側へ

ウチのニューマシンは660cc。
馬力Neeeeeeeeeeeee!!w

更にニューマシンが来たら一緒に走りに行きましょう。

箱根だったら旧道だ。あのタイトなコーナー(登り)はツインの本領発揮だぜ!

Dr-P's Grimoire: やべぇ!w

cheap hermes belt for sale Dr-P's Grimoire: やべぇ!w
fake hermes handbags china http://www.kiwanislblf.org/about.html

コメントを投稿