« やべぇ!w | メイン | やっぱし »

油断したッ!?

ココ最近教習所行ったり、仕事行ったり、バイクの契約行ったり、仕事で使う車の契約行ったり、ガラスコーティングの研修行ったりとにかくせせこましく動いてますた(´з`)y-~

と、その反動か。

風邪引いたかも(ノД`)

何か朝起きたら頭いてーし、だりーし。
やってらんね(´з`)y-~
あと一週間なのに!一週間!!
願わくば1週間で納車できますように(ノД`)
Xデーまで後1週間ッ!!

貴方の心の隙間お埋めします。

アシュ>でもとりあえず高速乗れるし、ツーリングにはこまらなそうだしOKOK。てかアレって乾式クラッチ?俺の彼女(予定)も乾式クラッチなんだが、俺様初乾式でどんなんか解らんのよ感覚が(´з`)y-~

ハゲ>こんにちは!こちら側!仕事仲間の人には「大型取得直後にアレか!生意気な!('д')」といわれてしまいますたw
だって乗りたかったんだもーんw
まぁ、ハゲの場合は既婚者だしまだ子供も小さいしこれからお金かかっちゃうしねえ・・・
がんばれパパ!w

雪にゃん>vivioたんハァハァ(*´Д`*)ってか、そうかw軽よりエンジンでかいのか!俺の彼女(予定)は!wしかし、新型ちかぼーにはあらゆる面で勝てないよなぁ・・・w
頑張ってちかぼーを取り戻せ!ついでに愛を取り戻せ!AIが止まらない!(何

梅さん>箱根の旧道かあ・・・箱根自体行った事ないからどんなもんなんだかw
それに初Vツインっつーか、初インライン4じゃないバイクっつーか。
ツインのバイクは思ったより軽くていいよなー。ただ俺の彼女(予定)は割りと足つきは悪かったなあ。
イタ公は足長いんか!ファッキンガッデーム!!
でもまぁ、噂によるとドイツ人が一番足長いらしいぜ?だからBMWの国内版と輸出版だと輸出版は妙にシートを下げてあったりして逆にライポジ厳しくなって乗りにくくなってるらしい(*´д`*)

コメント

乾式はメッセで説明したとおりー。

残念ながら湿式なのよね<NSR150

箱根、旧道はおもろいでー。
走り屋多いw

ターンパイクもそれなりにおもしろい。高速コーナーだし。
リッターマシンには走りやすいコースじゃないかなぁ。
欠点はバスとかいると、ドン詰まりになること…

そこにこんにちは!あなたはTwitterを使用していますか?私は大丈夫になるようならあなたに従うしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

ヘイ!私は私のmyspaceのグループであなたのブログを共有してもよろしいでしょうか?私があなたのコンテンツを本当に感謝だと思うことに人々が多数あります。私に知らせてください。乾杯

初めまして!私はこれがややオフトピック知っているが、私はあなたがこのウェブサイトのために使用しているブログのプラットフォーム不思議でしたか?私はハッカーで問題を抱えていると私は別のプラットフォーム用の代替案を見ているので、私はWordPressの疲れています。あなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば、私は素晴らしいだろう。

コメントを投稿