« とりあえず | メイン | うーむ »

まぁ、なんだ。

一応それなりに平静は保ってます。
つか、嵐の前の静けさ的感覚がしないでもなし。

まぁ、日常的には普通ですよ普通。
メシ食ってクソして寝てるですよ。
保険屋に負けてたまるかコンチキショウ!ってのも有りますが。

まぁ、それでも事故関係の情報集めたりとか何かそう言う事してるとだんだん欝になってくるというか。
胃の辺りがキリキリしますわな。

ダッテーヤッテランナイジャーン。

あー、何かでストレス発散しなきゃ駄目なのかも知れぬ。
鬱屈たまりまくりんぐやも。
怪我も中々治らないしなあ、意外と重症なのかコレは(ノД`)

なんつーか、躁鬱な感じよなー。浮いたり沈んだり('д')

コメント

そんなオヤビンにオススメがこれ。


つ ワインビネガー


ぶっちゃけると酢ですな。
これを希釈3倍でゴクリと行けば!
日ごろの憂鬱な気分もすっ飛ぶとモモワレ!

根性出して原液で飲んだら胃が荒れるラシイケド!

いょーうw('-^*)/
ケガが治らない?胃がキリキリする?w
それこそ、ポーションを飲まなきゃダメじゃんw
てか、もう売って無いかw(^_^;

ま~人事ではないかw
俺も肋骨二本骨折して自宅で安静にしてました。Orz

ちょwww皆なんで怪我だらけなのよ!
そんなあたしも内臓ぼろぼろorz
類は友を呼ぶのか!

まぁ なんだ
FMO自体がもうヤバイなぁ
昼間インしたらフリダムのロビーに六人しかいないw
頑張れ■e!
ゲームシステムを一新するような大型バージョンアップか追加ディスクでも出してくれんかのぅ

FM好きなんだがなぁ
ちょっと出来心でMHやったら「お、オモロイじゃんコレwww」気が付けばMHにドップリつかっていた〜よ。

そんなワタクシですが、みんな今後ともよしなに。わすれちゃいやよw

この場を借りて・・・
隊長、βからNFの運営お疲れさまでございました。FMOが終わってもNFは終わっていませんからw

非常に良いブログは、ここではあるが、同じトピックここで話題をカバーする任意のコミュニティフォーラムを知っていた場合、私は興味があった?私は本当に私は同じ興味を共有する他の経験豊かな人から意見を得ることができるコミュニティの一部となるのが大好きです。何か提言をしている場合、私に知らせてください。ありがとう!

ねえ、私はあなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はSafariであなたのブログを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!

この特定の領域内で開発されているように見えるすべてのものとともに、すべてのご意見は、かなり刺激的であることが起こる。たとえそうであっても、私はappologizeが、私はあなたの全体計画を購読することはできません、すべての小さいそれラジカルnoneです。それはあなたの発言が実際に完全に検証されないと、実際には、アサーションの完全に自信を持って自分自身ではないことを私には思える。いずれにせよ、私はそれを読んで喜びを感じるか。

コメントを投稿