« まぁ、なんだ。 | メイン | キャッチマイハァァァァァァァァァァァァッ!!!!! »

うーむ

とりあえず今日は色々疲れてたので基本的にはうだうだしてますた。

後アレだ、怪我の事だが「あまり良くならないようなら一度整形外科行って見ては?」って事なんで整形外科に行くことに。
そしてまた預かり金と称し1諭吉持っていかれたッ!?
ファーック!ヽ(`д´)ノ

一応預かり金なんで保険屋と連絡つけば戻ってくるらしいけど保険屋が「えー、また変えるのー?そんなん許可できねぇな!!」とか言って来たらどうしよう((((;゜Д゜)))
一応診察結果は左膝の捻挫の経過がよろしくない様子。
一応経過見て金曜日にまた来てから詳しく治療するかまた経過見るかを決めましょうって事に。
早く治らないかなあ?そりゃー長く病院行った方が慰謝料多く貰えるらしいけどさー、それでも走れないとかマジ勘弁。
筋トレしたいよう、筋トレ(ノД`)
てか保険屋のやり取り面倒だよう、金が絡んでる以上面倒なのはしょうがないのかのう。

てか、なんで俺こんな恐縮しまくってんの?ワシ被害者じゃよね!?やっぱ自分の権利はキチンと主張していいんじゃよね!?(゜Д゜≡゜Д゜)?
面倒なのは嫌いなんだよ、ほんと。
シンプルイズベスト!
それにしても事故とか起こすと非常に面倒なので皆さんも気をつけてくださいね、マジで(ノД`)
バイク乗りてぇ・・・・orz

あんでー>ビネガーか。酢か。それよりもっとこうハッピーになれる奴がいいなあ。あくまで合法でw
違法な方はアレなので要らんとす('д') 嗚呼ハッピーに生きたいなあもう(ノД`)

ブラさん>なんで肋骨折れとるねん((((;゜Д゜))) 大丈夫かYO!俺は捻挫で済んでるからまだマシなんだけどそれでも生活困ってます。
肋骨折ると息するだけでも痛くねー?
マジでお大事に(ノД`)

ありりん>皆ツイてないネー。よろしくないネー。悲しくなってくるネー(ノД`)
多くを望まなくても良い。皆がちょっとずつでも幸せに生きて行ければいいのにネー。
てか、ありりんも大事にせぇよ?一応おなごなんじゃし体は労れよ(´з`)y-~

赤ハゲ>そうだよなあ、ここままじゃ駄目だよ。つっても土Pじゃなあwwwwww
しかしMHか、中々面白そうじゃのう。
まぁ、NFは解散となったがそれもまた仕方なかろうて。
それでもまだ連絡先がわかるのなら皆との絆が切れた訳じゃなし、バカな会話をするダチが居るって事は良い事だよなw

コメント

んで・・・いつ戻ってくるの?w
NF再編を目指したいんだけど!w
五十六さんいないと話にならないよぅw

バイクのりてぇ・・・・・・・orz>ドカはサヨナラになってしまったけれど、56の命は残ったんだろぅ?またいつかバイクに乗れる日がくるさ・・・そう遠くない日に・・・

私はあなたが使用されているかどうかのブログプラットフォームを見つけるに興味?私は私の最新のブログでいくつかの小さなセキュリティ問題を抱えていると私はリスクのない何かもっとを見つけたいです。何か提案はありますか?

Howdy! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ???

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意の提案ですか?

こんにちは!私は素早く叫びを与えると私は本当にあなたの記事を読んで楽しんで言いたかったので、これはここで私の第一コメントです。あなたは、他のブログ/ウェブサイト/同じ主題を扱うフォーラムをお勧めしますか?それに感謝!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 khwjs car title loans mlmld タイトル融資へ。自動タイトルのローンアプリケーションは、安価で簡単です。さらに良いことに、タイトルローンはあなたの車の価値がある資格をイベントでは、私たちの支払い部門は同日、小切手アカウントに苦労して稼いだお金を配線しようとしている!車のタイトル融資のオンラインプロバイダなど、アプリケーションが簡単に利便性、プライベート、家庭やオフィスを使用しています。ない恥ずかしさに出席するために行が存在しません。ほとんどの現金事前の融資が300 %以上もの支出時の速度を気にしないあなたはご存知ですか?弊社からの自動タイトルローンを利用して屋根の低金利を介してダンプします。

こんにちは!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意の提案ですか?

オンラインリーダーの多くが正直にしかし、あなたのブログは本当に素晴らしい、それを維持することが私はありませんよ!私は先に行くと、将来的に戻ってきてあなたのウェブサイトをブックマークします。乾杯

おっと!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別の被写体にだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の素晴らしい選択!

こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーですべての問題を持っているかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は原因までありません背面にハードワークの数ヶ月を失って終了しました。あなたは、ハッカーを停止する任意のメソッドを持っていますか?

In my opinion that may be an enchanting point, the application forced me to feel slightly. Be grateful for creating a the considering limit. From time to time I become a whole lot inside a safe home which just simply look like an all-time.

Dr-P's Grimoire: うーむ

Dr-P's Grimoire: うーむ

Dr-P's Grimoire: うーむ

genuine hermes outlet Dr-P's Grimoire: うーむ
hermes tote bag replica http://www.kiwanislblf.org/about.html

コメントを投稿