« カブ子 | メイン | サツガイせよ!サツガイせよ!! »

カブ子改

そんな訳でカブ子さん弄ってました。
注文したのが一昨日なのに昨日発送来て、今日届きました。
しかも朝8時半。
クロネコ仕事HAEEEEEE!!!!!!!

そんな訳でパーツごそごそ。
何かオマケもらっちゃいました(*´д`*)ハァハァ
さりげない気遣いが俺様のハートを鷲掴みです。
そう言えば鷹掴みとかトンビ掴みとかは言いませんね?何故ですか?(真顔

そんな訳で午前9時から弄くり倒し開始ッ!!

気がつきゃ3時だYO!
まだ風邪が治ってないっつーのにorz
こう言う機械を弄くるのは楽しい事です。
しかも単純ですから、カブは!!
ホーネットは何か下手に手を出すと逝ってしまいそうな感じだったので手が余り出せなかった訳ですが。

そんな訳で。
使用前   

使用後   

ワッショーイ!!何かカッコよくなっつあぁぁ!!

とは言うモノの。
パーツ取り替えたのは良いけど劇的に変わりすぎてエンジンのセッティングがおかしい(吐血
低速と高速の伸びはよくなったんだけど中間が何かもたつく訳で。
しかもキャブセッティングで一番ガス薄くしてるはずなのにプラグかぶるし。
どういう事だorz
しかもキャブセッティングでドジってニードルジェットを逆に刺してアクセル全開になったまま戻らなくなったり。
マジで壊したかと思った((((;゜Д゜)))
後マフラーのガスケット付け忘れたり。
高速になるとガス圧上がって排気ガス漏れてるっちゅーねん((((;゜Д゜)))
さらには何かフロントスプロケカバーが外れなくてスプロケ交換できねーっちゅーねんorz
一番エンジン側の下の方にある8mmボルトにラチェットとかメガネレンチ入らないのですよ。
普通のレンチだと硬すぎてナメちゃうしorz
どうしたもんかのう・・・。

しかし、アレだ。
ここまで弄ると更にシートとハンドル変えたいね。
出来ればフロントをテレスコピックにしてハンドルをバーハンにしてインチアップしてちょっとブロック系のタイヤ履かせてトラッカー風にしたいね。
砂利道とか川原とかいきてぇw

とりあえず今の所はボアアップしない方向で('д')

何時かしちゃうかもね? 安いしwwwww

貴様らの質問に答えるまでアメリカの主要都市を週に一つゥ!爆破することココに宣言するッ!(CV:若本)

謎>そういやお前のジョルカブどうしたん?売った?てか免許とりなおせっつーか、車行くしか?
社会人に完璧になりきると取りに行くの大変だからフリーメーソン・・・じゃなくて、フリーマンな時に鳥に池とアレほど(ry
カブは良いものだねえ。
排気音と吸気音が既にカブじゃない音ですが、それもまた良しw

アシュ>ベトナムとかタイだとHONDA=バイクだからねえ。最近はタイホンダっつーのが有る位だし、ベトナムはカスタムパーツの宝庫らしい。
つくりが単純なだけ有って弄るのも楽でいいよ、カブ。
その割りに弄ったら弄っただけ答えてくれるし。
ぶっちゃけギアをモンキーと同じのにしてえ(何

ブラさん>乗ってみると割りと楽しいし、追従性も中々侮れないのです!
そして何かこの前ボーっと走ってたらビッグスクーター乗った小僧に煽られたのでムカついたから下りでぶち抜いてやりました。
ステップを地面に擦って怖かったです(何

コメント

ジョルカブは親父様の工場で埃かぶってるポイですが何か?
エンジンかかるかわかんねw
あと、免許はもう一年間罰則残ってて取れません(死)

よし、うちのシンディさんと勝負だ!
act2にしてしまうと免許無いんで乗れませんが(爆

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有し、あなたがスパムコメントの多くを得る場合、私はただ興味があった?ので、どのようにそれを防ぐしない場合、どんなプラグインか何かがあなたのアドバイスができますか?任意のヘルプが非常に高く評価されるように、私はそんなに最近それは私が非常識な運転をもらう。

おい!あなたはTwitterを使用していますか?私はそれがOKになるかどうかをフォローしたいと思います。私は間違いなくあなたのブログを楽しんで、新しい投稿を楽しみにしています。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ???? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

このデザインは壮観です!あなたは間違いなく読者を楽しませて方法を知っています。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私はほとんど自分のブログ(まあ、ほぼ...ハハ!)ワンダフルジョブを開始するために移動しました。私は本当にあなたが言っていた愛し、それ以上に、どのようにそれを発表した。かっこよすぎ!

信じられない!このブログは、まさに私の古いもののように見えます!それは完全に別のトピックにだが、それはほとんど同じページレイアウトとデザインを持っています。色の卓越した選択!

自動車の修理、手形、医療費、改修や休暇のための現金が必要ですか?で適用 zigew car title loans atdbd 唯一の自動タイトルのローン。自動タイトルのローンアプリケーションが実際にあります。タイトルのローンがあなたの車の価値で適格であればいっそのこと、私たちの支払い部門は予算上、これも一日あなたの現金を配線しようとしている!車のタイトル債権の明確なオンラインプロバイダーとして、アプリケーションは、迅速かつあなたの家またはオフィスの便宜のために簡単です。あなたは、どの行がない恥ずかしさに出席するために表示されません。あなたが最も給料日ローンは300%の興味の率は知っていたPlusとは?私達からタイトル融資の方法で屋根の住宅ローン金利を介してダンプします。

いただきましたアップあなたのブログプラットフォームのWordPressを使用していますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を作成取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために、任意のコーディングの知識が必要ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

投稿して素晴らしい上にありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしいauthor.Iあなたのブログをブックマークすると、後で戻ってくるだろう覚えているだろう可能性があります。私はあなたの偉大な仕事を続けるためにあなた自身を促進したい、素敵な午後があります!

ここで説明したのと同じトピックをカバーし、任意のフォーラムの知っていたら素晴らしいサイトはここが、私は思っていたか?私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な個人からコメントを得ることができるコミュニティの一員になりたいです。あなたが何か提案がある場合は、私に知らせてください。どうもありがとう!

私は、ビデオ制作会社がどこにあるのか知っているか、ビデオ制作サービスを探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。車のタイトルローンをどこで見つけるか?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は給料日トロントまでローンを探しています。あなたはここで私は地下鉄の給料日ローンはトロント見つけることができます知っていますか?

あなたはどこのタイトルの最大の融資を見つけるを知っていますか私はtitlemaxローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: カブ子改

コメントを投稿