« カブ子改 | メイン | やばいばー(ノД`) »

サツガイせよ!サツガイせよ!!

ゴートゥDMC!
最近流行っているようです。
今更デスメタルもないだろとか思いつつ割と面白かったwwwww

てな訳で久々の日記ですよ!
日々色々なものに追われて生きている俺様ですがランナウェーイ!!

そんな訳であい○い損保から物損の示談書届きました。
俺が予想していた通りの金額でした。
そして心配していた相手への物損賠償ですが俺への物損賠償から引かれた形となっていました。
でもこれも不正を感じる金額でもなし、相手さんは33万チョイかかったらしく、俺にはその2割の7万位払う賠償責任がある訳ですが、それを差っぴいた額と言う事で50万チョイと後は壊れたヘルメット分8000円が付く様子。
妥当な数字でよかった(ノД`)
まぁ、2~3聞きたい事はあるので明日とりあえず電話して確認とってから捺印して提出しようかと。
とりあえず物損では大体51万確定。
後は人身の方ももめずに妥当な額だといいなあ・・・まぁ、ここで妥当な金額を出してくれたって事は人身の方もそれなりに誠意を求めてもいいのかもしれない・・・・・が、油断はしないようにしとこうw

なんやかんや、事故ってから金の計算やらなんかみみっちくて人としてどうなのかとか金の計算バッカで人として良いのかとかちょっと何か別ベクトルで凹みそうな感じに(´・ω・`)

謎>ジョルカブ埃かぶってんのかYO!wwww
そう言えばジョルカブ様ギア何速だっけ?4速?4速だとカッコいいなあ。欲しいなあw
正直原チャリは一家に一台有っても困らんとす。
楽だしね。

雪にゃん>
NSRいいなあNSRw
2ストは男の憧れですよねギャワーwwww
でも免許とったばかりの桜塚氏に勧めるのはどうかとwwwwwwww
NSR250R SPもいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

ジョルカブ子は四速ですぜ?
あれだね、書類とか送られてくるのがメンドイね。
ほっといたら、催促の電話来るしね。(出しとけって)

免許とっていきなしNSRはどうかとw
まぁ俺のようにどうかしちゃった人も居るわけですが(ぁ

うわーそれは珍しいものだった。私は本当に長いコメントを書いたが、私は私のコメントの提出をクリック後に表示されませんでした。気まぐれ...よく私は何度も繰り返し、すべてのことを書いていないよ。とにかく、ちょうど素晴らしいブログを言いたかった!

ハウディ!私はこれはちょっとオフトピックです知っているが、私は私のコメントフォーム用CAPTCHAプラグインを見つけることができる場所を知っていれば、私は思っていた?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私は1つを見つけることが困難を抱えている?どうもありがとう!

私は君たちが最高すぎて通常されていることなど。賢い仕事とカバレッジのこの種!私は皆さんがブログロールに組み込まれてきた素晴らしい作品たちを維持する。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ??????!??????!! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ??????!??????!! 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????!??????!!

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

こんにちは、あなたが作業しているどのブログプラットフォームを知らせる気でしょうか?私は近い将来、自分のブログを開始する予定ですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionやDrupalとの間で決めるのに苦労している。レイアウトは、ほとんどのブログ、異なるようなので私が尋ねる理由は、私はユニークなものを探しています。オフトピックであるのPS謝罪が、私はお願いしました!

こんにちは!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。何かお勧め?

あなたのウェブサイトは、コンタクトページを持っていますか?私はトラブルが、私はあなたに電子メールを送信したいのですが、それを見つけるを抱えている。私は、あなたが聞くことに興味があるかもしれないあなたのブログのためにいくつかの提案を持っている。いずれにせよ、偉大なブログ、私はそれが時間の経過とともに成長する楽しみにしています。

私は、ビデオ制作サービスがどこにあるのか知っているか、ビジネスビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

あなたはどこのタイトルの最大のキャリアを見つけることを知っていますか私は、タイトルの最大ビズを探しています?

Dr-P's Grimoire: サツガイせよ!サツガイせよ!!

Dr-P's Grimoire: サツガイせよ!サツガイせよ!!

Dr-P's Grimoire: サツガイせよ!サツガイせよ!!

hermes kelly history Dr-P's Grimoire: サツガイせよ!サツガイせよ!!
fake hermes birkin bag buy http://moneslaw.com/brand.html

Dr-P's Grimoire: サツガイせよ!サツガイせよ!!
louboutin pas chère http://www.revelcreations.fr/strasbourg/louboutin-pas-chère.html

コメントを投稿