« サツガイせよ!サツガイせよ!! | メイン | バッコンテキコウゾウカイカク »

やばいばー(ノД`)

アレだ。
昨日の深夜の事だ。
ぶっちゃけ日付は変わってたから今日なんだが。
ふと抹茶が飲みたくなったのでリビングに下り、免状持ちの母上様に指導してもらいながら茶を点ててたのだが、うちのオス猫の方が出てて、メス猫はケージ内に居る状態だった。
まぁ、こいつ等がまた仲がよろしくないので少しずつ慣れさせようかなーとケージ越しにお見合いさせてたんだが。
メス猫のがマジギレでシャーシャーフーフー言い通しだったので「今回も駄目か、とほほ(ノД`)」とか思った瞬間。
今まで黙ってたオス猫エキサイトッ!

でも

何故俺に噛み付くか猫よォォォォwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwwww

行き成り左腕に噛み付かれ、腕を振っても離しやがらないので右手で首根っこ掴んで左腕を逆に押し込んだらはがれた('д')!!

と、思ったら。

リベンジトゥライトアームッ!?(;゜ロ゜)

今度は右腕に噛みつかれますた(ノД`)

てかー、なんちゅーかー、マジ痛いんですけどー

で、今度は左腕で頭抑えて右腕はがし・・・・あいたたたたたッ!?更に左親指噛まれるしッ!?
やっとこさでへっぱがして見れば、辺り一面チョットしたスプラッタ☆
まー出るわ出るわ、俺様ブラッドが滝のように出ますYO!
止血しようにも両腕だから上手く行かないしwwwwwwww血の海にwwwwww
まぁ、とりあえず洗面所行って傷口を搾り出すように水道水垂れ流しで傷口洗う訳ですよ!!
だらだら血は出るけど気にしない方向で!!!!!!

って。

何か目の前暗くなってきたwwwww耳鳴りがwwwwwwwww血出しすぎたwwwwwwwwwwwwwwww

ばたんorz

いやー、出血性ショックで貧血起こしたの初めてですわー、いや、ホント目の前暗くなって力抜けるねw
スーッと何か本気で目の前暗くなってくるしwwww

まぁ、ぶっ倒れたのは瞬間的な事なんで何とか立ち上がって両腕の脇締めて止血しつつリビングに戻って治療ー。
とりあえず消毒して抗生物質塗ってデカイバンドエイドはっつけて包帯で固定ー('д')
で、耳鳴りとめまいが治まるまでしばし横に。

いやはや、流石猫です一応猛獣の端くれです、中々の戦闘能力です、侮れねえ(ノД`)
俺を噛んだ猫は何か興奮状態でテレビの裏からでてこねーし
とりあえず痛み止め飲んでしばしベッドで横になることに。
で、小便したくて2時間後位にのそのそ起き出してみるとまだ自分のケージに戻ってない・・・。
まだ、興奮状態なのかなー・・・と、思ったら。

猫「はにゃーん」すりすり

Σうぉッ!?もう俺に噛み付いた事忘れてますかッ!?((((;゜Д゜)))
全くしょうがない猫だぜハァハァ(*´д`*)←こんな目に合わされても結局猫が好きな奴

で、噛み猫をケージに入れてとりあえず事故関係の問題もある整形外科に行く。
んでその足で外科行こうとしたら土日祝日休みときたもんだッ!!
えぇいどうしろと!痛いんですけどーッ!
てか、親指の付け根辺りから皮膚表面が軽く痺れが出てるんですけどー
どっか神経傷つけたか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

てか。

猫も傷もととりあえず置いといて・・・・。

仕事どうしようorz 手に全く力が入らんぜよ(吐血

うーんうーん(ノД`)

質疑オートゥ!

謎>いいなー4速かあ!実はリミッターの配線ぶった切るだけで70km出るようになるらしいぜ!
いいなあ、欲しいなあ、ハァハァ(*´д`*)

アシュ>君とか雪にゃんは基本的にアレでソレだからNSRだろうとNR750だろうとマムートだろうとY2Kだろうと乗りこなすんでいいんじゃまいかwwwww
俺も速くライダーとして復帰してぇよう(ノД`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://patoron.mistyhill.org/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

野獣恐るべし。
榊もかくやという咬まれっぷりに脱帽したぜ!

くは(´Д⊂
災難でしたね(^_^;)
ま~。お忙しいときには、それこそ、「猫の手を借りて・・」で行きましょう( ´ー`)y-~~

役に立つかは、謎w・・・・(´・ω・`)

はろはろー!五十六さん元気~?
・・・ってそーでもなさそうね。
事故ったり、猫に噛みつかれて怪我したり・・・
なんか悪いもの憑いてませんか?w
一度御祓いにいくのもいいかもしれませんねw
そんなあたしは憑依体質(ノ∀`)

コメントを投稿