« やばいばー(ノД`) | メイン | なんでやねん((((;゜Д゜))) »

バッコンテキコウゾウカイカク

どうも日記書くの忘れるYO!!

つっても俺様が幾らネタ人間だからっていつもいつもネタが有る訳じゃねぇんだYO!!

大体人間の行動パターンなんか基本的にメシ喰ってクソして寝るだっつの('д')
衣食住萌燃笑の6大要素が有れば人間生きていけるんだッ!!

当然ですかそうですか;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン

まぁ、そんな訳で事故の方も物損はケリがついた訳で。
後はまあ人身の方が上手くいってくれればなーと。
医者には「今月一杯は通えゴルァ!」とか言われてるんで、人身の処理は8月入ってからになりそうです。
てか、物損の方の金が入金された事により俺の口座が!通帳が!!
未だかつてない程に!てか、6桁行ったの初めてだっつの。
基本的に金融機関を活用しない駄目人間なんで貯金しても銀行行くのかったるくてたんす貯金だったり('д')
これからはもっと活用します(ノД`)
まぁ、とりあえずこれで新しいバイク買う目処は立った。
親父様は「もうバイクはやめようぜー」とかいいはりよりますが。

だが断るッ!!
このぱとろんとにかくバイクに乗りたいのだッ!!
別にサー、隼や12RやらZZR1400やら見たいに300kmとか出るバイクじゃなくても良いんだよ。
こう、軽快にスパーンと走れるならそれでいいんだよ、最高時速がそれなりに出ればサー。

だからってデカイバイク乗りたくない訳じゃあ・・・無いがねッ!(JOJO立ち)

いつかまたードカ子さんにー愛されたい~♪(*´Д`*)
トライアンフ(トラ子)に浮気しても許してけれ~♪
それに俺は元々HONDA党~♪
ららら~♪ バイクバカたるこの俺様~バイクが無きゃ死ぬ~♪

まぁ、どっちかっつーと好きなメーカーは有りますが、バイクの種類は基本的に何でも好きです。
トラッカーだろうがモタードだろうがネイキッドだろうがレプリカだろうがツアラーだろうがビンテージタイプだろうが近未来風だろうがなんだって好きなんですYO!!
好きなメーカーは有るけど嫌いなメーカーは無いYO!

でもビッグスクーターは好きくねぇなあ('д')

お前の次の台詞は・・・「あqwせdrftgyふじこlp;!?」だ!!

謎>猫すげえ!猫猛獣!猫つえぇ!腕いてえ(ノД`)
キヲツケロ!あんなラブリーな生物でも奴らはキチンと野生を生き抜く力を備えてるぞ!!
てか、左親指の麻痺までくれるとは!!奴らは自然と急所を知ってるぞ!!キヲツケロ!!
でも猫大好き(*´д`*)

ブラさん>いやはやなんともかんとも('д')
うちの猫が小さい頃は猫の手も借りてっつーか、仕事に連れてってましたヨ!
家に放置しとくと干からびそうで((((;゜Д゜)))

ありりん>HEY!YO!あ・り・り・ん!元気だったKA!
えー、本日はお日柄も良く、木々も青々と茂り・・・ブルァ('д')
まぁ、試行錯誤してみたんだがもうヤメタ、飽きた('д')
そんな訳でなんか変なモンに憑かれてるねえ・・・。
ありえん話ではなさそうなところがアレ(ノД`)
憑依体質ではないけどネェw
お払いしてくるか・・・・。
はらいったまーきよめったまーかしこみかしこみもうしあげまする~

コメント

前略

二輪は危険です。
いや、タイヤが10個未満の乗り物は危険です。
キャタピラと多脚は可。

思考錯誤(?)の結果、ムシキングに乗ることをオススメすることになりました。

暑い季節になりました。油虫と健康にお気をつけ下さいませ。
                                         草々

私のコーダは、私はPHPから。NETに移行するよう説得しようとしている。私はいつもので、経費のアイデアを嫌っている。しかし、彼は以下のどれをtryiongないだ。私は約1年のためにさまざまなウェブサイトでWordPressを使用してきたし、別のプラットフォームへの切り替えが心配です。私はblogengine.netの良いものを聞いたことがある。私はそれにすべての私のワードプレスのコンテンツをインポートできる方法はありますか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

私もブロガーです、と私はあなたの状況を知るために希望された;このブログにスパムの問題がありますか私たちの多くは、いくつかの素晴らしい手順を作成していると我々は他の人々との戦略の交換を探している、私に電子メールに応じて撮影してください興味があります。

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Dr-P's Grimoire: ?????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る Dr-P's Grimoire: ?????????????? 私は以前よりも。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Dr-P's Grimoire: ??????????????

ブログ所有者各位!私はあまり有用な情報を提供するためにあなたに感謝したいと思います。再びありがとうございます。

あまりのコンテンツや記事をサイコーにあなたは今までplagorismまたは著作権侵害の問題に実行するのですか?私のサイトは、私はどちらか自分やアウトソーシングを記述した排他的なコンテンツをたくさん持っているが、それはそれの多くは私の同意なしにすべてのインターネット上で、それをポップアップしているようだ。あなたは食い物にされているからストップコンテンツを支援する任意のメソッドを知っていますか?私は本当にそれをいただければと思います。

やあ、私はあなたのウェブサイトは、ブラウザの互換性の問題を持つかもしれないと思う。私はChromeでウェブサイトを見てみると、それが正常に見えますが、 Internet Explorerで開いたとき、それは一部が重複しています。私はちょうどあなたに素早く頭を放棄したかった!他の、その、素晴らしいブログ!

私は、あなたのブログを気に入っ..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で設計したか、またはあなたはあなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は自身のブログを作成し、 uはからこれを持ってどこかを知りたいのですが探しているようにplzは返信。それを感謝

私は、ビジネスビデオ制作がどこにあるか知っているオンラインビデオ制作を探しています

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルローンを探しています。どこでオンライン車のタイトルローンを見つけるには?

私は、給料日ローン会社を探しています。ここで私は良い給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

私は車のタイトルの融資を申請したいと思います。私は車のタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私はタイトルの融資を申請したいと思います。私はタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオンラインタイトルの融資を申請したいと思います。私はオンラインタイトルの融資を申請する必要がありますか?

私は現金を必要と私はオート·エクイティ·ローンの申請をしたいと思います。私はオート·エクイティ·ローンのために適用する必要がありますか?

私はタイトルローンユタを探しています。最高のタイトルローンのユタを見つけるために小屋?

私は、あなたがどこにタイトルマックス本社を見つけるを知っていますローンの最大のタイトルのローンを探しています?

Dr-P's Grimoire: バッコンテキコウゾウカイカク

コメントを投稿